ツムツムのルビーをたくさん無料で獲得する裏技

 

スポンサーリンク

 

LINEツムツムで重要な課金アイテムのルビーですが、無料でしかも大量に入手する裏ワザがあるのをご存じですか?簡単ですので手順をご紹介します。

 

プレミアムBOX

 

LINEツムツムですが、ハイスコアーを出すためにはツムのスキルレベルを上げる必要があります!

 

そのためには、何回もプレミアムBOXでガチャをする必要があり、コインも大量に使います。

 

スキルベル5以上とか・・・課金しないと気軽には行うことは出来ないですよね。。。

 

ガチャ回したい!!!コインがたくさん欲しい!!常に思ってしまいますが・・・

 

「こんなときにいルビーがあれば・・・・」ツムラーの永遠のテーマですよね。。

 

実はですが、このルビーを無料で増やす裏ワザがあるのをご存じですか?

 

裏ワザといっても、無課金中級者なら多くの方が実践して、怪しい方法ではなく、結構ルビーを獲得することが出来ます。

 

私もこの方法でルビーをゲットしました!

 

シンデレラ

 

私もこの方法を使うことで

 

itunesカードを定期的にゲットでき、念願のシンデレラを手に入れることができました!!

 

 

次にコイン稼ぎ最強のガストンもゲット!

 

そして、その後もしっかり人気ツムたちをゲットしてます。

 

人気ツム

 

この方法なら定期的にitunesカードなどがゲットできてガチャを回すことが可能ですよ!

 

って、いい加減、方法を説明しろって感じなので、早速手順をご紹介します。

 

お小遣いサイトでポイントを貯めてゲットする!

 

iTunesカード

 

ルビーを獲得する方法ですが、お小遣いサイトを利用しポイントを貯めることです!

 

そして貯まったポイント数に応じて「itunesカード」や「Google playカード」に交換できるので、そのギフトカードを使って、ルビーを購入する流れです。

 

では、効率良くポイントを貯める方法とは?

 

お小遣いサイトでポイントを貯める方法はいろいろとあり、アプリをダウンロードしたり、友達紹介、アンケート回答、無料お試し登録などたくさんの方法があります。

 

アプリダウンロードは手軽で数も多いのでオススメで、またサイトの登録はLINEで簡単なので友達紹介でもポイントを貯めやすいです。

 

 

また「U-NEXT」「Hulu」など人気ビデオオンデマンド系もオススメです。

 

ビデオオンデマンドは定額制なので有料ですが、無料期間中に合わなければ解約が可能で、解約してもしっかりポイントは獲得出来ます。

 

あとは空いている時間にどんどん行いポイントを貯めましょう!

 

オススメのお小遣いサイトはどこ?

 

探すといろいろなお小遣いサイトがありますが、一番重要なのは・・・・・換金のしやすさです!

 

お小遣いサイトはポイントを貯めても交換出来る最低ポイントが決まっており、そこに達成できないと交換することが出来ません。。。

 

なのでなるべく交換最低ポイントが低い場所を選ぶ必要があります。

 

私がオススメする「POM」は、500円から換金することが可能で「U-NEXT」「Hulu」などの優良案件が多いのでオススメです。

 

スキルマ生活を始めよう!

 

 

定期的にitunesカードなどが手に入れば、憧れもスキルマも作ることが出来ます!

 

誰にスキルチケットを使おうか、、、、って悩むことはなくなり、もっとツムツムが楽しくなりますね!

 

オススメのお小遣いサイト

 

入会方法もLINEやメールで簡単登録!

 

2つ登録して並行するとポイントが溜まりやすいです!

 

オススメお小遣いサイト@【#PR】

キャンペーンのSTEP1と2で計5000円分以上GETできる!

 

>>お小遣いサイトの登録はこちら<<

 

オススメお小遣いサイトA【#PR】

300円から交換可能で初心者にも貯めやすい

 

>>公式サイトはこちら<<

 

稼ぎやすいお小遣いサイトは随時登録していきます。このページをブックマーク登録しておくと便利です。

 

スポンサーリンク