ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!

ツムツムですが、2024年1月27日からミッションビンゴ40枚目が追加!クリア報酬はプレミアムチケット

 

 

2023年1月ですが、13日からビンゴ39枚目、27日から40枚目が追加されます!

 

早いものでツムツム10周年、ビンゴも40枚目になるんですね!!

 

記念すべき40枚目の報酬がプレチケってのが、、ややがっかりですが、、、初心者向けになってますのでサクっとクリアしていきましょう!

 

ビンゴ40枚目の開始日

 

ビンゴ40枚目ですが、1月27日11:00からスタートします。

 

2024年1月27日11:00〜(40枚目スタート)

 

ビンゴ40枚目の難易度は?

 

40枚目ですが、報酬がプレミアムチケットになっており、難易度は星3レベルです。

 

8番目の白い髪で225万点のミッションが最高難易度になっており、プレイヤーレベル30以上で挑戦したいビンゴです。

 

合計ミッションも多く1つ1つのミッションはそれほど難しくありませんが、ツム分類が多く、ツムの種類を多く持っている必要があります。

 

ツムの種類が少ない方は、まずはぬりえミッションでゲットできる「ガジェット」を入手したりCMを見てハピネスBOXを回してツムの種類を集めましょう!

 

ビンゴで難しい順は?どこからやるのが簡単か?

 

ミッションの同時クリアが可能なツム

 

ビンゴ40枚目ですが、

 

ミッション番号
カラフルミッキー&フレンズ(セット) 2、4、11、12、13、14、16、17、18、21、23、24、25
シンデレラ&青い鳥 2、3、5、11、17、18、19、22、23、24、25
ベル&野獣 2、4、9、11、18、19、22
マスカレードアースラ 4、8、11、18、20、21、24、25
マイク&サリー 7、11、12、18、23

 

ビンゴ40枚目の報酬一覧

 

ビンゴ40枚目の報酬ですが、すべてクリアするとプレミアムチケット×1がもらえます

 

また各列ごとにアイテムがもらえるので列クリアから狙っていきましょう!

 

  • 景品1⇒5000コイン
  • 景品2⇒5000コイン
  • 景品3⇒5000コイン
  • 景品4⇒5000コイン
  • 景品5⇒5000コイン
  • 景品6⇒ルビー 3個
  • 景品7⇒ルビー 3個
  • 景品8⇒「+Time」チケット×2
  • 景品9⇒「5→4」チケット×2
  • 景品10⇒「+Combo」チケット×2
  • 景品11⇒ハート×7
  • 景品12⇒ハート×5
  • オールクリア⇒プレミアムチケット×1

 

40枚目のミッション目次

 

 

ビンゴ40枚目ミッション攻略一覧

 

各ミッションごとに攻略記事も用意していますが、下記でまとめてご紹介します。

 

40-2:リボンをつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目2「リボンをつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

ホリデーマリー

 

マリー

 

フラワーティンク(チャーム)

 

着物ミニー

 

トナカイデール

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

フェスティバルミニー

 

ホリデーティンク

 

大将ミッキー

 

ガストン

 

シンデレラ&青い鳥

 

パレード白雪姫

 

白雪姫

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、リボンをつけたツムを使ってマジカルボムを10コ消すとクリアです。

 

マジカルボムは7チェーン以上出すと出現するボムで、さらにスキル発動後にも出現します。

 

スキルでボムを多く出すツムが最もオススメで、タップ系スキルやスキル中に何度も消せるツムをスキル後にボムを多く出しやすく代用できます。

 

ボム系スキルのツム

 

リボンをつけたツムの中でスキルでボムを出すツムですが、「ホリデーマリー」「マリー」「フラワーティンク(チャーム)」「着物ミニー」「トナカイデール」がオススメです。

 

スキルレベルにもよりますが、スキル1回でボムを3〜4個出すので最も適任ですね。、

 

スキルでボムを多く出すツム

 

リボンをつけたツムの中でスキル中にボムを多く出すツムですが、「カラフルミッキー」「フェスティバルミニー」「ホリデーティンク」「大将ミッキー」などです。

 

マレフィセント系スキルなのでスキル中に3〜4個と細かくチェーンすることでボムを多く作ることができます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目2 リボンをつけたツムで1プレイでマジカルボムを10コ消そうを完全攻略

 

40-3:イニシャルがAのツムを使って合計56回フィーバーしよう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目3「イニシャルがAのツムを使って合計56回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

Disney100 アイアンマン

 

マスカレードオーロラ姫

 

マスカレードアースラ

 

アイドルデール

 

アイドルチップ

 

ラブリースティッチ&エンジェル

 

アクセル

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

アリエル〈チャーム〉

 

アナキン・スカイウォーカー

 

海の魔女アースラ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、イニシャルがAのツムを使って、フィーバーを合計56回する必要があります。

 

数は多いですが、繰り返し行えばクリアができるので後回しにして、先に単発ミッションから挑戦しましょう。

 

まずは、フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、

 

これを逆に行い通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

通常時にツムを多く消すとフィーバーゲージが貯まりやすいので、フィーバータイム中に作ったボムやスキルを連発して、再度フィーバーに突入させます。

 

またロングチェーンを作った場合なども、チェーンが消えるまで時間がかかるのでボムキャンと併用することですぐにフィーバーに突入出来ます。

 

スキルでフィーバーを作れるツム

 

最もオススメのツムですが、スキル発動でフィーバーを作る「Disney100 アイアンマン」「マスカレードオーロラ姫」「マスカレードアースラ」「アイドルデール」「アイドルチップ」のツムです。

 

スキル発動でフィーバー回数を1回作れるので、他のツムよりも多くのフィーバーを作れます。

 

このツムがいるいないでは難易度が大きく異なりますので、持っている場合は素直に利用しましょう。

 

スキル威力が強いツム

 

