【ツムツムビンゴ】三つ目の宇宙人を合計1000コ消そうを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の15「三つ目の宇宙人を合計1000コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

三つ目の宇宙人を合計1000コ消そう

 

このミッションですが、一瞬1000個!?って思いがちですが、適当にこなしていると勝手に達成しますので、あまり意識しなくても大丈夫なミッションになります。

 

このミッションに主役「三つ目の宇宙人」ですが、これはもうおわかりですよね^^

 

リトル・グリーン・メン

リトル・グリーン・メン

 

ジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアン

 

リトル・グリーン・メンです。

 

これを見て「もってねーーし!!」って思った方、リトル・グリーン・メン自体が招待特典でもらえるレアツムになっており、持っていない人は結構いますので大丈夫です。

 

今回のミッションは、合計で1000消せば良いだけなので、マイツムにセットしなくても、ゲーム上で出てきた場合も有効になります。

 

だいたい1回のゲームで平均して1種類50ツムは消しているので、1000÷50で20回遭遇すればミッション達成出来ます。

 

ビンゴ2枚目は、結構長期戦でミッション達成するお題が多いので、その合間に必ず達成できるミッションです。

 

適当に構えておきましょう。

 

もし、達成を意識するとしたら・・・

 

15はビンゴでも角なので、早く達成したいってこともあると思いますが、そのときはどんどんリトル・グリーン・メンを中心に消して行きましょう。

 

黒系のツムや白系のツムを使っているときに出やすかったりしますので、対極の色っぽいツムをマイツムセットにすると出やすいと思います。

 

また注意としてツムツムは同じ同種ツムは出ません。

 

マイク

 

マイツムにマイクを設定した場合、絶対に同色のリトル・グリーン・メンは出ない仕様ですので使わないようにしましょう。

 

この辺を意識すると結構見かけるツムですので是非参考にしてください。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

 

スポンサーリンク