【ツムツムビンゴ】4枚目10番と一緒に出来るミッション

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の10番「ツムを合計5000コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムを合計5000コ消そう

 

こちらのミッションですが、まったく同じミッションがビンゴ1枚目でもありましたよね^^

 

覚えていますか?

 

>>【ツムツムビンゴ】ツムを合計5000コ消そう

 

1枚目でもぶっつけミッションでしたが、今回も何の変哲も無くやっていれば勝手にクリアするミッションの1つです。

 

5000個って聞くとものすごい数字に感じますが、実はこれマイツム以外でもOKなのです。

 

平均50消しだとしても1プレイで5種類で250個ですよね?

 

ってことは20回で5000個達成する感じになっています。

 

ビンゴ4枚目で勝手にクリア出来そうなミッション

 

どうせなら並行して行って同時クリアを目指すとハートの節約になります。

 

4枚目4番16番@下一桁を9か5にする方法

ツムを合計5000コ消去

 

4枚目9番@プレイ合計1万exp稼ぐ

プレイ合計1万exp稼ぐ

 

4枚目19番@プレイ合計15回

プレイ合計15回

 

以上3つがツム指定も無く、4枚目をこなすうちに達成できるミッションになっています。

 

意識して同時クリアを目指しましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク