【ツムツム】スキル1低レベルから高得点を出す最強ツムランキング

 

スポンサーリンク

 

ツムツムで誰が一番高得点を出せて強いツムなのか!!!!ここでは低レベル、主にスキルレベル3以下ぐらいのときにもっとも強いツムをランキング形式でご紹介します。

 

最強ツムランキング

 

ツムツムで誰が一番高得点を出せて強いツムなのか!!!!

 

ツムツムをやっているといつも考えてしまいますよね?

 

せっかく使うなら強いツムで遊びたいですし、ツムレベルもしっかり上げておきたいと思うはずですよね!!

 

知らずに変なツムを使って育てきってから性能をしって後悔とか・・・イヤですよね。。。

 

この頃はネットで調べると結構ランキングで紹介しているサイトも多いので、とりあえず当たりツムの判別は可能だと思います。

 

ただ!!!ここでちょっと落とし穴ですが、

 

いろいろなサイトのツムランキングは、スキルMAX状態で比較していることが多く・・・

 

実際に1位だから使ってみたけど、全然高得点を出せない・・ってことは良くあります。。

 

ハイ課金プレイヤーじゃ無い限り、スキルレベルMAXなんか夢のまた夢で、特にこれだけツムが増えた今では、せいぜいレベル4、平均レベル3ぐらいではないでしょうか?

 

ツムにはいろいろな種類があって序盤から強い型のツムや晩成型で後半伸びるタイプやいろいろとありますので、スキルMAXで強いからといって低レベルでも強いとは限りません。。

 

って、ことで、ここでは低レベル、主にスキルレベル3以下ぐらいのときにもっとも強いツムをランキング形式でご紹介します。

 

それぞれのツムって様々なスキルがあり、また自分との相性もあるので絶対ってことはありませんが、スキルの威力や発動数、あと私の主幹でご紹介していきます。

 

 

低レベル(SLV1)から高得点を出せるツムランキング

 

順位 ツム名 SLV1平均消去数(必要数)
1位 サプライズエルサ 平均20前後(13)
2位 パレードミッキーパレードミッキー フィーバー&18〜20個(14)
3位 ハートの女王 20〜23個(14)
4位 警察官ジュディ 20〜22個(14)
5位 ベイマックス2.0 21〜23個(15)
6位 スカー 19〜22個(15)
7位 アースラ 19〜22個(15)
8位 ジャファージャファー 18〜22個(14)
9位 ジャックスパロウ 18〜20個(15)
10位 フック船長フック船長 18〜20個(15)
11位 アイアンマン 18〜20個(16)
12位 ハッピーラプンツェル 6チェーン(19〜21個)(15)
13位 ロマンス野獣 U字17〜19個/中央7〜10個(15)
14位 BB-8 19〜21個(14)
15位 C-3PO 19〜21個(15)
16位 マックイーン 平均20前後(13)
17位 ニック 17〜20個(13)
18位 項目1マックス 17〜20個(14)
19位 ベル 17〜20個(15)
20位 おしゃれマッドハッター 18〜21個(15)
21位 ハデスハデス 16〜19個(15)
22位 レイ 17〜19個(15)
23位 サルザーラサラザール 17〜19個(15)
24位 シンバ 17〜19個(14)
25位 ハチプー 時間停止スキル(15)
26位 エルサ 16〜18個(13)
27位 フィリップ王子フィリップ王子 18〜21個(17)
28位 マレドラ 時間4秒(22)
29位 マレフィセント 時間3.3秒(23)
30位 ブライドラプンツェル 16〜22個(14)
31位 アリエル 16〜19個(15)
32位 クルエラクルエラ 15〜19個(15)
33位 デイヴィジョーンズ 15〜18個(15)
34位 モーグリ 15〜18個(14)
35位 バースデーアナバースデーアナ 変化数:4〜7個(15)
36位 ロマンスアリエルロマンスアリエル 変化数:4〜5個(15)
37位 プリン 15〜17個(14)
38位 ジェシー 最大19個(15)
39位 ジュディ 15〜17個(14)
40位 ジャスミンジャスミン 13〜16個(13)
41位 フェアリーゴッドマザー 変化数:5
42位 トリトン王トリトン王 13〜16(15)

 

 

序盤OK!育ててOKの万能ツム!サプライズエルサ

 

サプライズエルサ

 

サプライズエルサ

 

短編映画「エルサのサプライズ」を記念して登場した新サプライズエルサです。

 

旧エルサを次の順位にしましたが、両方甲乙付けがたく両方とも序盤から安定して強いです。

 

スキル発動は13と早く、また一回の消去数も多いので、スコアも出しやすいですし、また、ツムの消去数をコントロールできるので、タイムボムだけを狙ったり、スコアボムを狙ったり、いろいろな攻略方法があります。

 

スコアが出しやすく、また消去数がコントロールできるのでビンゴでも大活躍などオールマイティに利用できるツムです。

 

ミッションでも使えるパレードミッキー

 

 

パレードミッキー

 

パレードミッキーですが、フィーバーを作り横ライン状にツムを消すスキルです。

 

SLV1から消去数が多く、しかも強制的にフィーバーを作ってから消去するので、必ずフィーバー中のスコア3倍でスキル発動が出来ます。

 

何も考えなくてもフィーバー中のスキル発動が出来るので、初心者でもスコアを稼ぎやすく高得点を出せます。

 

またフィーバーを強制的に作れるので、ミッション用ツムとしても優秀で、カプセルイベント、フィーバー系、スコア系、経験値系、コンボ系、スキル系などで使えビンゴでも大活躍なツムです。

 

ハートの女王

 

 

ハートの女王

 

見た目は完全晩成型に見えますが、実は早熟型でSLV1から、ガンガン消してくれるツムです。

 

ただし、タップする順番で消去数が左右するので、ある程度の慣れが必要になります。

 

キャラ的に納得できないですが、使い勝手は申し分なく使いやすいです。

 

警察官ジュディ

 

 

 

警察官ジュディ

 

スキル必要数が14と低く、SLV1から20個以上消せるのは魅力です。またミッキーと同じ中央消去スキルなので使いやすく、初心者でも扱いやすいです。

 

そしてそのままの勢いで成長し、SLV5で30個以上消せるので、育てても優秀なツムです。

 

ツムの分類の多いので、コイン稼ぎやスコア用ミッションツムとしても利用できますし、序盤のコイン稼ぎツムとしても優秀です。

 

ベイマックス2.0

 

ベイマックス2.0

 

ベイマックス2.0

 

期間限定ってことで入手し難い難点はありますが、SLV1から21〜23個消去可能で、育ててもそのままの勢いで成長してくれるツムです。

 

スカーと同じ横ラインスキルを持ちますが、ベイマックス2.0の方が、中央横ラインに消え、さらにボムを巻き込むので、スコア効率も良くなります。

 

使いやすい横ライン消去スキルなので、難しい操作をしなくても、ある程度コイン稼ぎやハイスコアが狙えるオールマイティなツムです。

 

アースラ

 

 

アースラの評価

 

ヴィランツムとしては珍しく序盤から使えるツムで、最初からツムスコアも高く即戦力なツムです。

 

スキルもわかりやすいサークル状の消去スキルなので、初心者の方でも使いやすくお手頃なツムになっています。

 

ジャファー

 

ジャファー

 

ジャファー

 

アースラと同様にヴィランツムの中では早熟ツムになっており、序盤から消去数が多いツムです。

 

スキルもX字方向と使いやすく、序盤用のコイン稼ぎやスコア稼ぎなど幅広く使えます。

 

またツムスコアも高いので、育て甲斐もあるツムです。

 

ジャックスパロウ

 

 

ジャックスパロウ

 

野獣と同じ斜めラインスキルを持ち、スキル1から消去威力が大きなツムです。

 

スキルエフェクトが長く、ややひっかかる部分はありますが、消去威力も多く使いやすいツムです。

 

期間限定ツムってのが育て難いですが、スキル1でも十分使えるツムです。

 

フック船長

 

フック船長

 

フック船長

 

縦ライン消去スキルになっており使いやすいツムです。

 

縦ラインでも横幅が広いのでSLV1から消去数が多く、またジャイロ機能を使うと、さらに消去数を伸ばせます。

 

序盤から使いやすく、またビンゴ分類も多いのでいろいろなミッションでも使えて汎用性が高いツムです。

 

マレフィセントドラゴン

 

 

マレフィセントドラゴンの評価

 

マレフィセントの改良版的なツムで、使いやすさがアップしています。

 

ただし、中級者向けツムなので、スキルレベル1でも高得点を出すにはそれなりのスキルが必要です。

 

使いこなせれば最高に面白いツムなので、マレドラを使いこなしてツムツムマスターを目指しましょう!

 

消去範囲抜群!スカー

 

スカー

 

スカーの評価

 

シンバよりもスキル1から消去威力が高く、高得点やコイン稼ぎツムとして最適です。

 

ただSLV1では、消去範囲が疎らなので、やや安定しない面もあります。その点では中央消去のシンバの方が使いやすいです。

 

スキル3ぐらいで、3本線がつながり30個ぐらい消してくれますので、そこまで育てるとコスパ最高で強いです。

 

いきなり強くて使いやすいシンバ

 

シンバ

 

シンバの評価

 

シンバですが、ツム必要数が14と初心者でも扱いやすく、しかも中央消去スキルなので、消去数も安定し序盤から使いやすいツムです。

 

スキル威力も非常に高く、しかもツムスコアも高いため、メインでもサブでも両方使えるツムです。

 

全体的にステータスが高めなので、ハイスコア用としても、コイン稼ぎ用としても幅広く使える万能ツムです。

 

序盤から使いやすいので、メインで使いたいツムですね!

 

新生のごとく現れたベル!

 

ベル

 

ベルの評価

 

新生のごとく現れた今後最強ツム候補の1人です。

 

エルサ登場のときぐらいのインパクトがあり、今後みんなのスキルレベルが上がってくると、かなり話題になると思います。

 

ベルはスキルレベル1から消去威力が高く設定されており、、それでいて発動数も15と低めです。

 

またスキルレベル3までは、他のツムに比べ成長が早く、ガチャで3回重なるとスキルレベル3になります、通常は5回なので先行成長はかなり早いツムです。

 

消去数が多いのでコイン稼ぎツムとしても有効で序盤の使い勝手はかなり良いツムになっています。

 

低レベルから安定して強いのはエルサ!

 

エルサ

 

エルサの評価

 

エルサは低レベルからでもスキル威力が高く、それでいて発動数も低く、そしてツムスコアもそこそこ高い非常にバランスが取れたツムです。

 

スキル発動で凍らせて再タップで破壊出来ますので、スコアが上がるフィーバー中に狙うことも可能ですしスキル2階建てにして破壊など工夫次第でスコアを伸ばせます。

 

スキル発動も13とほど良いので、初心者でもスキル発動しやすいツムになっています。

 

また、ここまでスキル威力がありながら、ツムスコアもLV50で1266と平均よりも高いので、序盤から後半にかけて安定して強いツムになります。

 

エルサで慣れると他のツムが使いにくく感じるぐらい楽なツムです。

 

SLVので消去数は一番のブライドラプンツェル

 

ブライドラプンツェル

 

ブライドラプンツェルの評価

 

ブライドラプンツェルですが、スキル1から22個前後消去し、消去数だけで見るとサプライズエルサやベル以上に消します。

 

これだけを見ると早熟型1位でも良いのですが、限定ツムなので入手が難しいって点と、縦ラインスキルの消去数が疎らなので、やや安定しないツムです。

 

また早熟代表的なツムなので、後半スキル威力が伸びず、スキルレベル1〜3ぐらいが一番コスパが良く使いやすいです。

 

使いやすく序盤から使いやすいジャスミン

 

ジャスミン

 

ジャスミンの評価

 

ジャスミンですが、ベルとエルサを足したようなツムで、スキル発動はエルサ並みの13でアリながら、ベル同様の消去数を誇ります。

 

威力はベルよりもやや低いので4位にしましたが、スキル発動数で考えると同じぐらいの威力ですので、強いツムです。

 

スキルも横消去系ツムなので、難しい操作や戦略が不要ってのも嬉しいですよね!

 

また序盤から使いやすく特にスキルレベル2から一気に使いやすくなります。

 

ツム自体もしっかりした色合いなので見やすく、序盤から使いやすいツムです。

 

レベル1から凄い!BB-8

 

BB-8

 

BB-8の評価

 

BB-8ですが、ロッツォと同じスキルを持ち、画面下のツムを一気に消します。

 

ロッツォよりもスキル威力は低いですが、スキル発動が14と早く、またスキルレベル1から20個前後の消去数があります。

 

スキルレベル3で、1回のスキルで25個前後消去し、消す部分が画面下のツムが詰まっている部分なので、安定して消えるのが特徴です。

 

早熟型ツムなので、後半の延びはあまり良くないですが、スキルレベル2〜3付近の消去数が多いので、コスパが良いツムです。

 

初心者でもスキルレベル1からしっかり使えますし、他のツムと比べ、SLV3〜4辺りが一番威力を発揮できるツムです。

 

スキルマ強し!マレフィセント

 

マレフィセント

 

マレフィセントの評価

 

だいたいの最強ツムランキングで1位にランクインしているのがマレフィセントです!

 

スキルMAXでのスキル威力は他のツム中一番強く、スキル中はまさに滝のようにツムが流れます。。

 

マジすごいっすけど、、、マレフィセントの本領発揮は最低でもレベル5以上で、さらにフルアイテム必須になります。

 

その原因は、発動数にありますがツム数23とかなり高く、レベルが低いうちは威力も低いので初心者には難し過ぎるツムです。

 

スキルレベル3ぐらいになって慣れてくると100万点は軽く出せるようになりますので、ギリギリですが、低レベルランキングに加えておきます。

 

やや難しいですが、強いは強いツムです!

 

コイン稼ぎの王様!ハチプー

 

ハチプー

 

ハチプーの評価

 

コイン稼ぎツムとして安定的な強さを魅せるハチプーですが高得点も出しやすいツムです。

 

まずイベントツムなのでスキルレベル3までしか上がりませんが、そのためレベル1からかなり強いツムです。

 

スキル発動で長いチェーンを作ることでコインを大量に獲得しますが、当然スコアも上がるので、コインも稼ぐ、スコアも出す、って一石二鳥なツムになっています。

 

やや慣れが必要なのと限定ツムなのでいつ手に入るかわからないってことで5位にしましたが本来ならベスト3に入れても良いぐらい強いツムです。

 

ランキングまとめ

 

以上が、5位までのランキング説明でした。

 

10位ぐらいまでは強引にランクを付けましたが、どのツムも序盤から強いツムだと思います。

 

特にツムツムの場合は、自分との相性や見やすさで使い勝手や感想は変わります。

 

真っ赤のセバスチャンや真っ黄色のハチプーが見やすいって方は、それだけ消しやすいですし、エルサのスキル威力が強くても見えずらかったらスコアは伸ばせません。。

 

自分のスキル発動のリズムとかもありますので、その中で自分と相性が良いツムを見つけるのが重要ですね!

 

ま〜それを見つけるのがツムツムの最大の面白さではあるのですが^^

 

好きなディズニーのキャラを使って、高得点を出しましょう!

 

強いツムを手に入れるために、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク