ツムツム お片付け大作戦でガッツリポイント稼ぐオススメツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、6月の限定イベント「お片付け大作戦」がスタートしました!!!!

 

ツムツムイベント

 

いつものカプセルイベントと思いきや、カプセルからのツム仕分けがあって、結構面白いですよね!!

 

ただ、カギハートが出るまで待つ必要があり、さらに獲得に必要なポイントが多くって、、、繰りかえしプレイをする必要があります。。。

 

結構やっていると大変なのですが、、、

 

ただ、一応今回のイベントですが、救済策もあり、スティッチシリーズを使うと、通常のポイントにプラスしてボーナスポイントをもらえます。

 

ボーナスポイント

 

スティッチ&スクランプで獲得ポイントの5%アップ!

 

エンジェルやハワイアンスティッチを使うと獲得ポイントの30%アップ!

 

と結構おいしいので、このイベントは、スティッチシリーズを行った方がよいと思いきや・・・・・・・

 

 

 

 

一番の問題は、スティッチ自体が弱すぎです。。。

 

 

 

エンジェルは強いので、今回のイベントでは適任ですが、スティッチ、ハワイアンスティッチ、スクランプ・・・・まじで使えません。。

 

届かない

 

ツムが弱いってことじゃないのですが、今回のイベントって、まずカギを壊して、その後にツム仕分けなので、スティッチのスキルではボムも作りにくいし届きにくいです。。

 

届かない

 

ハワイアンスティッチもアーチが外側過ぎるので、なかなか中央のカギを狙えないっす。。。

 

今回ハワイアンスティッチもレベルを上げれば強いですが、出始めて、スキルレベルも1とか2の人がほとんどなので、いくらボーナスポイントがあってもキツい場合が多いです。。

 

って、ことで、今回は、男の子ツム、女の子ツムを分ければ、どのツムを使っても良いので、

 

ボーナスを捨てるなら、スキル威力の一番強いツムを使うのがオススメです。

 

男の子ツムの私のオススメツムは!

ピートが使いやすい

ピート

 

私のオススメですが、手軽にいくなら、やっぱりピートがオススメです!

 

ピートの詳細はこちらです。

 

イベント入手でスキルレベル5以上にしている方は多いと思いますが、スキル発動で画面上を一気に消しますのでカプセルカギの入手もその後の仕分け消去も安定して稼げます。

 

スキルレベルが高いなら野獣やソーサラーミッキーもオススメ!

ミッキー

ソーサラ−ミッキー

 

野獣

野獣

 

スキルレベルをしっかり上げているなら、スキル威力が大きい、野獣やソーサラーミッキーもオススメです。

 

スキル威力といえば、この2つのツムがメンズ界では最強ですよね!!

 

ただ、その分スキル発動も多めなので、カプセルカギ破壊から、ツム仕分け時のスキル発動のタイミングなど見極めが必要です。

 

とんすけは意外とオススメ

とんすけ

とんすけ

 

私の中で意外と使いやすいって思ったのがとんすけです。

 

今回のイベントって、カプセルカギを壊してから、より多くツムを消す必要があり、ボムの配置次第では、スキルでカプセルを破壊した方が早いです。

 

ただ、スキルでカプセルを壊すと箱が空いている時間は10秒なので、今度は消去できるツム数に限界が出てきます。

 

とんすけなら、スキル発動が7なので、何回もスキル発動が可能で、カプセル破壊から、箱空き時間中でも数回スキル発動が可能で、結構消去出来ます。

 

読者さんに教えてもらったラビット!

 

ラビット

ラビット

 

読者さんに教えてもらったのですが、ラビットもかなり使いやすいようです。

 

ラビットもスキルレベル3なら、ピート並みの画面上の隅々までツムを消去し、カギカプセル破壊から仕分け消去と幅広く使えます。

 

スキル発動も12なので、カギカプセルをスキルで壊しても、次のスキル発動に十分間に合い、箱が空いている時間に1〜2回スキルが打てます。

 

スコアは伸ばせませんが、消去数はかなり多く消すことが可能です。

 

女の子ツムのオススメは?

 

バースデーアナが超適任!

バースデーアナ

バースデーアナの詳細はこちら

 

女の子ツムで、一番の適任ですが、バースデーアナです。

 

バースデーアナですが、周りのツムを巻き込んで消しますので、ボムの効果もあり、カギカプセルの破壊からツム仕分けに至るまで非常に使いやすいです。

 

Bアナがない場合は、通常のアナでも大丈夫です。

 

エンジェルも優秀

エンジェル

エンジェル

 

スティッチはぱっとしませんが、、エンジェルは結構優秀で、特にツム仕分け時に非常に効果があります。

 

スキル発動で、2種類のツムになりますが、互換スティッチを消してもカウントされますので、一気にポイントを伸ばせます。

 

またボーナスも30%ありますので、Bアナが無い場合は、素直にエンジェルを使った方がポイントは増えて行きます。

 

定番マリーも使いやすい

マリー

マリー

 

やはりイベントの女王と言えば、マリーですよね!スキルでボムを生成しますので、カギカプセルの破壊から、仕分けツムの消去までバランス良く使えます。

 

非常に安定的なツムです。

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク