ツムツム 7月新ツム5体全部確率アップ!引くべきか?パイレーツシリーズ

 

スポンサーリンク

 

7月新ツムの「パイレーツミッキー」「パイレーツスティッチ」「パイレーツクラリス」「ヤングジャックスパロウ」「サラザール」の5体ですが、一気に確率アップします!!今回は引くべきでしょうか?早速ご紹介します。

 

サラザール

 

パイレーツ仮装ツム

 

予測はしていましたが、やっぱりきましたね。。5体一気に確率アップ!

 

イベント終わりってこともありますが、ここで5種きたってことは、月末にもあるでしょうか??

 

またここに出ていませんが、「鍵犬」も出やすくなっているはずなので、実質6体確率アップってことですね。。。

 

ん〜数が多すぎて狙い撃ちは難しそうです。。

 

5体確率アップのスケジュール

 

登場&確率アップ:7月21日11:00〜7月24日10:59まで(4日間)

 

期間ですが、21日からイベントが終わる24日までの4日間です。

 

イベントでどうしても進めないところなどが出て来たら有利ツムとして狙うのが良さそうですね。

 

確率アップするツムの一覧

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

パスティッチパイレーツスティッチ

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

ヤングジャックヤングジャックスパロウ

 

サルザーラサラザール

 

確率アップツムは上記5体ですが、7月限定の「鍵犬」も出やすくなっており、実質確率アップしています。

 

鍵犬鍵犬

 

今回のガチャは引くべきか?

 

今回のガチャを引くべきかどうかですが・・・・・私的には特に引かなくても良いです。。

 

ただしコレクション用途として考えると6体全て期間限定ツムなので、入手しておいた方がよいですが、それ以外の用途としては特に必要ありません。。

 

正直今回ですが、あまり強いツムがいなく、ランク的にもサラザールがSS+のみです。

 

期待していたパイレーツミッキーもそれほど強くないですし、ヤングジャックスパロウは1年前のジャックに劣る性能になってます。。。

 

サラザールはそこそこ強いですが、極端に出にくいですし。。。鍵犬はレアってよりは完全にハズレツムと化してます。。。

 

スティッチ、クラリスはあってもなくてもどっちでもよいですし。。。

 

しかもですが、今回イベント自体が、それほど難しくなく、しかも有利ポイントも10%とか30%とかです。

 

サラザールだけひいき目で60%ですが・・・・

 

ある程度レベルがある人なら有利ツムを使わなくてもクリアできると思うので、大きく必要になる場面は少ないかもですね。。。

 

って、ことでここで使うぐらいなら貯金しておくのが良いかもです。

 

まだ情報はありませんが、25日以降ぽっかりスケジュールが空いており、ここも不気味です。

 

セレクト、ピックアップなど2回出せる穴が空いており5月みたいに2回連続シリーズセレクトなどを行うかもしれません。

 

そろそろ8月の新ツムも意識したいところですし、どちらにしてもスルー推薦です。

 

追記

 

7月新ツムの確率アップは今回が最後になります。月末はピックアップガチャが開催されます。

 

7月の確率アップ一覧

 

7月の確率アップ検証の結果です。確率など参考にしてください。

 

 

7月新ツム確率アップ検証!パミッキー、パスティッチ、パクラリス

 

 

7月新ツム確率アップ検証A!ヤングジャックスパロウ

 

 

7月新ツム確率アップ検証B!サラザールは引くべきか?

 

皆様からの情報提供をお待ちしています

 

皆様からの情報提供をお待ちしていますm(。_。;)m

 

もしガチャの引いた順番や確率情報などがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

ガチャで出たツム、新ツムが出た回数などなど、ぜひ情報提供お願いします。集計して検証していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク