ツムツム ミッキーと同性のツムを使ってドクロを1つ消す方法!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの海賊のお宝探しイベントですが、「ミッキーと同性のツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!」ってなぞミッションがあります!ここで該当ツムなどを紹介していきます。

 

ミッキーと同性のツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ

 

なぞミッション内容:ミッキーと同性のツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!

 

1枚目の2個目のなぞミッションですが、今回は「ミッキーと同性のツム」です。

 

1回目の緑の箱よりは簡単そうですが、しっかり見ないと間違ってしまうかもですね。。。

 

私も一瞬ものすごく深読みしてしまいましたが、、、素直になれば簡単ですね!

 

最初は、どうせい・・・???同じ名前のツムってことか?シリーズが同じってことか??って思ったのですが、それは同名でした。。。

 

どうせいなので・・・・・・同じ性別でつまり男の子ツムってことになります!!

 

同性って書かれるとどこまでも深読みして考えてしまいますが・・・そのままミッキーと同じ性別のって記載してくれるとわかりやすいんですけどね。

 

って、ことでここは男の子ツムを使えばすぐにクリアーですね!!

 

わからなくても男ツム、女ツムしかないので、1/2の確率でクリア出来そうです!

 

ミッキーと同性のツムは男の子ツム

 

男の子ツムの一覧ですが、以前に別のページでご紹介していますので参考にしてください。

 

【ツムツム】男の子ツムの種類は?誰が一番強いのか? 

 

このミッションですが、1プレイでドクロ1個でクリアなので、誰がオススメってこともなく、男の子ツムなら誰でも可能です。

 

正統派で行くなら、男の子でボムを出す・・・・

 

ホーンハットミッキー

 

ホーンハットミッキーがオススメですが。。。これなら同じ同性ってか本人ですよね。。

 

なので同性がわかったら適当なツムでクリアしましょう。

 

ドクロを1プレイで1コ消すには

 

今回のドクロですが、プレイ中に上から降ってきてスキルかボムを2回当てることで壊すことが出来ます。

 

1個なので特に難しいことはありませんが、スキル2回なので落ち着いて当てて行きましょう。

 

海賊のお宝探しイベントの他のミッション攻略はこちら

 

9月海賊イベントの1枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの2枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの3枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの4枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの5枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントのオマケカードのミッション攻略とオススメツム

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」攻略や景品報酬

 

9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

9月イベント「海賊のお宝探し」の全報酬や景品まとめ一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク