ツムツムビンゴ12枚目10 1プレイでドナルドを120個消す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション12枚目の10「1プレイでドナルドを120コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

12枚目の10

 

このミッションですが、読み取り方によって様々に解釈出来るミッションで、捉え方1つでまったくクリア出来ないミッションになります。

 

と、いうか、、、、運営さん説明下手過ぎって感じです。。。。

 

Twitterなどの情報を見ていても、このミッションについていろいろな情報があります。

 

○ドナルドを消した数が120個なのにクリアできた!

 

○サブツムでドナルドが出てきたから頑張ったけどカウントされていなかった・・・

 

○クリスマスドナルドを使ったけどカウントされていなかった・・・

 

○120個消した覚えが無いのに終わっていた。。

 

などなどです。

 

このミッションの説明を見るだけだと、いろいろな解釈が出来ますが、このミッションの正式なミッション内容は、

 

「ハピネス版ドナルドを使って、1プレイで全ツムを120個消そう」です。

 

つまりですが、

 

1プレイ中にドナルドを120個消さなくても、全体を通して120個消せればOKで、

 

あくまでマイツムでドナルドをセットする必要があるので所持が必要で、

 

クリスマスドナルドではなく、ハピネス版ドナルドを使ってクリアする必要があります。

 

なんで、クリスマスドナルドはダメなのよ!!!って思ってしまいますが、ビンゴ1枚目とかの「ミッキーを使って・・・」などもハピネスミッキー以外使えなかったりしますので、

 

不具合ではなく、仕様なんだと思います。

 

ドナルドを1プレイで120個消すって考えると、なかなかの鬼畜ミッションですが、全120でOKなら非常に簡単なので是非実践ください。

 

 

ドナルドを使って他のミッションもクリアしよう!

 

ドナルドですが、他のミッションで該当しているものがあり、意識すると同時ミッションクリアも可能です。

 

「12-13」ほっぺが赤いツムを使って1プレイで80コンボしようの攻略はこちら

 

「12-16」白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そうの攻略はこちら

 

「12-21」ハピネスツムを使ってコインの下1けたを8にしようの攻略はこちら

 

 

ビンゴ12枚目の攻略まとめはこちら

 

今回のビンゴ12枚目ですが、ツム指定がない合計系ミッションが非常に多く、意識すると同時ミッションクリアが可能です。

 

こちらでまとめて攻略していますので参考にしてください。

 

ビンゴ12枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク