【ツムツムビンゴ】1プレイで12、16チェーンをつくる連鎖攻略法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の7「1プレイで12チェーンをつくる」と15「1プレイで16チェーンをつくる」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで12チェーンをつくる

 

1プレイで16チェーンをつくる

 

ツムツムのミッションビンゴ7「1プレイで12チェーンをつくる」ですが同じ1枚目の15に16チェーン作るミッションがありますので、16チェーンを達成すると、12も同時達成になります。

 

2回やるのもなんですので、最初から16チェーンを狙って行きましょう。

 

チップ、サリー、ヤングオイスターなどチェーンミッションに相応しいツムもありますが、16チェーンであれば、ハピネスBOXのツムやミッキーでも可能ですので、それほどこだわらなくても大丈夫だと思います。

 

ツムツムで16チェーン以上を作る方法

 

ツムツムで16チェーン以上を作る方法

 

ツムツムでチェーンを繋げて行くコツですが、一番簡単な方法は偏らせて消していくことです。

 

一般的なパズルゲームの場合、連鎖的なものがありますので、1つ消すことで、次の絵柄が揃うと連動して消えて行きます。

 

ただツムツムの場合は、連動的な連鎖はなく、あくまで繋げたときに消えますので、偏らせてかすことで、ゲーム上のツムが濃くなって行きます。

 

上の画像の場合ですと、あえてヤングオイスターだけを残して、他の4種類のツムを消すことで、固まって行きますので、16以上集まったところで最後に消して上げれば一気にミッション達成が可能です。

 

この場合も、ものすごく点数は低いですが・・・あえてスキルを使わずに、3〜4連鎖でヤングオイスター以外を消して、扇風機などで調節し、ゲーム終了5秒前ぐらいに20連鎖作った感じです。

 

スコア18000点・・・wwww

 

チェーンだけをこなすならスコアは関係ありませんので1分かけてゆっくりツムを濃くすれば達成可能です!

 

是非お試しください。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク