ツムツム無課金者必見!ルビーがもらえるポイントサイトの仕組みは?

 

スポンサーリンク

 

スマホのゲーム攻略サイトを見ていると、「課金アイテム無料でGET」って広告があったりしますよね!

 

いろいろなサイトで紹介されているので気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

私の周りのツム友などにも、あれって一体何なのか?なんで無料でもらえる??って質問されることが多いので、本日はその仕組みなどをご紹介していきます。

 

 

課金アイテムを無料でゲットやプレゼントなど魅力的な広告って多いですよね!

 

おお!くれるなら欲しい!って思ってしまいますが、そもそもなんで貰えるのか?逆にお金がかかるのではないだろうか?など、ちょっと考えると不安も出てきます。

 

ちょっと不思議なこの広告ですが、仕組みは至って簡単で、これらの会社はすべて「お小遣いサイト」になっています。

 

 

良く良く見ると広告に「ポイントを貯めて・・・」の文字が書いてあるのがわかると思いますが、ポイントを貯めることで換金出来る仕組みになっています。

 

つまり無料でくれるってことじゃなく、ポイントを多く貯めることで、そのポイントに応じて換金出来る仕組みです。

 

な〜んだ!って感じですが、じゃ〜?そもそも「お小遣いサイト」ってなんだ?て方もいると思いますので、次で仕組みを説明していきます。

 

お小遣いサイトの仕組みは?

 

ルビーは本当に無料なの?お金はかかったりしないの?お小遣いサイトってなに?って方もいると思いますが、

 

お小遣いサイトとは、簡単にいうとアンケートや無料アプリ、資料請求などをすることでポイントがたまり、ある程度ポイントがたまるとギフトカードや現金に交換することができるサイトです。

 

ポイントサイトの仕組み

 

図で表すとこんな感じですが、ユーザーは広告主から依頼があったアンケートなどをお小遣いサイト経由で回答することで報酬が貯まりポイントとして還元されます。

 

そして、ある程度ポイントがたまったらiTunesカードやGooglePlayカードに交換することが可能になります。

 

つまり実際にルビーそのものを貰える分けじゃなく、3000円や5000円などのiTunesカードを貰えますので、それを利用することでルビーを購入することができる仕組みです。

 

ほんとにお金はかからないの?

 

で、一番気になるのがお金は実際にかからないのか?ってことですが、お小遣いサイトはすべて広告主の広告費でなりたっていますので利用料金がかかることはありません。

 

むしろサービスを受けたり、アンケートに答える私達がお客様になるので、いろいろな手厚いサービスがあったりします。

 

※ただし掲載広告の中には一部有料のものも含まれますのでご注意下さい。

 

では、オススメのお小遣いサイトはどこ?

 

探すといろいろなお小遣いサイトがありますが、一番重要なのは・・・・・換金のしやすさです!

 

お小遣いサイトはポイントを貯めても交換出来る最低ポイントが決まっており、そこに達成できないと交換することが出来ません。。。

 

なのでなるべく交換最低ポイントが低い場所を選ぶ必要があります。

 

私がオススメする「POM」は、500円から換金することが可能で「U-NEXT」「Hulu」などの優良案件が多いのでオススメです。

 

気になるサービスの中身は?

 

 

お小遣いサイトのサービスの中身ですが、無料のアンケートに回答したり、お試しアプリをダウンロードしてテストしたり、無料期間があるサービスに申込んだりなど様々な案件があり、やりたいものを自由に選択して実施することができます。

 

また中には、資料請求やショッピングなどお小遣いサイト経由で行うことで、高額なポイントを貰える案件もあり、直接ネットショッピングよりもお得に購入することが可能です。

 

ハート回復の待ち時間やツムツムができない時間、移動中などで、細かく利用していくと、結構ポイントがたまっていきますので、

 

ポイントをどんどんためて、どんどん換金して得しましょう!

 

ポイントをどんどんためてどんどん換金

 

新ガチャの確率アップ!ピックアップガチャなどなど、回したいのにルビーがない・・・、スキルMAXまで、ほど遠い・・などなどそんな悩みが解消されますので是非チャレンジしてみてくださいね!

 

効率良くポイントを貯める方法とは?

 

お小遣いサイトでポイントを貯める方法はいろいろとあり、アプリをダウンロードしたり、友達紹介、アンケート回答、無料お試し登録などたくさんの方法があります。

 

アプリダウンロードは手軽で数も多いのでオススメで、またサイトの登録はLINEで簡単なので友達紹介でもポイントを貯めやすいです。

 

 

また「U-NEXT」「Hulu」など人気ビデオオンデマンド系もオススメです。

 

ビデオオンデマンドは定額制なので有料ですが、無料期間中に合わなければ解約が可能で、解約してもしっかりポイントは獲得出来ます。

 

あとは空いている時間にどんどん行いポイントを貯めましょう!

 

オススメのお小遣いサイト

 

入会方法もLINEやメールで簡単登録!

 

オススメお小遣いサイト

500円から換金可能でポイントを貯めやすい

 

>>公式サイトはこちら<<

 

 

稼ぎやすいお小遣いサイトは随時登録していきます。このページをブックマーク登録しておくと便利です。

 

スポンサーリンク