フィーバースキルのツムがいない場合は、スキル威力の強いツムを使ってなるべくプレイ時間を伸ばしゴリ押しプレイを行いましょう。

 

「ラブリースティッチ&エンジェル」「アリエル&フランダー」などのペアツムや「アリエル〈チャーム〉」などのチャームツム、「アナキン・スカイウォーカー」「海の魔女アースラ」「アクセル」などもスキル威力が強くフィーバーを作りやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目3 イニシャルがAのツムで合計56回フィーバーを完全攻略

 

40-4:耳が垂れたツムを使って1プレイでコインを680枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目4「耳が垂れたツムを使って1プレイでコインを680枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

パステルグーフィー

 

ベル&野獣

 

兜グーフィー

 

野獣

 

勇者グーフィー

 

ガントゥ

 

エリオット

 

カメラダンボ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、耳が垂れたツムを使って1プレイで680コイン稼ぐとクリアになります。

 

スコアの目安ですが、約140万点以上を目指すことで必要コインを稼ぐことができます。

 

耳が垂れたツムは種類も少なく他のミッションとかぶる可能性が低いので早めにクリアしましょう。

 

コイン稼ぎしやすいツム

 

耳が垂れたツムですが、「カラフルミッキー」「パステルグーフィー」「ベル&野獣」「兜グーフィー」がスキル威力が高く、同時にコインも稼ぎやすいです。

 

強いのは「カラフルミッキー」「ベル&野獣」ですが、グーフィー系も使いやすい消去系スキルなので、意外とコイン稼ぎできます。

 

常駐ツムで挑もう

 

カラフルミッキーなどが無い場合は、耳が垂れたツムに対応しており、常駐で入手しやすいツムを使って挑みましょう。

 

「野獣」「ガントゥ」「エリオット」は、常駐の中でもスキル威力が強く、スキルレベルが低くてもコインを出せますのでオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目4耳が垂れたツムを使って1プレイで680コイン稼ごうを完全攻略

 

40-5:イニシャルがSのツムを使ってツムを合計3420コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目5「イニシャルがSのツムを使ってツムを合計3420コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

ジャック&サリー

 

陰謀の策士 スカー

 

スケアリー・ドレス マレウス

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

フラワーシンデレラ(チャーム)

 

ラブリースティッチ&エンジェル

 

スターミッキー

 

ソラ&ロクサス

 

パイロットルーク&R2-D2(ペアツム)

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

スカー

 

シンデレラ

 

ハクナマタタシンバ

 

アナキン・スカイウォーカー

 

エルサ&サラマンダー

 

マイク&サリー

 

シンデレラ&青い鳥

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、イニシャルがSのツムを使って、ツムを合計3420コ消す必要があります。

 

数は多いですが、繰り返し行えばクリアができるので後回しにして、先に単発ミッションから挑戦しましょう。

 

イニシャルSは、最強ツムの「シンデレラ」が対応していますし、ペアツムも幅広く揃ってます。

 

また常駐ツムでスキル威力が高い「スカー」「サプライズエルサ」も対応しているので入手しやすいです。

 

イニシャルがS最強ツム「シンデレラ」

 

イニシャルがSでオススメですが、「シンデレラ」です。

 

シンデレラは、スキル中にタイムボムを出しやすくプレイ時間が伸びるのでツムを多く消しやすく、このミッションとも相性が良いです。

 

難しいツムなので練習が必要ですが、普段から使っている方は3000コ消去は簡単ですね!

 

ペアツムが幅広く対応!

 

イニシャルがSのツムですが、「ジャック&サリー」「ベイダー卿&ストームトルーパー」「ラブリースティッチ&エンジェル」「パイロットルーク&R2-D2」「ソラ&ロクサス」「エルサ&サラマンダー」「シンデレラ&青い鳥」など幅広く対応しています。

 

ペアツムはどのツムもある程度スキル威力が高くツムを多く消しやすいです。

 

シンデレラ同様に持っている場合は積極的に使いたいですね!

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目5 イニシャルがSのツムでツムを合計3420コ消そうを完全攻略

 

40-6:鼻が三角のツムを使って合計3500Exp稼ごう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目6「鼻が三角のツムを使って合計3500Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

フェスティバルプー

 

闇夜の魔人 チェルナボーグ

 

陰謀の策士 スカー

 

レスキューレンジャーチップ(チャーム)

 

闇の鏡

 

ベル&野獣

 

わんぱくシンバ

 

グリム

 

探偵プー(チャーム)

 

ピグレットピグレット

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

怖がらせ屋サリー

 

ハクナマタタシンバ

 

マイク&サリー

 

ロッツォ(チャーム)

 

ガジェット

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、鼻が三角のツムを使って、合計3500Exp稼ぐ必要があります。

 

合計ミッションなので後回しでも良いですが、数が多いのでコイン稼ぎなどをしつつコツコツ進めて行きましょう。

 

また、こういったExpミッションは、たまに運営が行うEXP3倍の日に行うと楽にクリアができます!

 

ツムの種類が少ない方は、ぬりえミッションで入手可能な「ガジェット」も鼻が三角のツムに対応しているので、スキルMAXにすることで代用できます。

 

ペアツムやチャームツムが強い!

 

スキル威力が強くオススメのツムですが、「ベル&野獣」「マイク&サリー」「ロッツォ(チャーム)」「レスキューレンジャーチップ(チャーム)」「探偵プー(チャーム)」です。

 

「5⇒4」などしっかりアイテムを使うことで経験値を多く獲得できます。

 

スキル威力の強いツムでゴリ押しプレイ!

 

「フェスティバルプー」「闇夜の魔人 チェルナボーグ」「陰謀の策士 スカー」「闇の鏡」などスキル威力が強くオススメです。

 

なるべくスキルレベルの高いツムを使って挑みましょう!

 

最強ツムは「ピグレット」!?

 

鼻が三角のツムですが、ハピネスツムの「ピグレット」が対応しています。

 

ピグレットはハピネスツムで基本的には弱いですが、時間延長のオートスキルを持っているので、連続して消していくことでプレイ時間を伸ばし永遠プレイが可能です。

 

地味な作業になりますが、経験値も多く稼ぎ、使い方によっては最強ツムだったりします。

 

ツムの種類が少ない方は「ガジェット」で!

 

ツムの種類が少ない方は、ぬりえミッションで入手可能な「ガジェット」も鼻が三角のツムに対応しています。

 

ぬりえミッションを進めることでスキルMAXになるので、まずはこちらのツムを使ってビンゴを進めて行きましょう!

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目6 鼻が三角のツムで合計3500Exp稼ごうを完全攻略

 

40-7:ピクサーの仲間を使ってなぞって12チェーン以上を出そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目7「ピクサーの仲間を使ってなぞって12チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

サリー

 

ブー

 

メイリン・リー

 

マイク&サリー

 

イアン

 

ロッツォ(チャーム)

 

ブー(チャーム)

 

メリダ

 

フリック

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、ピクサーのツムを使って12チェーン以上する必要があります。

 

ただ、プレイ中に1回だけ作れば良いので、落ち着いてプレイすれば簡単です。

 

プレイ開始直後に、一番多い1種類を残し他のツムを消して進めていき12コ以上貯まったら一気にチェーンでつないでクリアです。

 

変化系スキルのツムを使えば簡単ですが、チャームツムでも応用が可能で、大ツム(1つで5チェーン分)を絡めることで、長いチェーンを作りやすいです。

 

エルサ系スキル「メリダ」

 

最もオススメですが、エルサ系の凍らせスキルを持つ「メリダ」です。

 

スキルで凍結させたツムをつなことで唯一、スキル消去がチェーンになります。

 

消去数が足りないときはスキルの重ねがけで12コ以上集めて消去しましょう。

 

大ツムを出すツム

 

続いて、スキルで大ツムを出す「サリー」「ブー」「メイリン・リー」「マイク&サリー」です。

 

大ツムは1つで5コ分なので、大ツム2つとツム2コをつなぐことで12チェーンを作れます。

 

チャームツムもオススメ

 

チャームツムとマイツムをつなげることができるのでチェーンしやすく代用できます。

 

「ロッツォ(チャーム)」「ブー(チャーム)」が対応しています。

 

変化型スキルのツムもオススメ

 

「フリック」「イアン」は、スキルが変化系スキルなので、スキル発動でロングチェーンをつなぎやすいです。

 

チェーンの基本をおさらい

 

チェーンの基本

 

まず、チェーンを効率良く作る方法からご紹介します。

 

チェーン系ミッションですが、1プレイで1回だけ作れば良いので、ステージが始まったら一番多そうなツムに狙いを定めて、それ以外のツムを消して行きます。

 

扇風機なども使って微調節して、ラスト10秒ぐらいになったら一気に繋げばクリアです。

 

この方法だと得点は最悪に低いですが、手堅くチェーンを作ることが出来ます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目7 ピクサーの仲間でなぞって12チェーン以上を出そうを完全攻略

 

40-8:白い髪のツムを使って1プレイで225万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目8「白い髪のツムを使って1プレイで225万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

マスカレードアースラ

 

キーダ

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3パワフルトリトン王

 

ドゥークー伯爵

 

強欲な悪女クルエラ

 

ダーク・リク

 

プライドコレクションアースラ

 

マスタールーク

 

ベン・ケノービ

 

少年ゼアノート

 

カリム・アルアジーム

 

トリトン王トリトン王

 

アースラ

 

クルエラ

 

リクリク

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル

 

イェンシッド

 

ゼムナス

 

アンセム

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションは白い髪のツムを使って1プレイで225万点稼ぐ必要があります。

 

ビンゴ40枚目の最大の山場ミッションなので、アイテムを使ってしっかりクリアしていきましょう。

 

最低でもプレイヤーレベル30以上になってから挑みたいです。

 

また白い髪のツムは比較的強いツムが多いですが、数が少ないのでその点でも難易度が高いですね!

 

スキル威力が強いツム

 

このミッションのオススメですが、「マスタールーク」「イェンシッド」「マスカレードアースラ」「ゼムナス」「強欲な悪女クルエラ」「パワフルトリトン王」がスキル威力が高くオススメです。

 

特に「マスタールーク」「マスカレードアースラ」「キーダ」は序盤からスキル威力が高く、使いやすい消去系スキルなのでオススメです。

 

常駐ツムで入手しやすいツム

 

上記は期間限定なので持っていない方は「トリトン王」「アースラ」「クルエラ」が常駐ツムで入手しやすく、またスキル威力もそこそこあってオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目8 白い髪のツムで1プレイで225万点稼ごうを完全攻略

 

40-9:プリンスのツムを使って1プレイでスキルを6回使おう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目9「プリンスのツムを使って1プレイでスキルを6回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

野獣

 

アラジンアラジン

 

シンバ

 

王子

 

フィリップ王子フィリップ王子

 

ロマンス野獣

 

ソー

 

ハクナマタタシンバ

 

レオナ・キングスカラー

 

ベル&野獣

 

わんぱくシンバ

 

マレウス・ドラコニア

 

ガラ・クチュール レオナ

 

スケアリー・ドレス マレウス

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、プリンスのツムを使ってスキルを6回使う必要があります。

 

よほど重いスキルのツムを使わない限り、普段プレイしても5〜6回スキル発動しているので、落ち着いてプレイすればクリアが可能です。

 

ただプリンスのツムは結構種類が少ないので厳選する必要がありますね。

 

ペアツムがオススメ!

 

最もオススメですが、「ベル&野獣」です。

 

ペアツムはどちらのスキルも回数にカウントされるのでスキルミッションでは強く、オススメです。

 

スキル威力の強いツム

 

プリンスのツムですが、とんすけなどスキル発動が軽めのスキルのツムが少なく、スキル威力の強いツムでのゴリ押しがオススメです。

 

「ロマンス野獣」「レオナ・キングスカラー」「マレウス・ドラコニア」「スケアリー・ドレス マレウス」などスキル威力が高くスキル回数を稼げます。

 

常駐ツムで入手しやすい

 

ツムの種類が少ない方は「野獣」「アラジン」「シンバ」「王子」「フィリップ王子」など常駐ツムがプレミアムBOXから入手しやすいです。

 

持っていない方はこちらを入手しましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目9 プリンスのツムで1プレイでスキルを6回使おうを完全攻略

 

40-10:花をつけたツムを使って合計1200万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目10「花をつけたツムを使って合計1200万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

フェスティバルミニー

 

なりきり花婿 リドル(チャーム)

 

エレガント ラプンツェル

 

フラワーシンデレラ(チャーム)

 

フラワー白雪姫(チャーム)

 

フラワーオーロラ姫(チャーム)

 

航海者モアナ

 

プリンセスラプンツェル

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

メリーポピンズ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、花をつけたツムを使って、合計1200万点稼ぐとクリアです。

 

ツムの種類は少ないですが、繰り返し行えばクリアができるので後回しましょう。

 

特に難しいミッションでは無いので、上記ツムなどでスキルレベルが一番高いツムを使って挑みましょう。

 

「フェスティバルミニー」「フラワーシンデレラ(チャーム)」「エレガント ラプンツェル」などスキル威力が強くオススメです。

 

またチャームツムも結構揃っているので、チャームツムを使うことでアイテム無しで5⇒4感覚で使えてスコアは出しやすいです。

 

常駐ツムで入手しやすい

 

ツムの種類が少ない方は「サプライズエルサ」「バースデーアナ」など常駐ツムがプレミアムBOXから入手しやすいです。

 

持っていない方はこちらを入手しましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目10 花をつけたツムで合計1200万点稼ごうを完全攻略

 

40-11:1プレイでスコアボムを5コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目11「1プレイでスコアボムを5コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

モアナ

 

ガストン

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ミスバニー

 

ティモシー

 

オウル

 

スプリングミスバニー

 

アナキン・スカイウォーカー(短タッチスキル)

 

アリエル〈チャーム〉

 

ナミネ

 

ホリデーティンク

 

このミッションの攻略コメント

 

スコアボムですが、スキルやチェーンなどで21個以上消すと100%出すことが出来ます。

 

消去系スキルのツムでスキル3以上ならだいたい出すことが可能です。

 

特にツム指定もないので威力が高い消去系スキルのツムを使えば簡単に出せます。

 

また消去数関係無く「モアナ」「ガストン」「アナキン」はスキル後に確実にスコアボムを出すことが可能で、「ミスバニー系」「ティモシー」「オウル」もスキルで特殊ボムを出せるので代用出来ます。

 

40-12:白目が見えるツムを使って1プレイでツムを550コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目12「白目が見えるツムを使って1プレイでツムを550コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

ライトニングマックイーンFタイプ

 

ハンク

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

ハデスハデス

 

マレフィセント

 

クルーズラミレス

 

ジャックジャック

 

死者の国の神ハデス

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

ボーピープ

 

フレディ・マーキュリー

 

ブライアン・メイ

 

白の女王

 

アドベンチャーエルサ

 

エルサ&サラマンダー

 

ミッキー&プルート

 

グリーヴァス将軍

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、白目が見えるツムを使って1プレイでツムを550コ消せばクリアになります。

 

スコアの目安ですが、200万点以上を目指すと同数のツムを消してクリアが可能です。

 

スコアよりもツムを多く消すことを意識して、大ツムが出れば必ずボムに変える、マイツムを多く消してスキル発動を心がけましょう。

 

セットツム&ペアツムが強い

 

白目が見えるツムですが、「カラフルミッキー」「エルサ&サラマンダー」「ミッキー&プルート」などのペアツムやセットツムが対応しています。

 

セットスキルや合せ技スキルなどを使うことでツムを大量に消せるので、やはり強いです。

 

邪マレ&雪エルが強い

 

白目が見えるツムですが、「邪悪な妖精マレフィセント」「雪の女王エルサ」など、マレフィセント系、エルサ系のツムが対応しているので、セットツム&ペアツムについで強いです。

 

その他「ボーピープ」「ライトニングマックイーンFタイプ」「死者の国の神ハデス」などスキル威力が強く、このミッションでオススメです。

 

常駐ツムで挑もう

 

カラフルミッキーなどが限定ツムがない場合は、入手しやすい常駐ツムで挑みましょう。

 

「サプライズエルサ」「バースデーアナ」「ハデス」は、常駐の中でもスキル威力が強く、スキルレベルが低くてもツムを多く消せます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目12 白目が見えるツムでツムを550コ消そうを完全攻略

 

40-13:帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計60コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目13「帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計60コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

ホリデーマリー

 

ホーンハットミッキー

 

豆の木ミッキー

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

ティモシー

 

イェンシッド

 

マレフィセント

 

アズール・アーシェングロット

 

スケアリー・ドレス マレウス

 

狡猾な海賊フック船長(チャーム)

 

ソーサラーミッキー

 

コンサートミッキー

 

ダースベイダーダースベイダー

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

ソラ&ロクサス

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

魔女マレフィセント

 

大将ミッキー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計60コ消すとクリアです。

 

マジカルボムは7チェーン以上出すと出現するボムで、さらにスキル発動後にも出現します。

 

スキルでボムを多く出すツムが最もオススメで、タップ系スキルやスキル中に何度も消せるツムをスキル後にボムを多く出しやすく代用できます。

 

スキルでボムを出すツム

 

このミッションでのオススメツムですが、スキルでボムを出すツムです。

 

「ホリデーマリー」「ホーンハットミッキー」「ラグビーミッキー(チャーム)」「ティモシー」「豆の木ミッキー」などスキルで大量のボムを出すのでオススメです。

 

特にスキルでボムを大量に出す「ホリデーマリー」で、ほぼスキル1回でクリアが可能です。

 

スキルの副産物でボムを出す

 

「カラフルミッキー」「マレフィセント系」「ジェダイルーク」「ソラ&ロクサス」「大将ミッキー」などスキル威力が高く、スキルの副産物でボムを多く出します。

 

特にマレフィセント系スキルはスキル中に3〜4個と細かくチェーンすることでボムを多く作ることができます。

 

9チェーンぐらいでタイムボムなどを狙って出すとプレイ時間も伸びて楽にクリアがさらに可能です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目13 帽子をかぶったツムでマジカルボムを合計60コ消そうを完全攻略

 

40-14:赤色のツムを使ってコインを合計3000枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目14「赤色のツムを使ってコインを合計3000枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

ジャック&サリー

 

エンバー

 

パイロットルーク&R2-D2(ペアツム)

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

狡猾な海賊フック船長(チャーム)

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

謀略の大臣ジャファー

 

メイリン・リー

 

アクセル

 

リドル・ローズハート

 

ヴィジョン

 

ジャファー

 

アイアンマン

 

魔人ジャファー

 

トニー・スターク

 

だるまミッキー

 

ロッツォ(チャーム)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、赤色のツムを使ってコインを合計3000枚稼ぐ必要があります。

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアは可能ですが、3000枚と数が多く、合計スコアで600万点ぐらい必要になります。

 

プレイヤーレベル50以上なら1プレイでクリアも可能ですが、無理せずに繰り返し行ってクリアしましょう。

 

赤色のツムはペアツムやチャームツムなど対応が多いので、スキルレベルが高いツムを使ってコイン稼ぎしつつ進めていくと良いでしょう。

 

コイン稼ぎしやすいツム

 

「カラフルミッキー」「ジャック&サリー」「パイロットルーク&R2-D2(ペアツム)」「だるまミッキー」はコイン稼ぎ能力が高く、このミッションでは適任です。

 

常駐ツムで消去系スキルがオススメ

 

「ジャファー」「フック船長」「メイリン・リー」「ロッツォ」などは、スキル威力も高く、扱いやすい消去系なので初心者の方でもオススメです。

 

常駐ツムなので入手しやすく、持っていない場合は、ぬりえミッションで「フック船長」を手に入れてから挑みましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目14 赤色のツムで合計3000コインを稼ごうを完全攻略

 

40-15:リロ&スティッチシリーズを使って1プレイで6回フィーバーしよう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目15「リロ&スティッチシリーズを使って1プレイで6回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

ラブリースティッチ&エンジェル

 

ホリデースティッチ(チャーム)

 

フェスティバルスティッチ

 

あばれんぼスティッチ

 

ジャンバ博士

 

リロイ

 

ガントゥ

 

ハムスターヴィール博士

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、、リロ&スティッチシリーズのツムを使って1プレイで6回フィーバーを作る必要があります。

 

フィーバーミッションなのでスキルでフィーバーを作れるツムがいれば良いですが、このシリーズの中に、フィーバースキルのツムがいなく、ガチンコプレイが必要になります。

 

1プレイ6回なら落ち着いてプレイすればどのツムでもクリアは可能なので、フィーバータイムを作るコツをしっかり使ってプレイする必要があります。

 

スキルでフィーバーを作るツム

 

このミッションの最も適任ですが、「パレードティンク」「マスカレードベル」です。

 

スキルでフィーバーを作ることができるので、確実にクリアすることが出来ます。

 

スキル威力が強いツムでゴリ押しプレイ

 

1プレイでフィーバー6回なのでスキル威力が強いツムを使ってゴリ押しプレイでも可能です。

 

ペアツム「ラブリースティッチ&エンジェル」やチャームツム「ホリデースティッチ(チャーム)」がスキル威力も強く一番フィーバーも作りやすいです。

 

またそれ以外でも「フェスティバルスティッチ」「あばれんぼスティッチ」「ジャンバ博士」「ガントゥ」などスキル威力が強くオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目15 リロ&スティッチシリーズで1プレイで6回フィーバーしようを完全攻略

 

40-16:緑色のツムを使って合計48回スキルを使おう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目16「緑色のツムを使って合計48回スキルを使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

ラプンツェル&パスカル

 

マイク&サリー

 

キャベツミッキー(チャーム)

 

ジェットパックエイリアン

 

ホーンドキング

 

パステルグーフィー

 

マスカレードマレフィセント

 

笑わせ屋マイク

 

ザ・チャイルド

 

エージェントP

 

ピーターパン

 

パスカル

 

リトルグリーンメン

 

スクランプ

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションは緑色のツムを使ってスキルを合計48回使う必要があります。

 

合計ミッションなので後回しにしても良いですが、意外とスキルミッションに適任のツムがいないので、時間を見つけて少しずつ進めていくのが良さそうです。

 

ペアツム&セットツムがオススメ!

 

もっともオススメですが、「カラフルミッキー」「マイク&サリー」「ラプンツェル&パスカル」「キャベツミッキー(チャーム)」です。

 

セットツムは、使ったセットスキルすべてがスキル回数になるので最も適任で、ペアツムは、両方のスキルが回数でカウントされます。

 

チャームは、チェーンしやすいので、「5⇒4」を使うことで通常のツムよりもスキル発動しやすいです。

 

スキルループしやすいツム

 

「ジェットパックエイリアン」「リトルグリーンメン」ですが、スキルでマイツムを多く出すのでスキルループしやすく、スキル発動回数を稼げます。

 

スキル威力でゴリ押しプレイ

 

「マスカレードマレフィセント」「ピーターパン」「ザ・チャイルド」「笑わせ屋マイク」などはスキル威力が強くスキルループしやすいツムです。

 

スキルレベルが高ければよりループしやすいのでなるべくレベルが高いツムを使って挑みましょう。

 

必要数が軽めなツム

 

「パスカル」「エージェントP」「パステルグーフィー」「スクランプ」などはスキルの必要数が少なくスキル発動しやすいのでこのミッションでは適任です。

 

特にパスカルがスキルレベルMAXで最大4まで下がります。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目16 緑色のツムで合計48回スキルを使おうを完全攻略

 

40-17: 黄色のツムでなぞって13チェーン以上を出そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目17「黄色のツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

ラプンツェル

 

アリス

 

探偵プー(チャーム)

 

ごきげんプー

 

ナミネ

 

フラワーシンデレラ(チャーム)

 

シンデレラ&青い鳥

 

バレンタインデイジー

 

クラリス

 

ナラ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、黄色のツムを使って13チェーン以上する必要があります。

 

ただ、プレイ中に1回だけ作れば良いので、落ち着いてプレイすれば簡単です。

 

プレイ開始直後に、一番多い1種類を残し他のツムを消して進めていき13コ以上貯まったら一気にチェーンでつないでクリアです。

 

変化系スキルのツムを使えば簡単ですが、チャームツムでも応用が可能で、大ツム(1つで5チェーン分)を絡めることで、長いチェーンを作りやすいです。

 

まきまきドナルドが最もオススメ

 

このミッションの最も適任ですが、「まきまきドナルド」は包帯大ツム1つが5個以上の威力があり、比較的簡単にチェーンが作れます。

 

SLV6では包帯大ツム1個で10個近い威力があり重ねがけ次第では100チェーンも可能です。

 

ラプンツェルでスキル1発クリア!

 

ラプンツェルのスキルですが、スキルで適当なツムとチェーンすることができます。

 

SLV1で14チェーン可能なので、スキル1回でクリアが可能です。

 

大ツムスキルのアリス&探偵プーがオススメ!

 

アリスは、超特大ツムを作るスキルを持っていますが、1つ10〜15個の扱いなので、1つをつなぐとクリアできます。

 

また探偵プーも大ツムを作るスキルなので、スキルで作った大ツムをつなぐことで13チェーンが可能です。

 

マレフィセント系スキルのツム

 

「ごきげんプー」「ナミネ」「フラワーシンデレラ」などスキル中にツムがつなぎやすくなるので、意図的にツムをためておき、スキル中につなぐことでロングチェーンを作れます。

 

変化系ツムで頑張る!

 

「バレンタインデイジー」「クラリス」「ナラ」など変化系ツムでもロングチェーンは可能です。変化させたツムを極力残し、マイツムだけを消していきます。

 

最後に一気に貯まったところチェーンしてすべて繋いでクリアです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目17 黄色のツムでなぞって13チェーン以上を出そうを完全攻略

 

 

40-18:1プレイで70コンボしよう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目18「1プレイで70コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3Disney100 ミッキー&ドナルド(ペアツム)

 

パッチ(コンボが得意)

 

三銃士ドナルド三銃士ドナルド(コンボが得意)

 

ドナルド(タップ型スキル)

 

クリスマスドナルド(タップ型スキル)

 

ホイップ(ランダムがコンボになる)

 

ラビットラビット(スキル1回で9〜12コンボ可能)

 

パクラリスパイレーツクラリス(スキル1回で10コンボ可能)

 

バットハットミニーバットハットミニー(スキル1回で10コンボ可能)

 

ピクレットさむがりピグレット(スキル1回で10コンボ可能)

 

アイアンマン(スキル1回で10コンボ可能)

 

アリ王子(スキル1回で10コンボ可能)

 

おやすみプー(スキル1回で15〜20コンボ可能)

 

ゆるっとドナルド(通常消去で8コンボ可能)

 

リロイ(スキル1回で6〜16)

 

死者の国の神ハデススキル1回で6〜16)

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

グリーヴァス将軍

 

このミッションの攻略コメント

 

1プレイで70コンボなので、しっかり落ち着いてプレイしないと難しいです。

 

ただツムの指定は無いので確実にクリアするなら上記の「ドナルド系」「パッチ」を使えば、かなり楽になります。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です。

 

ツムツムではフィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れない性質があります。

 

つまり1プレイの中でフィーバータイムをどれだけ多く作れるかがコンボミッションのカギになります。

 

フィーバータイム中に、次のスキルの準備やボムを作っておき、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

フィーバー中であればコンボは途切れないので、その間にコンボを作りつつ、次のボムやスキル発動の準備をしていきます。

 

以前にコンボのコツを記事にしましたので参考にしてください。

 

攻略記事はこちら

 

確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

40-19:えりが見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを11コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目19「えりが見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを11コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

フェスティバルミニー

 

マスカレードマレフィセント

 

ソーサラーミッキー

 

コンサートミッキー

 

ホリデーマリー

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

ウィンターオーロラ姫

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

ソラ KH3ver.

 

マスタールーク

 

アナキン・スカイウォーカー

 

魔女マレフィセント

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、えりが見えるツムを使ってマジカルボムを11コ消すとクリアになります。

 

マジカルボムは7チェーン以上出すと出現するボムで、さらにスキル発動後にも出現します。

 

スキルでボムを多く出すツムが最もオススメで、タップ系スキルやスキル中に何度も消せるツムをスキル後にボムを多く出しやすく代用できます。

 

スキルでボムを出すツム

 

このミッションでのオススメツムですが、スキルでボムを出すツムです。

 

「ホリデーマリー」「ラグビーミッキー(チャーム)」「ハロウィンソラ」などスキルで大量のボムを出すのでオススメです。

 

特にスキルでボムを大量に出す「ホリデーマリー」で、ほぼスキル1回でクリアが可能です。

 

スキルの副産物でボムを出す

 

「ベイダー卿&ストームトルーパー」「マレフィセント系」「フェスティバルミニー」「マスタールーク」などスキル威力が高く、スキルの副産物でボムを多く出します。

 

特にマレフィセント系スキルはスキル中に3〜4個と細かくチェーンすることでボムを多く作ることができます。

 

9チェーンぐらいでタイムボムなどを狙って出すとプレイ時間も伸びて楽にクリアがさらに可能です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目19 えりが見えるツムで1プレイでマジカルボムを11コ消そうを完全攻略

 

40-20:ヴィランズのツムを使って1プレイでマイツムを90コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目20「ヴィランズのツムを使って1プレイでマイツムを90コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

ストームトルーパー

 

シャドウ

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

ジャファー

 

ハデスハデス

 

ガストン

 

ゼムナス

 

魔人ジャファー

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

ホーンドキング

 

最高指導者カイロレン

 

女王&鏡(ペアツム)

 

ロッツォ(チャーム)

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

狡猾な海賊フック船長(チャーム)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、ヴィランズのツムを使ってマイツムを90コ消すとクリアです。

 

マイツムミッションに強いガストンやペアツムでも良いですが、ヴィランズのツムは、スキル威力が強いツムも多いのでゴリ押しプレイでも結構できてしまいます。

 

マイツムミッションに強いツム

 

マイツムに強いツムですが、「ガストン」「ストームトルーパー」「シャドウ」です。

 

スキル中にマイツムを多く出すので、マイツムミッションで相性が良く、スキルループもしやすいのでより多く消せます。

 

ペアツム&チャームツム

 

「狡猾な海賊フック船長(チャーム)」「ロッツォ(チャーム)」「女王&鏡(ペアツム)」「ベイダー卿&ストームトルーパー」は、ペアツム、チャームツムは両方のツムがマイツムでカウントされるので、単純に通常の2倍消せます。

 

マイツムミッションでは適任なので利用しましょう。

 

スキル威力が高いツム

 

「マレフィセント」系のツム、「魔人ジャファー」「最高指導者カイロレン」「ホーンドキング」「ゼムナス」などスキル威力が高くゴリ押しプレイでも案外いけます。

 

スキル発動を意識してプレイし、マレフィセント系は、スキル中に3〜4チェーンを意識してタイムボムを狙ってプレイ時間を伸ばしましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目20 ヴィランズのツムで1プレイでマイツムを90コ消そうを完全攻略

 

40-21:紫色のツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目21「紫色のツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

プライドコレクションアースラ

 

タマトア

 

パステルドナルド&デイジー

 

スモールワールドミニー

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

アースラ

 

サノス

 

ヤングオイスター

 

ザーグ

 

海の魔女アースラ

 

イズマ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、紫色のツムを使って1プレイで800コイン稼ぐとクリアになります。

 

紫色のツム自体が少なく、常駐ツムも少ないので意外と厄介なミッションです。

 

スコアの目安ですが、約160万点以上を目指すことで必要コインを稼ぐことができます。

 

ペアツムがオススメ

 

セットツムの「カラフルミッキー」、ペアツムの「ウッディ&バズ(ペアツム)」「パステルドナルド&デイジー」はスキル威力も強く適任です。

 

そこそこコイン稼ぎも出来ますが、スキルレベルが低いと厳しいのでその場合は他のツムがオススメです。

 

スキル威力が強いツム

 

「スモールワールドミニー」「サノス」「海の魔女アースラ」などは使いやすい消去系スキルで比較的序盤からスキル威力も高いのでコイン稼ぎにオススメです。

 

種類が少ない場合は常駐ツムで挑もう

 

「タマトア」「ヤングオイスター」「アースラ」「イズマ」常駐ツムなので入手しやすく、紫色のツムの中でも比較的スキル威力が高めのツムです。

 

ツムの種類が少ない方はこちらを狙いましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目21 紫色のツムで1プレイで800コインを稼ごうを完全攻略

 

40-22:毛を結んだツムを使って1プレイで455Exp稼ごう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目22「毛を結んだツムを使って1プレイで455Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

シンデレラ

 

エレガント ラプンツェル

 

ガラ・クチュール レオナ

 

キーダ

 

フラワーシンデレラ(チャーム)

 

悪辣な暴君ハートの女王

 

ベル&野獣

 

ローズ・D・ブケイター

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

ジャスミンジャスミン

 

ガストン

 

魔人ジャファー

 

ヴァネロペ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、毛を結んだツムを使って1プレイで455Exp稼ぐ必要があります。

 

スコアの目安だと200万点が必要になり、最低でもプレイヤーレベル20以上が必要になります。頑張りましょう!

 

毛を結んだツムの最強ツム「シンデレラ」

 

毛を結んだツムでオススメですが、「シンデレラ」です。

 

シンデレラは、スキル中にタイムボムを出しやすくプレイ時間が伸びるので経験値を稼ぎやすく、このミッションとも相性が良いです。

 

難しいツムなので練習が必要ですが、普段から使っている方は簡単ですね!

 

スキル威力が強いツム

 

このミッションのオススメですが、「キーダ」「雪の女王エルサ」「ローズ・D・ブケイター」「ゼムナス」「ベル&野獣がスキル威力が高くオススメです。

 

特に「ローズ・D・ブケイター」「キーダ」は序盤からスキル威力が高く、使いやすい消去系スキルなのでオススメです。

 

常駐ツムで入手しやすいツム

 

上記は期間限定なので持っていない方は「サプライズエルサ」「ジャスミン」「ガストン」が常駐ツムで入手しやすく、またスキル威力もあってオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目22 毛を結んだツムで1プレイで455Exp稼ごうを完全攻略

 

40-23:青色のツムを使って1プレイでツムを550コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目23「青色のツムを使って1プレイでツムを550コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

パイロットルーク&R2-D2(ペアツム)

 

エルサ&サラマンダー

 

マイク&サリー

 

ラブリースティッチ&エンジェル

 

シンデレラ&青い鳥

 

パステルドナルド&デイジー

 

Disney100 ミッキー&ドナルド(ペアツム)

 

ホリデースティッチ(チャーム)

 

D23スペシャルミッキー

 

波乗りスティッチ

 

死者の国の神ハデス

 

22番

 

ライトニングマックイーンFタイプ

 

マスカレードハデス

 

シスー

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、青色ツムを使って1プレイでツムを550コ消すとクリアです。

 

スコアの目安は200万点付近なので、40枚目の中では結構難しめなミッションですね。

 

また青色ツムはペアツムなどが多く対応しているので、スキルが強いツムが多いのが特徴です。

 

セットツム&ペアツムやチャームツムがオススメ

 

「カラフルミッキー」「パイロットルーク&R2-D2」「エルサ&サラマンダー」「マイク&サリー」「シンデレラ&青い鳥」などのペアツムが対応しておりスキルも強力です.

 

また「ホリデースティッチ(チャーム)」もチャームツムなので「ツム5→4」アイテムを使うことでサブツムを減らし、その分ツムを多く消しやすいです。

 

スキル威力が高いツムでゴリ押し!

 

「D23スペシャルミッキー」「波乗りスティッチ」「死者の国の神ハデス」などがスキル威力が強いのでツムを多く消しやすい。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目23 青色のツムで1プレイでツムを550コ消そうを完全攻略

 

40-24:女の子のツムを使って大きなツムを合計10コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目24「女の子のツムを使って大きなツムを合計10コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

アーシャ

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

アリス

 

スプリングミスバニー

 

ユーモラスドロッセル

 

ブー

 

プリンセスジャスミン

 

ラブリークラリス

 

ブー(チャーム)

 

マスカレードアースラ

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、女の子ツムを使って大ツムを合計10コ出すとクリアです。

 

大ツムは狙って出す方法が無く、7チェーン以上でツムを消すことで一定確率で上から落ちてきます。

 

大ツムミッションのクリアの方法ですが、スキルで大ツムを出すツムを使うことで、簡単にクリアできます。

 

上記のツムは、女の子のツムで、スキル中に1個以上の大ツムを出すことが可能です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ40枚目24 女の子のツムで大きなツムを合計10コ消そうを完全攻略

 

40-25:1プレイで大きなツムを3コ消そう

 

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目24「1プレイで大きなツムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

スケアリー・ドレス マレウス

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

サリー

 

スフレ

 

アリス

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

ランピー

 

スペース・レンジャーバズ

 

スプリングミスバニー

 

ユーモラスドロッセル

 

ブー

 

ティモン

 

ベイマックス

 

ダンシングジーニー

 

だるまミッキー

 

マイク&サリー

 

ホリデースティッチ(チャーム)

 

プリンセスジャスミン

 

ラブリークラリス

 

このミッションの攻略コメント

 

7チェーン以上することで一定確率で振ってくる大ツムですが、確実に出す方法がないので、スキルで大ツムを出すツムを使いましょう。

 

上記のツムならどのツムを使ってもスキル1回でクリアができるので楽です。

 

過去ビンゴのおさらい

 

どうぞ参考にしてください。

 

ビンゴ1枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ2枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ3枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ4枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ5枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ6枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ7枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ8枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ9枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ10枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ11枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ12枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ13枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ15枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ16枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ17枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ18枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ19枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ24枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ25枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ31枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ32枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ34枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ36枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ39枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ40枚目の攻略はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク

ツムツム ビンゴ40枚目全ミッション完全攻略!報酬プレミアムチケット!難易度は星3記事一覧

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目2「リボンをつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、リボンをつけたツムを使ってマジカ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目3「イニシャルがAのツムを使って合計56回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、イニシャルがAのツムを使って56回フィー...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目4「耳が垂れたツムを使って1プレイでコインを680枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。」このミッションですが、耳が垂れたツムを使って1プレイで680...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目5「イニシャルがSのツムを使ってツムを合計3420コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、イニシャルがSのツムを使ってツムを合計3...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目6「鼻が三角のツムを使って合計3500Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、鼻が三角のツムを使ってツムを合計3500Exp稼...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目7「ピクサーの仲間を使ってなぞって12チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、ピクサーの仲間のツムを使って12チェーン...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目8「白い髪のツムを使って1プレイで225万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、白い髪のツムを使って225万点稼ぐ必要があります...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目9「プリンスのツムを使って1プレイでスキルを6回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、プリンスのツムを使って1プレイでスキルを6回...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目10「花をつけたツムを使って合計1200万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、花をつけたツムを使って合計1200万点稼ぐとクリ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目12「白目が見えるツムを使って1プレイでツムを550コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、白目が見えるツムを使って1プレイでツム...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目13「帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計60コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、帽子をかぶったツムを使ってマジカルボ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目14「赤色のツムを使ってコインを合計3000枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、赤色のツムを使ってコインを合計3000枚稼ぐ必...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目15「リロ&スティッチシリーズを使って1プレイで6回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、リロ&スティッチシリーズのツム...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目16「緑色のツムを使って合計48回スキルを使おう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、緑色のツムを使ってスキルを合計48回使う必要があり...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目17「黄色のツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、黄色のツムを使って13チェーン以上作る必要...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目19「えりが見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを11コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、えりが見えるツムを使ってマジカル...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目20「ヴィランズのツムを使って1プレイでマイツムを90コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、ヴィランズのツムを使ってマイツムを9...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目21「紫色のツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、紫色のツムを使って1プレイで800コイン稼...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目22「毛を結んだツムを使って1プレイで455Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、毛を結んだツムを使って経験値455Expを...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目23「青色のツムを使って1プレイでツムを550コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、青色のツムを使って1プレイでツムを550コ消...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション40枚目24「女の子のツムを使って大きなツムを合計10コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、女の子と対応が多く、大きなツムが合計10コな...