ツムツムのやり過ぎで頭痛や目の疲れや肩こりに悩む時の改善方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、ついついやり過ぎて、肩こりなどに悩まされることがありますよね。。。結構私もやってしまうのですが、そんなときに効く私の肩こり改善方法をご紹介します。

 

肩こり

 

わかっちゃいるけど、ついつい長時間やってしまって肩こりになったりすることがありますよね。。

 

目がシバシバして疲れているのにやり続けたり、ずっと同じ体勢で行うので肩がこったり、そして、やり過ぎてふと我に返り頭を上げると、強烈な頭痛。。。とか・・・

 

特にイベントが始まったときなどは、結構集中してやってしまうので、やり続ければ続けるほど、だいたい何かしらの不調になります。。。。

 

こうならないためにも時間を決めて行うのが一番良いですが、ま〜なかなかそうも行かないですよね。。。。

 

頭痛や目の疲れなど、だいたいの原因は血行が悪くなることで起こる肩こりからくる症状で、一番の原因は、同じ体勢でずっとツムツムをプレイするのが原因です。

 

改善策としては、2〜3回のプレイごとに5分休憩したり、同じ体勢にならないように姿勢を変えて腕をグルグル回しながらプレイするのが良いです。

 

て、言っても集中しだしたら、なかなかできませんが・・・

 

私も良くツムツムなどのゲームをやりすぎて肩こりなどになったりするのですが、その場合の改善方法などをご紹介します。

 

 

私が行っている肩こり改善方法「準備編」

 

温める

 

まず、肩こりを治すのにベターな方法ですが、首や目を温める方法です。

 

適当なタオルを濡らして、電子レンジで30秒温めて、肩や目の上に乗せるとジワ〜って暖まり気持が良いです。

 

良く冷やすの?温めるの?って迷う方もいますが、関節痛や肉離れなど炎症は冷やした方がよいですが、肩こりは血行をよくするだけなので温めが有効です。

 

ただ、注意ですが、温めるだけでは血行は良くならず、温めの効果はあくまで血行を良くするための準備ですので、そこから体を動かすことで改善できます。

 

 

胡散臭いけどマジで効く「あべこべ体操」

 

だいたいは、タオルで温めて、体をグリグリすれば大分改善されますが、頭痛なども出てしまっている場合ですが、こちらの動画を見てください。

 

私が行った中では、一番即効性があり、肩こり促進チャージが可能!!!即ツムツムを続行できます( ´∀`)

 

 

どうですか?

 

動画的には、映像も古いし、なんとなく胡散臭い感じもしますが。。。。。逆にこの商売っ気の無さが、ほんと臭さを出しています。

 

1分ぐらい慣れると30秒ぐらいでできますし、場所も取らずイスに座りながらでき、1度やると体感できるぐらい肩が軽くなります。

 

ツムツムの合間以外でも、仕事や学校など場所を取らずできますので、是非行ってみてください!

 

驚くほど体が軽くなって楽になります。

 

この方の動画ですが、「ニューストレッチ」として@〜Fとかまでありますが、このEが一番効果があり、やりやすいです。

 

1度やって気にいった方は、他のストレッチも試してみてください。

 

血行促進!即効チャージ!ツムツムをやり続けれる体になりますよ!

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク