ツムツム ジャイロマイクはもう古い?ジャイロ野獣でコイン荒稼ぎ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムでコイン稼ぎツムといえば、スキル時にコインに変えるレディが有名ですが極め次第でさらに稼げるツムがあります。

 

スティッチ

 

マイク

 

追記:
時代が変わり、今はジャイロ野獣やジャイロオラフも登場!!下記で説明します。

 

それが、縦ラインのツムを消すスティッチ&マイクです。

 

え!?この2人?って思われる方も多いと思いますが、ツムツムのジャイロ機能と組み合わせることで高得点を叩き出すことが可能です。

 

>>ジャイロ機能のついてはこちらで解説しています。

 

レディのように直接コインを稼ぐスキルではありませんが、使い方次第で一回のスキルで大量にツムを消すことができるので、ハイスコア&コインを大量に稼げます!

 

「ジャイロスティッチ」や「ジャイロマイク」の方法

 

この裏ワザですが、「ジャイロスティッチ」や「ジャイロマイク」って呼ばれており、つまりジャイロ機能でツムを縦に集中させて、縦ラインのツムを消すスキルを持つスティッチかマイクで一掃する方法です。

 

ジャイロマイク

 

ジャイロ機能には多少コツがありますが、一端右に寄せて左に戻し、その反動で揃った中央のツムの縦ラインを一気に消します。

 

一回のスキル発動で、多いときに40体、少なくても30体ぐらい消しますので、スキルを連発出来れば一回で1500コインとか稼げます!!

 

ちょっと凄いですよね!!

 

YouTubeでジャイロマイクの方法を動画で上げている方がいますので参考に載せておきます。

 

ジャイロマイク実践動画

 

 

傾け方にコツが入りますのでそれなりの練習が必要ですが慣れるとレディをはるかに凌ぐコイン稼ぎが可能です!

 

と、いうか、こっちの方法の方が爽快ですよね^^

 

かなり稼げますので是非練習してみてはどうですか?

 

 

ジャイロ野獣やジャイロオラフでコイン荒稼ぎ

 

T-今井さんより情報提供を頂きましたのでご紹介します。

 

野獣

野獣

 

オラフ

オラフ

 

ジャイロマイクやジャイロスティッチが苦手な方は、ジャイロ野獣・ジャイロオラフをお勧めします。

 

「ジャイロオラフ」というのは、オラフのスキルは、左斜めですので、オラフのスキルを発動する前にジャイロで左に傾けてから発動するというものです。

 

平均30体消しでした。最大2500コイン以上は稼げます。

 

次に「ジャイロ野獣」は、「ジャイロオラフ」と似ていますが、操作が反対の右に傾けるというものです。

 

野獣のスキルを発動する前にジャイロで右に傾けてから発動するというものです。スキルMAXで、最大40以上消すことがあるので。オラフの倍の最大5000コインくらい稼げます。

 

YouTubeにジャイロの傾け具合もわかる動画がありますので、ご紹介します。

 

 

 

マイクやスティッチ、ダンボをまだ持っていない方は、でもコインもないって方は、下記裏ワザでルビーをゲットしてみてはどうですか?ガチャし放題ですよ!

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク