【ツムツムビンゴ】1プレイで50コンボ、65コンボをしようを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の5「1プレイで50コンボしよう」と1枚目の19「1プレイで65コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで50コンボしよう

 

1プレイで65コンボしよう

 

ツムツムのビンゴミッション5「50コンボ」ですが、同じビンゴ内の19で「65コンボ」ミッションがあるので65コンボを目指すと同時に50コンボも達成になります。

 

こっちを目指して同時クリアを目指しましょう。

 

普段のプレイでは、なかなか65コンボも出していませんが、少し意識するとそれほど難しい数値ではありませんので、意識してきましょう。

 

また以前にコンボを出すコツを記事にしましたので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

>>ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

チェーンではなく、スピードを意識する

 

コンボの基本ですが、とにかく素早く消していくことです。

 

最初は3秒ぐらいあけてもコンボが継続しますが、その間隔は徐々に狭まり、10コンボ以上からは1秒切って行きます。

 

いかに迅速にツムを消せるかがカギになりますので、チェーンを繋ぐのではなく素早く消すのがポイントです。

 

3連鎖以上せずに6個あっても3×2で2コンボを狙って行きましょう。

 

考えて消すツムを決めよう

 

通常のパスルゲームって、連鎖的なものがあり、1つ消して続けて消えていきますが、ツムツムは繋げることでの連鎖しかありません。

 

自分で繋げない限り消えることはありませんので、意識して消していくと種類ごとに固まったり、濃くなったりします。

 

消すツムを考えて種類ごとに消していくと、それぞれのツムが濃くなり、次に消しやすくなります。

 

特にコンボミッションは、濃さが重要になりますので、消すツムを考えて偏らせて行きましょう。

 

フィーバータイムはコンボが継続します。

 

テクニックというか覚えておくと便利なことですが、フィーバー中はコンボが途切れることがなくなり、間があいてもコンボが継続します。

 

ボムがあるとコンボを繋げる保険などになりますので、フィーバー中に7連鎖して生成したり、ツムをより濃くしたりコンボを繋げるための下準備に使うと良いです。

 

どうしてもダメならアイテムを使う

 

ツム数5⇒4

 

どうしても65コンボ出来ないなら・・・・アイテムを使うことで簡単になります。

 

1800コインと高いですが、「ツム種類5⇒4」アイテムを使うとツムの数が変わりコンボしやすくなります。

 

65コンボならこのアイテムを使うと一気に出来ますので、どうしても出来ない場合は利用してみてください。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク