ツムツムぬりえミッション6枚目全ミッション完全攻略と景品報酬一覧

ツムツムの初心者向けミッションカード「ぬりえミッション6枚目」徹底攻略!クリア報酬やオススメツムなどミッションごとに攻略していきます。

 

ツムツムぬりえミッション6枚目全ミッション完全攻略と景品報酬一覧

 

ぬりえミッションの遊び方や全報酬一覧についてはこちらを参照ください。

 

 

6枚目のカードクリア報酬

 

 

ガジェット

 

ハート×3

 

 

ミッション目次一覧

 

 

スポンサーリンク

 

6枚目のミッション攻略

 

6-1:1プレイでツムを200個消そう

 

ミッション:「6-1:1プレイでツムを200個消そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ガジェット

 

マックス

 

攻略コメント

 

ここまで来た方なら難しいミッションではありませんね。1種辺り40個消せばクリアです。

 

6-2:イニシャルがSのツムで1プレイでスキルを3回使おう

 

ミッション:「6-2:イニシャルがSのツムで1プレイでスキルを3回使おう」の攻略です。

 

オススメツム

 

白雪姫

 

シンバ

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

ストームトルーパー

 

怖がらせ屋サリー

 

攻略コメント

 

イニシャルがSのツムを使う必要があり、1枚目クリアで入手した「白雪姫」が対応しています。

 

それ以外ならなるべくスキル発動しやすくスキル威力が強い「シンバ」「サプライズエルサ」が常駐ツムで使いやすいです。

 

またそれ以外に「ストームトルーパー」「怖がらせ屋サリー」も強いです。

 

 

6-3:1プレイで350Exp稼ごう

 

ミッション:「6-3:1プレイで350Exp稼ごう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ガジェット

 

マックス

 

攻略コメント

 

なぜ、、、ここで1プレイ350EXPミッションが来るか不明ですが、、、ぬりえミッションの中ボス的な役割のミッションになり、かなり難しいです。

 

350EXPってのが想像しにくいですが、スコアで約80〜100万点近く出す必要があり、6枚目の中で最も難易度が高いです。

 

入手したツムだけで挑むなら「ガジェット」「マックス」がオススメです。

 

100万点出すには最低でもプレイヤー20以上は必要なので、まだ50万点も出せない方は先にレベルを上げた方がよいです。

 

ここでは特にツム指定もありませんので、手持ちのツムで一番強いツムを使って挑みましょう。

 

コインに余裕がある方は「+EXP」を使えば獲得EXPが10%アップし、「ツム5⇒4」を使うとチェーンしやすくなりスキル発動を多く出来ます。

 

また強いスキルのツムを参考にする場合はこちらのツムランキング記事を参考にしてください。

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング【最新】

 

6-4:イニシャルがMのツムで1プレイでコインを300枚稼ごう

 

ミッション:「6-4:イニシャルがMのツムで1プレイでコインを300枚稼ごう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

マックス

 

スクルージ

 

ハッピーマイク

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

攻略コメント

 

このミッションですが、「イニシャルがM」を使って挑む必要があります。

 

イニシャルがMのツムですが、初期ミッキーが対応しており、また3枚目のカードクリアで入手した「マックス」も対応しています。

 

またコイン稼ぎが得意な「スクルージ」やスキル威力が強い「ハッピーマイク」「バットハットミニー」も代用可能です。

 

目安としてはコイン300枚なので、スコアで60万点付近出せばクリアが出来ます。

 

 

6-5:1プレイで4回フィーバーしよう

 

ミッション:「6-5:1プレイで4回フィーバーしよう」の攻略です。

 

オススメツム

 

かぼちゃミッキー

 

パレードミッキー

 

パレードティンク

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

ルミエール

 

アイドルチップ

 

アイドルデール

 

D23スペシャルミッキー

 

攻略コメント

 

1プレイでフィーバー4回になるとしっかりフィーバーを意識してプレイしていく必要があります。

 

苦手な方は下記のフィーバーのコツを参考にしてください。

 

また確実にクリアする場合は、スキルでフィーバーを出す上記のオススメツムを使えば簡単です。

 

フィーバーのコツ

 

フィーバーのコツをご紹介しますので、参考にしてください。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い通常プレイ時には用意する時間ですが、

 

これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

フィーバーは時間との勝負ですので、いかに通常時間を無くして即フィーバータイムを作れるかがカギになります。

 

他のぬりえカード攻略はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目
遊び方攻略&報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク