ツムツムぬりえミッション3枚目全ミッション完全攻略と景品報酬一覧

ツムツムの初心者向けミッションカード「ぬりえミッション3枚目」徹底攻略!クリア報酬やオススメツムなどミッションごとに攻略していきます。

 

ツムツムぬりえミッション3枚目全ミッション完全攻略と景品報酬一覧

 

ぬりえミッションの遊び方や全報酬一覧についてはこちらを参照ください。

 

 

3枚目のカードクリア報酬

 

 

マックス

 

ハート×3

 

 

ミッション目次一覧

 

 

スポンサーリンク

 

3枚目のミッション攻略

 

3-1:黄色い手のツムでなぞって5チェーン以上出そう

 

ミッション:「3-1:黄色い手のツムでなぞって5チェーン以上出そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

コグスワース

 

攻略コメント

 

このミッションですが、「黄色い手のツム」を使う必要があります。

 

2枚目カードクリアでもらった「コグスワース」が対応しているので利用しましょう。5チェーンを1回作ればクリアです。

 

3-2:1プレイでマジカルボムを1個消そう

 

ミッション:「3-2:1プレイでマジカルボムを1個消そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

白雪姫

 

コグスワース

 

攻略コメント

 

2枚目と同じミッションなので、復習的なミッションですね。7チェーン以上消すとボムが出るので、1プレイ中に7個以上1回消せばOKです。

 

3-3:1プレイで30万点稼ごう

 

ミッション:「3-3:1プレイで30万点稼ごう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

白雪姫

 

攻略コメント

 

徐々にスコアが上がってきました。

 

ツムツムでスコアはツムレベルやプレイヤーレベルが上がることで増えていきますので、どうしても届かない方は、まずはレベルを上げましょう。

 

ミッキーと白雪姫ならプレミアムツムの白雪姫の方が強いので、何度も繰り返し練習してツムレベル、プレイヤーレベルを上げましょう。

 

3-4:リボンを付けたツムで1プレイで2回フィーバーしよう

 

ミッション:「3-4:リボンを付けたツムで1プレイで2回フィーバーしよう」の攻略です。

 

オススメツム

 

白雪姫

 

攻略コメント

 

リボンを付けたツムですが、「白雪姫」が対応しています。

 

3-3で30万点出した方ならフィーバー2回は簡単なので、白雪姫を使ってサクっとプレイしましょう。

 

3-5:1プレイでツムを200個消そう

 

ミッション:「3-5:1プレイでツムを200個消そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

白雪姫

 

コグスワース

 

攻略コメント

 

1プレイ中にツム全てを200個消すとクリアです。

 

ツムは5種類出てくるので、1種40個辺り消すとクリアですね。

 

自然と行っても1プレイで200個ぐらいは消しますので落ち着いて、なるべく長くプレイすることを心がけましょう。

 

他のぬりえカード攻略はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
16枚目 17枚目 18枚目
19枚目 20枚目 遊び方攻略&報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク