【ツムツムビンゴ】合計で2500Expを稼ごうを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の17「合計で2500Expを稼ごう」を攻略していこうと思います

 

合計で2500Expを稼ごう

 

このミッションですが、1-16や1-11同様にビンゴをこなすことで勝手にクリア出来るミッションの1つですのでそれほど意識しなくても達成可能です。

 

あ、ちなみにですが、「Exp」ってのがプレイヤー経験値を指します。

 

経験値

 

20万点で150入っていますが、ハピネスBOX中心の序盤のうちなら、1回で130〜170ぐらいが獲得可能ですので、だいたい15回プレイすると達成出来る数値になります。

 

って、知しっていましたか?ツムツムって何もしないで0点終了でも100Expが入ります。

 

不思議な仕組みですが25回放置してもクリア出来るってことですね^^;(意味はありませんが・・)

 

1-11の合計で5000個ツムを消そうの方が大変だったりしますので11を狙う最中に達成しているミッションだと思います。

 

ツムツムで経験値の仕組み

 

ツムツムですが、経験値の獲得量は公表されていませんのではっきりした数字は分かりませんが、

 

消したツムの数ではなく、起こしたアクションで加算されるようです。

 

フィーバー1回に対して○○Exp、スキル発動で○○Exp、コンボ数、連鎖数で経験値が加算されている感じです。

 

なのではっきりしておらず狙うとなかなか難しいですが、このミッションでは合計なので他のミッションをこなすことでクリア可能です。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク