ツムツム ビンゴ23枚目全ミッション完全攻略!

ツムツムですが、2018年4月からミッションビンゴ23枚目が追加されました。報酬はスキルチケット1枚

 

 

 

結構、予想外だったビンゴ22枚目と23枚目ですが、22枚目はお遊びで、本番は23枚目からですね!

 

報酬はスキルチケットですし、それなりの難易度となりツムの種類やテクなどバランス良く必要になります!

 

GWの休み期間にみっちりできますので、しっかりオールクリアを目指しましょう!!

 

ビンゴ23枚目はいつから?

 

 

22枚目が27日から追加され、23枚目は29日からになります。難易度も一気にアップして本番ですね!

 

ビンゴ23枚目の難易度は?

 

ビンゴ23枚目の難易度ですが、星5の最高難易度、激ムズです!!

 

同じ難易度は「13枚目」「15枚目」「19枚目」で、4枚目の激ムズレベルです!

 

ただし、意外に合計ミッションが多く、激ムズってよりは激面倒ってミッションが多いです。。。

 

ビンゴで難しい順は?どこからやるのが簡単か?

 

ビンゴ23枚目の報酬一覧

 

ビンゴ23枚目の報酬ですが、「スキルチケット×1」になります。

 

  • 1列目⇒ 5000コイン
  • 2列目⇒ ハート×8
  • 3列目⇒ ルビー×5
  • 4列目⇒ レベルチケット×1
  • 5列目⇒ 5000コイン
  • 6列目⇒ +Timeチケット×2
  • 7列目⇒ 5000コイン
  • 8列目⇒ 5000コイン
  • 9列目⇒ +scoreチケット×4
  • 10列目⇒ +Bombチケット×2
  • 11列目⇒ 5→4チケット×2
  • ルビー×3
  • オールクリア⇒スキルケット

 

 

23枚目のミッション内容

 

 

困ったらこのツムを!大活躍するツム達!

 

D23スペシャルミッキー 2.5.6.10.13.14.16.21.22
アースラ 4.6.11.12.16.19.21
ホリデーマリー 2.9.11
ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル 6.10.11.13.21.23.24
スペース・レンジャーバズ 2.3.10.12.16.19.21

 

ビンゴ23枚目ミッション攻略一覧

 

各ミッションごとに攻略記事も用意していますが、下記でまとめてご紹介します。

 

23-2:帽子をかぶったツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう

 

ボムを出すオススメツム

 

ホリデーマリー

 

ホーンハットミッキー

 

ティモシー

 

イェンシッド

 

上記のツムはスキルでボムを出すツム達です。もっともオススメはボムを大量に出す「ホリデーマリー」ですが、どのツムでも1プレイ30個は可能です。

 

スキルの副産物でボムを出すツム

 

マレフィセント

 

マレフィセントですが、スキルの副産物で大量のボムを出すので、ボム出しスキル同様に使えます。

 

ボムを出すスキルを持っていない場合はオススメです。

 

ツムツムビンゴ23枚目2 帽子をかぶったツムでマジカルボムを30コ消そう

 

23-3:イニシャルがSのツムを使って1プレイで550EXP稼ごう

 

オススメのツム

 

スカー

 

ソーサラーミッキー

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

シンデレラ

 

ジャックスパロウ

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー

 

サルザーラサラザール

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

ハッピー白雪姫

 

このミッションのオススメツムですが、上記のスキル威力の強いツムです。

 

特に「シンデレラ」「サプライズエルサ」「スカー」は常駐ツムなので育てている方も多く、ツムランクも高いです。

 

ツムツムビンゴ23枚目3 イニシャルがSのツムで1プレイで550EXP稼ぐ方法

 

23-4:ヴィランズツムを使って1プレイでコインを2200枚稼ごう

 

早熟でスキル威力が高いツム

 

スカー

 

アースラ

 

カイロレン

 

ジャファー

 

ハデスハデス

 

サルザーラサラザール

 

ブギーブギー

 

ヴィランズツムのスキル威力が強いツムの中で比較的早熟で使えるツムです。SLV1から消去数が多く、SLV3ぐらいで十分に利用出来ます。

 

オススメとしては「スカー」「アースラ」「ジャファー」が使いやすい消去系ツムでオススメです。

 

晩成でスキル威力が高いツム

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

フック船長

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

ガストン

 

次にスキル威力は強いけど晩成型のツムです。SLVが低いと期待できませんが、SLV5以上から一気に開花して能力が高くなるツムです。

 

SLV6必須ですが、コイン稼ぎが最も得意なツムとしては「ガストン」で、「マレフィセント」「マレドラ」もオススメになります。

 

ツムツムビンゴ23枚目4 ヴィランズツムで1プレイコインを2200枚稼ごう

 

23-5:ランダム消去スキルを使って合計3000万点稼ごう

 

オススメのツム

 

ニック

 

ジョーカーグーフィー

 

ブギーブギー

 

アイアンマン

 

D23スペシャルミッキー

 

オススメのツムですが、スキル威力が強い上記ツムです。合計なので特に攻略もなく
手持ちツムで一番スキル威力が強いツムを使いましょう。

 

またどうせ行うなら「D23スペシャルミッキー」がオススメです。

 

D23スペシャルミッキーですが、23枚目で該当するミッションが多く利用すると他のミッションとの併用が可能です。

 

ハート節約のためにもオススメです。

 

ツムツムビンゴ23枚目5 ランダム消去スキルで合計3000万点稼ごう

 

23-6:1プレイでタイムボムを3コ消そう

 

オススメツム

 

ピクレットさむがりピグレット

 

スプリングミスバニー

 

ティモシー(スキルで特殊ボム生成)

 

ミスバニー(スキルで特殊ボム生成)

 

オウル(スキルで特殊ボム生成)

 

オススメツムですが、スキルで100%出せる「さむがりピグレット」がオススメです。

 

それ以外なら上記のツムがスキルで特殊ボムを出すので、その中でタイムボムを出すことが出来ます。

 

23-7:ズートピアシリーズを使って合計10500EXP稼ごう

 

オススメのツム

 

1位:フラッシュ

 

ただし晩成ツムなのでスキルレベルが低いとオススメ出来ません。

 

2位:警察官ジュディ

 

序盤からスキル威力が高くスコアも出しやすいツムです。

 

3位:ニック

 

ランダムスキルですが、変化量が多く序盤からスコアを出しやすいツムです。また5番の合計3000万点ミッションとの併用も可能

 

それ以外ですが、だいたい同じぐらいの強さなので、なるべくスキル威力の高いツムを使いましょう。

 

ツムツムビンゴ23枚目7 ズートピアシリーズで合計10500EXP稼ごう

 

23-8:ヒゲのあるツムを使ってなぞって30チェーン以上を出そう

 

オススメのツム

 

ロマンス野獣

 

ロマンス野獣ですが、エルサ同様に凍らせスキルを持ってます。

 

エルサほど凍らせることが出来ませんが、スキルの重ねがけを行い画面の80%以上のツムを凍らせることで30チェーンを作れます。

 

キャットハットミニー

 

次にですが、キャットハットミニーでクリアする方法です。

 

プレイがスタートしたら、まずは即効でスキルをためておきます。その後はマイツム(キャットハットミニー)を残して、それ以外のツムを消していきます。

 

マイツム以外を消し、画面8割ぐらいがキャットハットミニーになってきたら、スキルを発動して残ったツムをマイツム互換ツムにして、

 

最後に一気に繋ぎます。

 

ツムツムビンゴ23枚目8 ヒゲのあるツムでなぞって30チェーン以上出そう

 

23-9:ハートが出るスキルを使ってマジカルボムを合計270個消そう

 

オススメのツム

 

ホリデーマリー

 

スプリングミスバニー

 

このミッションの最も適任ツムですが、「ホリデーマリー」と「スプリングミスバニー」です。両方ともスキルでボムを出すので、ボム数を獲得しやすいです。

 

で、特にですが、「ホリデーマリー」の方がスキル1回のボムの量が多く、270個でも数回プレイするだけでクリア出来そうです。

 

また、「23-2の帽子をかぶったツムでボム30個」にも該当しているので並行して進めることが出来ます。

 

ツムツムビンゴ23枚目9 ハートが出るスキルでマジカルボムを合計270個消そう

 

 

23-10:友達を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを1900枚稼ごう

 

オススメのツム

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー

 

ピーターパン

 

クルーズラミレス

 

D23スペシャルミッキー

 

ウッディ保安官

 

警察官ジュディ

 

オススメのツムですが、コイン稼ぎしやすいツムとしては「ウッディ保安官」「警察官ジュディ」がオススメです。

 

またどちらも限定ツムなので常駐ツムと考えると「ピーターパン」「クルーズラミレス」がスキル威力も高くオススメです。

 

そして、同時並行と考えると「D23スペシャルミッキー」がオススメになります。

 

D23スペシャルミッキーは下記のミッションに該当しているので、利用することで並行して進めることが出来ます。

 

かなりハートの節約になるので積極的に利用しましょう!

 

ツムツムビンゴ23枚目10 友達を呼ぶスキルで1プレイコイン1900枚稼ぐ方法

 

23-11:白色のツムを使って1プレイでスキルを12回使おう

 

 オススメのツム

 

ドナルド(11)

 

クリスマスドナルド(11)

 

デイジー(12)

 

クリスマスデイジー(12)

 

ゼロ(10)

 

マリー(13)

 

おばけデール(12)

 

スカットル(12)

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー(13)

 

パフィ―(12)

 

三銃士ドナルド三銃士ドナルド(13)

 

お姫様デイジー(12)

 

マキシマス(19〜9)

 

ホリデーマリー(15〜10)

 

オススメのツムですが、もっとも軽い「ドナルド」「クリスマスドナルド」が11でオススメです。(※ゼロは10ですがやや使いにくい)

 

また「ホリデーマリー」「マキシマス」ですが、スキルレベルによって必要数が変化します。両方ともだいたいSLV3以上を持っていればオススメです。

 

ツムツムビンゴ23枚目11 白色のツム1プレイでスキルを12回攻略

 

23-12:紫色のツムを使って合計120回フィーバーしよう

 

オススメのツム

 

アイドルデール

 

このミッションの一番のオススメですが、「アイドルデール」ですね!

 

期間限定ツムなので持っていない方も多いですが、持っていれば超適任です。

 

アイドルデールのみスキルでフィーバーを作れるので、他のツムと比べ格段に早くミッションをクリア出来ます。

 

おそらく半分ぐらいのハートの消費で済むので積極的に使っていきましょう。

 

さらに詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

 

ツムツムビンゴ23枚目12 紫色のツムで合計120回フィーバーしよう

 

23-13:イニシャルがDのツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

オススメのツム

 

アイドルデール

 

D23スペシャルミッキー

 

このミッションの最もオススメツムですが、「アイドルデール」「D23スペシャルミッキー」です。

 

このツムはスキルでフィーバーを作ることができるので、持っていれば圧倒的に簡単にクリアできます。

 

また特にオススメとして「D23スペシャルミッキー」は23枚目の他のミッションでも該当しており使うことで併用して進めることが出来ます。

 

ツムツムビンゴ23枚目13 イニシャルがDのツムで1プレイ8回フィーバー攻略

 

23-14:耳が丸いツムを使って1プレイで140コンボしよう

 

オススメのツム

 

ホイップ

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

ドナルドなどと比べものすごくコンボが得意ってことではありませんが、スキル発動で「バン、バン、バン」って消えるので、スキル1回で5〜8回ほどのコンボを作れます。

 

この中では比較的コンボが作りやすいので持っている方はオススメです。

 

ホーンハットミッキー

 

モアナ

 

次にスキル発動でボムを作るツムです。ボムが多くあるとコンボが途切れないフィーバータイムを作りやすく、コンボしやすいツムです。

 

白雪姫

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

続いて、白雪姫、サプライズエルサですが、タップ型スキルになっており、タップ1回でコンボ1回作ることが出来ます。

 

スワイプで一気に消さないで、1つ1つタップしてコンボ数を稼いでいきましょう。

 

ツムツムビンゴ23枚目14 耳が丸いツムで1プレイ140コンボしよう

 

23-15:三つ目の宇宙人を使ってマイツムを合計2100コ消そう

 

オススメツム

 

リトルグリーンメン

 

ジェットパックエイリアン

 

このミッションのオススメツムですが、「JPエイリアン」の方がマイツムを多く出しやすくオススメです。

 

ただし限定ツムなので持っていない方は、友達紹介で「リトルグリーンメン」を手に入れるのが良いです。

 

合計ミッションなので特に難しいこともなくサクっとクリアーして次に進みましょう。

 

ツムツムビンゴ23枚目15 三つ目の宇宙人でマイツムを合計2100コ消そう

 

23-16:友達を呼ぶスキルを使って1プレイで大きなツムを6コ消そう

 

最も適任ツム

 

ランピー

 

スペース・レンジャーバズ

 

このミッションの最も適任ツムですが、「ランピー」「スペースレンジャーバズ」です。

 

てか、このツム以外でのクリアは難しく、持っている持っていないでは180度難易度が変わります。。

 

唯一このツム達がスキルで大ツムを出すので、スキル6回使えばクリアになります。

 

ランピーがいれば良いですが、いなければ地獄ですね。。。

 

ツムツムビンゴ23枚目16 友達を呼ぶスキルで大きなツムを6コは無理

 

23-17:プリンセスのツムを使ってなぞって40チェーン以上を出そう

 

オススメのツム

 

エルサ

 

エルサのスキル

 

このミッションのオススメツムですが、「エルサ」です。

 

エルサの凍らせスキルですが、チェーンとして認識します。またスキルレベルが少なくても重ねがけできるので、スキル2〜3回使って凍らせて、最後にタップすると40チェーン以上可能です。

 

一応「キュートエルサキュートエルサ」も凍らせスキルですが、数がすくないので40チェーンは難しく、エルサで行うのが良いと思います。

 

それ以外に変化系ツムなどでも頑張れば可能ですが、かなり難しくアイテムも必要になるので、素直にエルサ待ちをした方がよいですね!(エルサならSLV1でクリア可能)

 

エルサは常駐ツムなのでプレミアムBOXから出ますし、セレクトBOXにも登場しているので入手自体は難しくありません。

 

ツムツムビンゴ23枚目17 プリンセスツムでなぞって40チェーン以上は無理!

 

23-18:耳がピンクのツムを使って1プレイで200コンボしよう

 

オススメツム

 

パッチ

 

このミッションのオススメツムですが、「パッチ」です。

 

パッチはドナルド並みのコンボ能力を持っており、ドナルド同様にコンボが簡単に作れます。

 

スキル1回で10〜20近くのコンボを作れるので、1プレイで4〜5回スキル発動する気持ちでプレイすれば200コンボは超えれます!

 

ピクレットさむがりピグレット

 

パッチほどではありませんが、「さむがりピグレット」もスキル1回で10コンボ程度作れるので、パッチを持っていない方はこちらで代用出来ます。

 

ホリデーマリー

 

マリー

 

続いてですが、スキルでボムを作るツムもコンボミッションでは利用出来ます。

 

特にホリデーマリーはスキルで大量のボムを作り1つ1つタップするとコンボになります。使い方次第ではさむがりピグレット以上にコンボが作れるのでオススメです。

 

ツムツムビンゴ23枚目18 耳がピンクのツムで1プレイ200コンボはキツい

 

23-19:トイストーリーシリーズを使ってコインを合計9000枚稼ごう

 

オススメツム

 

ウッディ保安官

 

ジェットパックエイリアン

 

ザーグ

 

このミッションのオススメツムですが、コイン稼ぎと考えると「ウッディ保安官」がオススメで、「ザーグ」「ジェットパックエイリアン」もオススメです。

 

特にザーグは「4番ヴィランズツムで2200コイン」と被ってますし、「ジェットパックエイリアン」は「15番三つ目の宇宙人」と併用可能です。

 

ツムツムビンゴ23枚目19 トイストーリーで合計9000コイン稼ぐ方法

 

23-20:ヒゲのあるツムを使って1プレイでコインボムを3コ消そう

 

オススメツム

 

ティモシー

 

ヒゲのツムの中で唯一スキルで特殊ボムを出すことが出来ます。特殊ボム自体はランダムなので狙って出せませんが、スキルを使っていくと自然とクリア出来ます。

 

ロマンス野獣

 

マレフィセントドラゴン

 

ロマンス野獣、マレドラはスキル後の副産物でコインボムが出やすく、繰りかえし行うことで3コ狙えます。

 

ツムツムビンゴ23枚目20 ヒゲのあるツムでコインボムを3コ消そう

 

 

23-21:友達を呼ぶスキルを使って1プレイでスキルを10回使おう

 

オススメのツム

 

チップ(12)

 

デール(12)

 

アラジンアラジン(13)

 

おばけデール(12)

 

かぼちゃチップ(12)

 

ナラ(12)

 

スカットル(13)

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー(13)

 

パクラリスパイレーツクラリス(13)

 

フラッシュ(13)

 

最初のオススメツムですが、スキル発動が13以下のツムです。チップ、デールは12ですが、ハピネスツムなのでスキル威力が低めです。

 

「アラジン」「ナラ」「三銃士ミッキー」「フラッシュ」ならスキル発動が13と軽く、序盤からスキル威力も高いのでオススメです。

 

ツムツムビンゴ23枚目21 友達を呼ぶスキルで1プレイスキルを10回攻略

 

23-22:青色のツムを使って1プレイでスコアボムを8コ消そう

 

オススメのツム

 

ハデスハデス

 

イェンシッド

 

チェルナボーグチェルナボーグ

 

D23スペシャルミッキー

 

このミッションのオススメツムですが、上記のスキル威力が強いツムです。

 

どのツムもスキル威力が強いのでSLV1からスコアボムを出すことが可能で、単純に1プレイで8回行えばクリア出来ます。

 

また23枚目を効率良くクリアする方法として、下記のツムが他のミッションにも該当しているので並行して進めることが出来ます。

 

ツムツムビンゴ23枚目22 青色ツムで1プレイスコアボムを8コ消そう

 

23-23:白い髪のツムを使ってスコアボムを合計30コ消そう

 

オススメツム

 

このミッションのオススメツムですが、ツムの種類ってこともありますが、そのツムがスキルで21個以上消すことが可能か?ってことも重要です。

 

スキルレベルも必要になりますので、なるべくスキルレベルが高いツムを使いましょう。

 

トリトン王トリトン王(SLV3以上)

 

アースラ(SLV1以上)

 

クルエラ(SLV1以上)

 

フェアリーゴッドマザー(SLV2以上)

 

リクリク(SLV3以上)

 

カールじいさん(SLV2以上)

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル(SLV1以上)

 

こちらのツムがスキルでスコアボムを出せるツムです。

 

特にオススメは序盤からスコアボムを出せる「アースラ」「クルエラ」「ドロッセル」で、消去系スキルですし、使いやすいです。

 

ツムツムビンゴ23枚目23 白い髪のツムでスコアボムを合計30コ消そう

 

23-24:中央消去スキルを使って1プレイで400万点稼ごう

 

オススメのツム

 

シンバ

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル

 

ハッピー白雪姫

 

警察官ジュディ

 

23-25:ウサギのツムを使って1プレイでマイツムを200コ消そう

 

オズワルド

 

このミッションのオススメツムですが、最も適任は「オズワルド」です。

 

オズワルド自体はビンゴの配布ツムですし、持っていない方は先に入手してから挑戦するのが良いです。

 

オズワルドの入手方法

 

ビンゴ2枚目、ビンゴ6枚目、ビンゴ18枚目のオールクリアの景品として入手可能です。

 

ビンゴ2枚目攻略についてはこちら

 

ビンゴ6枚目攻略についてはこちら

 

ビンゴ18枚目攻略についてはこちら

 

下手なツムを使うならオズワルドで行った方がよほど簡単だと思います。

 

ツムツムビンゴ23枚目25 ウサギのツムで1プレイマイツムを200コ消そう

 

過去ビンゴのおさらい

 

どうぞ参考にしてください。

 

ビンゴ1枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ2枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ3枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ4枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ5枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ6枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ7枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ8枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ9枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ10枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ11枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ12枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ13枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ15枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ16枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ17枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ18枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ19枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ24枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ25枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ31枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ32枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ34枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ36枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ39枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ40枚目の攻略はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク

ツムツム ビンゴ23枚目全ミッション完全攻略!星5激ムズ難易度!個別攻略と報酬一覧記事一覧

ツムツムのビンゴミッション23枚目2「帽子をかぶったツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、帽子をかぶったって指定はありますが、スキルでボム...

ツムツムのビンゴミッション23枚目3「イニシャルがSのツムを使って1プレイで550EXP稼ごう」を攻略していこうと思います。23枚目の中でもっとも難易度が高いミッションの1つです。このミッションはイニ...

ツムツムのビンゴミッション23枚目4「ヴィランズツムを使って1プレイでコインを2200枚稼ごう」を攻略していこうと思います。23枚目のミッションの中でもかなりレベルが高くなってます。1プレイでコン22...

ツムツムのビンゴミッション23枚目5「ランダム消去スキルを使って合計3000万点稼ごう」を攻略していこうと思います。23枚目ですが、激ムズにしては合計ミッションが多く、このミッションは合計3000万点...

ツムツムのビンゴミッション23枚目7「ズートピアシリーズを使って合計10500EXP稼ごう」を攻略していこうと思います。ん〜、、、このミッションですが、ズートピアシリーズのみしか使えず、、、その中で合...

ツムツムのビンゴミッション23枚目9「ハートが出るスキルを使ってマジカルボムを合計270個消そう」を攻略していこうと思います。22枚目にも似たようなミッションがありましたが、合計ミッションですし、同じ...

ツムツムのビンゴミッション23枚目8「ヒゲのあるツムを使ってなぞって30チェーン以上を出そう」を攻略していこうと思います。チェーンミッションが嫌いな方は多いですが、ここはヒゲのツムを使って30チェーン...

ツムツムのビンゴミッション23枚目10「友達を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを1900枚稼ごう」を攻略していこうと思います。23枚目のビンゴですが、「友達を呼ぶスキル」の分類が3つもあり、うまく利...

ツムツムのビンゴミッション23枚目11「白色のツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、やって見ると意外と難しいミッションで、10回の壁を越えるのが...

ツムツムのビンゴミッション23枚目12「紫色のツムを使って合計120回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。前回のイベントで初登場した新分類ですが、早速ビンゴに追加されましたね!見た目はわかり...

ツムツムのビンゴミッション23枚目13「イニシャルがDのツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。元祖イニシャルミッション!久しぶりのイニシャルDことイニディーミッション...

ツムツムのビンゴミッション23枚目14「耳が丸いツムを使って1プレイで140コンボしよう」を攻略していこうと思います。22枚目にまったく同じミッションがありましたが、向こうは50コンボで、こちらは14...

ツムツムのビンゴミッション23枚目15「三つ目の宇宙人を使ってマイツムを合計2100コ消そう」を攻略していこうと思います。なんとなく大人の事情を感じるミッションになっており、、、、分類ってよりは「リト...

ツムツムのビンゴミッション23枚目16「友達を呼ぶスキルを使って1プレイで大きなツムを6コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、かなりの運要素があり、狙って出せない大ツムを1プレイ...

ツムツムのビンゴミッション23枚目17「プリンセスのツムを使ってなぞって40チェーン以上を出そう」を攻略していこうと思います。なんだ、、、このミッションは!!!親切なのかイジワルなのか、、、まったくわ...

ツムツムのビンゴミッション23枚目18「耳がピンクのツムを使って1プレイで200コンボしよう」を攻略していこうと思います。200コンボすれって無茶苦茶なミッションですが、耳がピンクって指定もあり、、、...

ツムツムのビンゴミッション23枚目19「トイストーリーシリーズを使ってコインを合計9000枚稼ごう」を攻略していこうと思います。激ムズにしては合計ミッションが続きますが、その中でもダルダルミッションの...

ツムツムのビンゴミッション23枚目20「ヒゲのあるツムを使って1プレイでコインボムを3コ消そう」を攻略していこうと思います。特殊ボムの中で一番厄介で出しにくいのがコインボムじゃないでしょうか?特殊ボム...

ツムツムのビンゴミッション23枚目21「友達を呼ぶスキルを使って1プレイでスキルを10回使おう」を攻略していこうと思います。11枚目に白色でスキル12回ってのもありましたが、このミッションもなかなかの...

ツムツムのビンゴミッション23枚目22「青色のツムを使って1プレイでスコアボムを8コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、青色ツムを使ってスコアボムを8個消せばクリアです。特殊ボム...

ツムツムのビンゴミッション23枚目23「白い髪のツムを使ってスコアボムを合計30コ消そう」を攻略していこうと思います。ん?新しいような過去のイベントで出たことがあるような分類ですが、なかなかのレアミッ...

ツムツムのビンゴミッション23枚目25「ウサギのツムを使って1プレイでマイツムを200コ消そう」を攻略していこうと思います。簡単なようで結構難しいミッションですね!普段何気なく行っているときにもマイツ...