ツムツムぬりえミッション5枚目全ミッション完全攻略と景品報酬一覧

ツムツムの初心者向けミッションカード「ぬりえミッション5枚目」徹底攻略!クリア報酬やオススメツムなどミッションごとに攻略していきます。

 

ツムツムぬりえミッション5枚目全ミッション完全攻略と景品報酬一覧

 

ぬりえミッションの遊び方や全報酬一覧についてはこちらを参照ください。

 

 

5枚目のカードクリア報酬

 

 

ハピネスチケット×1

 

ハート×3

 

 

ミッション目次一覧

 

 

スポンサーリンク

 

5枚目のミッション攻略

 

5-1:合計90万点稼ごう

 

ミッション:「5-1:合計90万点稼ごう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ガジェット

 

マックス

 

攻略コメント

 

90万点ですが、合計ミッションなので繰り返し行えばクリア出来ます。

 

オススメとしては、3枚目入手した「マックス」、4枚目で入手した「ガジェット」は、両方ともSLV1からスキル威力が高く、ツムの種類が少ない方はオススメです。

 

5-2:耳がピンクのツムで1プレイで20コンボしよう

 

ミッション:「5-2:耳がピンクのツムで1プレイで20コンボしよう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ガジェット

 

攻略コメント

 

ここでは「耳がピンクのツム」を使う必要があります。4枚目クリアで入手した「ガジェット」が対応しているので迷ったら使いましょう。

 

20コンボなのでそれほど難しくありませんが、コンボが苦手な方は下記を参考にしてください。

 

 

コンボのコツ

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です。

 

ツムツムではフィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れない性質があります。

 

つまり1プレイの中でフィーバータイムをどれだけ多く作れるかがコンボミッションのカギになります。

 

フィーバータイム中に、次のスキルの準備やボムを作っておき、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

フィーバー中であればコンボは途切れないので、その間にコンボを作りつつ、次のボムやスキル発動の準備をしていきます。

 

以前にコンボのコツを記事にしましたので参考にしてください。

 

確実にコンボを130以上出す7つのテクニック

 

5-3:1プレイでスキルを2回使おう

 

ミッション:「5-3:1プレイでスキルを2回使おう」の攻略です。

 

オススメツム

 

マックス

 

ガジェット

 

攻略コメント

 

特に要求ツムもいませんので、好きなツムを使って挑みましょう。

 

ここまできた方なら1プレイでスキル2回は簡単ですね!

 

5-4:美女と野獣シリーズで7チェーン以上を出そう

 

ミッション:「5-4:美女と野獣シリーズで7チェーン以上を出そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

コグスワース

 

攻略コメント

 

このミッションですが、「美女と野獣シリーズ」を使う必要があります。2枚目クリアで入手した「コグスワース」が対応しているので利用しましょう。

 

またコグスワースならチェーンしやすいスキルなのでスキル発動すれば7チェーンは簡単です。

 

 

5-5:1プレイでマジカルボムを4個消そう

 

ミッション:「5-5:1プレイでマジカルボムを4個消そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ホーンハットミッキー(ボムスキル)

 

ミスバニー(ボムスキル)

 

マリー(ボムスキル)

 

モアナ(ボム&消去スキル)

 

ティモシー(ボムスキル)

 

オウル(ボムスキル)

 

ホリデーマリー(ボムスキル)

 

スプリングミスバニー(ボムスキル)

 

攻略コメント

 

1プレイでボム4個なので、7チェーン以上を4回すればクリアです。

 

また簡単にクリアする方法として、スキルでボムを出すツムもオススメです。

 

ボムスキルの「マリー」や「ミスバニー」ならスキル1回で2〜3個のボムを出すので簡単にクリアできます。

 

他のぬりえカード攻略はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目
遊び方攻略&報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク