ツムツムで野獣のガチャ確率アップ!セレクトツム確率検証!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、プリンセスツムなどのベルの確率アップに続く第2段!

 

今回は「期間限定 セレクトアップツム確率]ということで野獣の確率がアップします!

 

ツムツムで野獣のガチャ確率アップ!セレクトツム確率検証!

 

前回のプリンセスツムの確率アップも相当熱かったですが、今回も野獣を含む人気ツムの確率がアップ!!!

 

超人気ツムが大集合です!!!

 

それでは早速ご紹介しますが、

 

まずは、一番人気「野獣」!

 

そして、白の巨頭「ジャック」!

 

そして、そして、沖縄が生んだ英雄「スティッチ」!

 

 

どれが当たっても大当たり!!!超人気ツムが勢揃いです。。。

 

 

 

ってオイ。。ちょっとまて。。

 

 

 

 

どこがセレクトで、どこが人気なのか・・・・

 

これは運営にとってのセレクトなのか・・・、プレイヤーが望んだセレクトなのか・・・、まさに謎の企画になっています。。

 

たぶんですが、100人中100人に聞いても、「あなたが欲しいセレクトツムは?」って質問に対して、スティッチとジャックを入れる人はまずいないと思いますし。。。

 

セレクトって言えば、マレフィセント、ソーサラーミッキー、ハチプー、ベイマックス、ヤングオイスター、スヴェン辺りですよね。。

 

野獣は素直に確率アップで嬉しいですが、その他の2ツムが絶対に適当過ぎます。。。

 

プリンセスツムのときはどれが当たっても嬉しかったですが、なんとなく今回は野獣大当たりで以下は「・・・」って感じです。。。

 

一応10回分コインは貯まったので、引きますけど、結構荒れそうな予感です。。。(結局熱くなって40回やりました。。)

 

 

 

どうせ野獣はスキルレベル5を超えないと使えないんですから、潔く単体のみアップでも嬉しかったんですけどね・・・

 

 

ま〜100歩譲って、スティッチはほんと出づらいツムNO1って言われているので、ま〜良しってしても、ジャックはな〜・・・

 

スティッチも縦ラインスキルで強いのですが、同じ種類のダンボが結構出やすいので、縦ラインならダンボで十分って方も多そうですしね^^;

 

どっちにしても私的には野獣しかイラネ〜っすね。。

 

 

今回確率アップするセレクトツムの詳細はこちら

 

一応ですが、今回確率アップするツムの詳細をご紹介します。

 

野獣(斜め消去ラインスキル)

野獣

 

ジャック(タップでツムを消すスキル)

ジャック

 

スティッチ(縦ライン消去スキル)

スティッチ

 

10回のつもりが結局、ガチャ40回・・・確率は?

 

狙うは野獣ただ1つ!!!

 

前回のベル確率アップ時はだいたい平均10%ぐらいあったので、今回もそれぐらいの確率に期待したいです!!

 

正直、野獣しかいらないので4体出れば、とりあえず満足っす^^

 

ってことでスタート!!!!

 

ガチャ5回

 

まずは最初の5回、バズ、マイク、スティッチ、レディ、スヴェンと出て、とりあえずセレクトツム1個ゲット!でも・・・キミじゃないぞ。。

 

ツムツムで野獣のガチャ確率アップ!セレクトツム確率検証!

 

続く10回目、またバズ、、、、ロッツォ、とんすけ、ヤンオイ、スティッチ・・・

 

一応レアレアなスティッチですが、今回はいらねーーよ。。

 

ガチャ10回

 

続く15回目、、本当は10回で止めようと思ったけど、野獣を・・・・くれ。。。

 

オラフ、スクランプ、ジャック、ジェシー、ダンボ・・・一応ジャックでたけどさ。。。イランのよ。。。

 

ガチャ15回

 

オイオイ、、、またバズが来た・・・・今日の確率アップってバズだっけorz

 

一応5回に1回セレクトツムは出ているけど、感じの野獣は姿を現さず。。。

 

4個どころか、1個すら怪しい状態に、、、

 

ガチャ20回

 

マリー、マリー、ジャック、赤サリー、チェシャ猫・・・・イラン、イラン、イラン!!!マジでイラン!!

 

ガチャ25回

 

やっと野獣がきたーーーーーーーーーー!!けど、

 

1回出てもどうしようもないぞ。。。。ここでは止められない・・・せめてもう1個を!!!

 

ガチャ30回

 

なにげにロッツォが3回目で嬉しいかも・・・・でも野獣は出ず。。。

 

ガチャ35回

 

ラスト5回にかけましたが、なんだこのリー繋がりは、、、マリー、マリー、ペリー、サリ−、そしてウッディ・・・

 

結局ここまで野獣は1回、スキルレベル5まで上がらないとつらいし、なんとなく今日は出る気がしないので、ここで止めておきます。。

 

ってことで確率検証!!

 

  • スティッチ→4回:確率10%
  • ジャック→2回:確率5%
  • 野獣→1回:2%orz

 

合計40回やって、出たセレクトツムは、7回なので、確率は17%となりました。

 

前回のプリンセスツムアップが29%ぐらいあったので今回は結構悪いですね。。。

 

あ〜野獣欲しかったけど諦めます。。

 

セレクトツムで狙うは野獣のみ!

 

今回のガチャですが、狙うは絶対に野獣です!!!

 

野獣(斜め消去ラインスキル)

野獣

 

スティッチは育てると結構強いですが、同じような威力とスキルを持ったダンボやマイクがいますのでスティッチが必要な場面は少ないです。

 

ジャックも一時は、逆さ技を使うことで高得点を取れる技(バグ?)があり、最強と謳われたことがありますが、

 

今では修正されましたので、それ以降高得点ツムとして呼ばれることはありません。。

 

コンボ系ミッションでは利用出来ますが、ドナルドで十分に代用が可能で、またクリスマスドナルドの登場でジャックの唯一のお仕事もなくなりました。。

 

白いツムも今ではいっぱいいますのでコンプリートぐらいの必要性しかありません。。。

 

なので、2つは「はぁ〜」って感じなのですが、

 

野獣に関しては別でスキルレベルが上げれば最強ツムの1つとして恐ろしい威力を発揮します。

 

強さの上限は、最低スキルレベル5からですので、今回いきなりは無理としても、今回のレベルアップでスキルレベル3ぐらいにしておくと今後相当楽です。

 

野獣、ベルはスキルレベル3までは通常のツムの半分で上がり、レベルが上がりやすいツムですので早い段階でレベルを上げておくと楽ですね!!

 

って、ことで、狙うは野獣のみ!!!

 

頑張りましょう!

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク