【ツムツムビンゴ】ミッキーを使って簡単に60コンボする方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の15「ミッキーを使って1プレイ60コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ミッキーを使って1プレイ60コンボしよう

 

このミッションですが、ミッキーを使って連続60回コンボすれば達成になります。

 

3枚目の15にしてやっとそれっぽいミッションが出てきたって感じですが、初期ツムのミッキーを使うってところがなんとなく温い感じですよね^^;

 

2枚目で130コンボもさせるお題があり、それから比べると60ってへっちゃらミッションって感じもします。

 

ただ、おわかりだと思いますが、思いの他ハピネスミッキーってほんと使えないので、気を抜くとコンボが途切れるので注意です!

 

って、ここまでいくつものコンボミッションをこなしてきたと思いますので、テクニックは身についていますよね^^

 

ビンゴ1枚目の50や65コンボ、ビンゴ2枚目垂れ耳で70コンボ、そして最大の130コンボ・・・・ん〜考えるだけできっついですが、

 

ある程度レベルが上がった状態のミッキーで60コンボなので慎重に行えばそれほど難しいミッションでは無いと思います。

 

頑張ってくださいね!

 

以前に130コンボのコツをまとめましたので、コンボが苦手って方はこちらを参考にしてください。

 

>>ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

期間限定ミッキーがいれば余裕!?

 

ミッキーですが、ハピネスのミッキーの他に、期間限定で登場する、「クリスマスミッキー」「かぼちゃミッキー」「ソーサラーミッキー」などがいますが、ここでは対応せず、

 

あくまでハピネス版ミッキーでクリアする必要があります。

 

出来なければ「ツム5→4」で確実にいける!

 

ミッキーで難しいとすれば、そのスキルのしょぼさでフィーバータイムを作れず、やむなくコンボが途切れてしまうって感じだと思います。

 

無理せずにアイテムを1つ使えば一気に解消しますので、出来ない場合は併用しましょう。

 

 

アイテムはいろいろ使おうと思えばいけますが、「ツム数減少5→4」これ1つあれば十分です。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク