【ツムツムビンゴ】ツムを1プレイで250個消す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の6「ツムを1プレイで250個以上消す方法」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで250個のツムを消す方法

 

このミッションですが、ツムの種類に関係なく1回で250以上のツムを消すと達成になります。

 

一見すると250個!!!ってビックリしますが、実はそれほど難しくないので、1-3当たりの50万点を目指せば勝手に達成していると思います。

 

15万点ぐらい150〜200ぐらいのツムを消していますので 平均で20万点を超える辺りで250個の達成は可能です。

 

ツムを1プレイで250個消す方法

 

意識するとするとマジカルボムを使う

 

特に難しいミッションではありませんが、意識するならマジカルボムを意識することです。

 

マジカルボム

 

7連鎖以上でボムを生成することができますが、ボムの発動で、10ツムぐらい消去しますので一気に消去数を伸ばすことが出来ます。

 

スコアが関係ないので、ボムやスキルはフィーバー前に発動して、フィーバータイムを作る要素に使うことでツムをどんどん消すことが出来ます。

 

チェーンよりもコンボを意識してプレイすると達成出来ます。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク