ツムツムはLINEプリペイドカードでルビーを購入出来るのか?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、先日ルビーの反映不具合で、運営に問合せしたのですが、その回答で「今後ルビーはLINEストアー経由がオススメ」って回答がきたんですよ。

 

そこでちょっと気になったので、LINEストアーでルビーを買う方法を調べてみました。

 

LINEストアーですが、アップストアとかGoogleストア同様で、LINE系のスタンプやLINE系ゲームのアイテムをプリペイドカードを使うことで直接買うことができます。

 

LINEストアー

 

ルビーなど課金をする場合、アップルやGoogleシステム経由で行いますが、やはり他社を通す分、不具合の可能性もあり、

 

同じ自社サービスのLINEストアー経由でアプリのアイテムを購入するのが一番安心ですよね!

 

ただ以前から知っている方は「あれ???LINEストアーでルビーって買えないのでは?」って思っている方もいるかもしれませんが、

 

なんと2015年10月16日からLINEストアーでもルビーが買えるようになりました!

 

私も購入出来るようになったのは全然知らなかったのですが、問合せにて教えて頂き調べて見たら、しっかり変更されていました!!

 

LINEストアー

 

LINEストアーはこちら

 

これで、iTunesカード、GooglePlayカード、LINEストアーと全て揃いましたので、支払いの幅が増えますね!

 

こんな場合に「LINEストアー」を使おう

 

今後ですが、やはり一般的には、iPhoneならiTunesカードでAndroidならGooglePlayカードがオススメです。

 

ただ、LINEストアーで購入出来るようになったってことでルビー購入の幅が広がります。

 

LINEストアー経由ってことはLINEプリペイドカードが利用出来るようになりますが、ヤフオクなど中古を見てみると結構安く買えたりします。

 

ギフトとかでもらった場合、iTunesカードなら使い道は多いですが、LINEプリペイドカードなら限られるので、即出品するって方も多いのかもです。

 

なので、必ず安くなるってことじゃないですが、iTunesカードよりも安くゲットできる可能性があります。

 

また、LINEクレジットならdocomoやAUの携帯料金払いが可能なので、実質ルビーを携帯払いで買うことも出来たりします。

 

携帯台2000円ぐらいならバレなさそうなので、奥さんに内緒で携帯経由で購入ってことも出来ます。(バレたら怒られそう。。自己責任で。。)

 

って、ことで、臨機応変に安く手に入ったらLINEストアー経由でルビーを購入してみると良いかもですね!

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク