ツムツム お片付け大作戦でスティッチ達のポイントアップ率は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの限定イベント「お片付け大作戦」ですが、順調にポイントを獲得出来ていますか?

 

今回はカプセル破壊の他にツムの仕分けがありますので結構大変ですよね。。

 

期間も今回は長めなので、頑張ってこなして行きましょう!!

 

お片付け大作戦

 

で、今回のイベントですが、獲得出来るポイントに有利なツムがいるのをご存じですか?

 

一応スティッチイベントってこともあり、スティッチシリーズのツムを使うと、獲得ボーナスがアップします!!

 

これは遊び方のAでも記載されていますが、実際にどれくらいアップするか検証していこうと思います。

 

スティッチ&スクランプ

 

まずは、通常のポイントアップのノーマルスティッチとスクランプですが、下記のようにボーナスポイントを獲得しました。

 

お片付け大作戦

 

162に対してボーナス8なので・・・・4.9%、、、、約5%ポイントアップになります。

 

スティッチ、スクランプ自体、このイベントは適任じゃないですが、このツムを使っても5%しかお得になりませんので誤差の範囲ですよね。。

 

無理に使わなくても大丈夫です。

 

スティッチの詳細はこちら

 

スクランプの詳細はこちら

 

ハワイアンスティッチ&エンジェル

 

次にハワイアンスティッチ&エンジェルですが、下記のようにボーナスポイントを獲得しました。

 

ポイントアップ

 

131に対してボーナス39なので、29.7%で、約30%ポイントアップになります!

 

スティッチ&スクランプは微妙でしたが、やはり今回のメインツムだけあって、結構ボーナスが獲得できますよね!

 

30%ポイントアップしますので、これは何気にお得です!

 

ハワイアンスティッチの詳細はこちら

 

エンジェルの詳細はこちら

 

 

結局ハワイアンスティッチは使うべき?

 

まとめると、ノーマルスティッチが5%、今回の新ツムのハワイアンスティッチ&エンジェルが30%のボーナスポイントが付くことがわかりました。

 

少しでもアップするので、新ツムを使った方がお得ではありますが・・・・・・

 

正直微妙で、手持ちのツムで一番スキルレベルの高いツム、使いなれたツムを使った方がよいかもしれません。

 

新ツムのボーナスも捨てがたいですが、新ツムだけにスキルレベルが低い人がほとんどだと思いますので、いくらボーナスが入っても

 

スキル自体の威力が低く、うまくイベントをこなせない可能性があります。。。

 

新ツムもスキルレベル4も5個あれば、当然強いですが、スキルレベル1とか2なら、他で強いツムを使った方が、安定してポイントを稼げますね!!

 

他の記事で私のオススメツムなどもご紹介していますので、良ければ参考にしてください。

 

お片付け大作戦でガッツリポイントを稼ぐツムは?

 

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク