【ツムツムビンゴ】1プレイで5回フィーバーしようを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の14「1プレイで5回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで5回フィーバーしよう

 

このミッションですが、スキル発動ではなく、1プレイで5回フィーバータイムを作る必要があります。

 

フィーバータイムは平均30消すことで発動が可能ですが、スキルと違ってどのツムを使っても一律なので、ある程度の慣れが必要です。

 

フィーバータイム

 

フィーバータイムを作るコツですが、ツムを消すことで上のゲージが貯まっていき、MAXに貯まるとフィーバータイムに入りますが、同時に少しずつ減って行きますので、より早く貯めることが重要になります。

 

チェーンを作るよりは、コンボ重視で行う必要がありより早い行動がこのミッション達成のカギになります。

 

1プレイで5回以上フィーバーする方法

 

フィーバータイムをより早く作るために多くのツムを消す必要がありますので、本来のスコア狙いの方法とは逆で、よりフィーバータイムを多く作る戦略が必要になります。

 

本来、マジカルボムやスキル、大ツムなどを消すのは、得点が3倍になるフィーバータイム中に行いますが、これらの行動は多くのツムを消去できるので、

 

あえて通常時に行うことで、フィーバータイムを多く作ることが可能です。

 

フィーバータイム中に、ボムを作ったり、ツムを偏って消すことで通常時に連鎖やコンボさせやすい環境を整えて、フィーバータイムが終了したら一気にツム消しに走ります。

 

ミッション達成にオススメのツムは?

 

このミッションでのオススメツムですが、5回フィーバーであれば、どのツムでも可能です。

 

ハピネスBOXのツムしか無い場合は、ミニーやデイジーなど、絵柄を変えてくれるツムは連鎖しやすくなるので、スキルやフィーバーを作りやすくなります。

 

プレミアムBOXのツムを持っているなら、マリーやミスバニーがオススメです。

 

マリー

 

ミスバニー

 

このい二匹は、スキル時にランダムでボムを生成しますので、フィーバータイムを作るならこの二匹って感じの適任ツムです。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク