【ツムツムビンゴ】ミッキーを1プレイで100個消す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の24「ミッキーを1プレイで100コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ミッキーを1プレイで100コ消そう

 

このミッションですが、ミッションビンゴ1の最後に相応しいぐらい難しいミッションになっており、だいたい最後まで残る人が多いのではないでしょうか?

 

私も10回ぐらい挑戦してやっとクリアできたミッションで、他のツムでも1プレイで100はきついのにそれをミッキで達成は難易度ががかなり高いです。。

 

同じビンゴの12番でミニーを80個消すミッションがありましたが、ミニーはスキルが優秀なので何とか達成出来たって人でも、ミッキーのスキルはほんと微妙なので難しいです。。

 

私の場合ですが60万点超えぐらいで達成できましたが、ミッキーでそれぐらいの点数を目安にすると達成が見えてくると思います。

 

【ツムツムビンゴ】ミッキーを1プレイで100個消す方法

 

私の達成時のレベルですが、スキルレベルは1で、ツムレベルは5で達成しました。

 

なかなか達成が出来ない人は、スキルレベルを上げることでスキル自体が強力でより多く消せるようになります。

 

 

プレミマム版ミッキーは使えない。。。

 

ツムツムですが期間限定でイベントミッキーが登場したりします。

 

これらのミッキーはプレミアムBOXツムなので通常のミッキーよりも威力が強く高得点を出しやすいツムになっています。

 

ただ、、、ここでは対応せず。。。ハピネスミッキーでクリアする必要があります。。

 

 

アイテムを使えば楽にクリアできる

 

【ツムツムビンゴ】ミッキーを1プレイで100個消す方法

 

このミッションで何が難しいって、ミッキーを使わないといけないって部分です。

 

他のツムなら100消し出来ても、ミッキーってだけで一気に戦力がダウンします。。。

 

そのためどうしてもクリア出来ないならアイテム利用に頼ることで、一気にクリアできると思いますよ^^

 

使うアイテムは「ツム数減少5→4」「タイム5秒アップ」この2つが有効で、それでも足りない場合は、「6個でボム生成」を使えば、ボムでフィーバータイムを作り、5秒間アップ出来ますので、この3つを使えば、ミッキーのレベルが低くてもクリア可能です。

 

クリアのコツですが、ミッキーだけを意識してしまうとかえって消せなくなり、他のツムばかりあまり手詰まります、均等に消すことでどんどんミッキーが上から降ってきます。

 

ミッキーを消すってよりは、フィーバータイムをより多く作ることに意識すると自然とタイムが伸びますので、結果的により多くツムを消せます。

 

急がば回れではありませんが、ミッキーに意識せず全体を消して行きましょう!

 

だいたいこのミッションが最後に残り、これを超えると2枚目がスタートします!

 

ラスボスに相応しいので気合い入れて達成しましょう^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク