ツムツムの最新情報や新ツム、イベントの更新時間っていつ?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、できることなら最新情報や新ツム情報などはいち早く知りたいですよね!

 

そろそろガチャしたいけどタイミングがわからない。。。とか、

 

コイン使いまくってから新ツムがきても損した気分になるとか、、

 

近くイベントがあるならハートを貯めておきたいとか、

 

しっかり情報があればやっぱり準備できるので楽だと思います。

 

ツムツムの場合は、リーク情報がない限り、正確な新情報を知ることはできませんが、だいたいの癖や見る場所で事前予測が出来ますのでそのポイントをご紹介します。

 

新情報を知りたくばアップデート情報を見よ!

 

ツムツムの最新情報や新ツム、イベントの更新時間っていつ?

 

ツムツムなど他のアプリですが、アップデートのお知らせがきた場合、アップストアーやプレイストアー経由でアプリをバージョンアップしますが、

 

そのアップデート内容にイベント情報や新ツムの情報が出ていることが多くあります。

 

通常アップデート内容とかは見ることはほとんどないと思いますが、見ると結構な情報があり、またツムツムは新ツム前に必ずここに記載されます。

 

だいたいアップデートがきて内容に「新ツム追加」の記載があれば、その後1週間以内に実装されますので1つの目安になると思います。

 

イベントの更新時間はいつか?

 

そしてもう1つイベントが開催されるのはいつかってことですが結構ツムツムって気がついたらイベントが開催されていたってことが多くないですか?

 

ツムツムですが、イベント開始には法則があって、だいたい2つの時間のどっちかでイベントを開始します。

 

それが夜中の24時と午前11時からです。

 

主に新ツム登場が夜中の24時からでイベント開始が午前11時からってのが多いです。

 

どっちも微妙に盛り上がらない時間から開始されるので、気がついたらやっていたってことが多くタイミングを逃したりします。

 

おそらくですが、サーバー負担を減らすためにあえて人が少ない時間からスタートしていると思いますが、

 

そのためなんとなツムツムのイベントって足並みが揃わず盛り上がりに欠けたりしますよね。。。

 

最新情報まとめ

 

最後まとめですが、イベントや新ツム前に必ずアップデートがきますのでその情報を常に確認しておき、

 

11時と24時がイベント熱々タイムなので時間があればログインしてみるといち早く情報をゲット出来ます

 

新ツムもなんとなく開始1時間以内が以上に出やすい気がしますのでアップデートがきたらこまめに24時にログインしてみましょう。

 

新ツムをいち早く入手できるかもですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク