【ツムツムビンゴ7枚目23】スコアの下一桁をピッタリ8にする方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション7枚目の23「スコアの下一桁をピッタリ8点にしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション7枚目の23

 

このミッションですが、ピッタリ8を出す攻略方法は・・・・・・

 

 

 

ありません!!!!

 

 

えっ!って感じですが、、、完全運ゲー仕様なので、狙って出す方が難しいです。。。。

 

 

そもそも下一桁が8ってなによ?って方もいるかもしれませんが、最終スコアの一番最後の数字が8で終わる必要があります。

 

下一桁

 

この画像ですと、赤枠の部分ですが、今回は7で惜しい〜って感じですよね。。。

 

一応ですね。

 

スコアの計算方法があるので、それを理解すれば微調節は可能ですが、狙うだけ難しいので偶然にかけた方が早いです^^

 

ツムツムのスコア得点の仕組み?計算式を検証してみた。

 

ちなみにですが、私も7枚目の他のミッションをこなしていたら自然と達成できていました^^

 

自然と達成

 

そんな感じでクリアできるので、全部ミッションが終わって、それでも達成していなかったら、自分の運を怨みつつ考えた方がよいミッションかもしれません。。

 

まずは他のミッションからサクサク進めて行きましょう!!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク