【ツムツムビンゴ】1プレイで18チェーンを確実にする方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の18「1プレイで18チェーンしよう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで18チェーンしよう

 

このミッションですが、1プレイ中に18個ツムを繋げて18連鎖作ればミッション達成になります。

 

ビンゴの1枚目でも12チェーン、16チェーンがあったのでその応用になり、要領は同じですね!

 

このミッションはツム指定がありませんので、使い慣れたツムを使えばアイテムを使わなくてもいけると思います。

 

18チェーンを簡単に作る方法

 

18チェーンを簡単に作る方法

 

18チェーンを作る簡単な方法ですが、ギリギリまで濃くして一気に繋げる戦法です!

 

ようは、スコア関係なくチェーンだけ繋げれば良いので、時間ぎりぎりまで一種類を意図的に残して消していき、残り5秒で一気に繋げてしまう戦法です。

 

扇風機

 

途中で消すのが無くなれば扇風機などで調節しても良いので、1種類だけ残して18ぐらい並んだら一気に繋いでミッションクリアです!!

 

アリス

 

また、アリスなどを使うとさらに簡単で、アリスのスキルは極大ツムを作り、1つで10個分の威力がありますので簡単に18チェーン作ることが可能です。

 

1プレイの1分間があれば調節は可能なので、濃くして、濃くして、一気に消すと気持ち〜ですよ^^

 

どうせならミッキーフレンズで18チェーン行おう!

 

このミッションは、ツム指定がないので、どのツムを使っても大丈夫ですが、同じ3枚目の25でミッキーシリーズでチェーンを繋げるミッションがあり、どうせなら同時達成を目指しましょう!

 

ビンゴ3枚目の25

 

このミッションですが、チェーンで「Excellent」評価を出せば良いですが、Excellentは15チェーン上20チェーン以下で出ますので、ミッキーシリーズで18チェーン出せば、同時ミッション達成になります。

 

ミッキーフレンズのツムについては下記でまとめていますので参考にしてください。

 

【ツムツム】ミッキーフレンズとは?誰が一番高得点ツムか?

 

サクッと同時クリアを目指しましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク