【ツムツム】無料で使える超リアルなガチャシュミレーターで運試し

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、プレミアムBOXを引く前にテストしたい。。。。運試しでいっちょ挑戦したいけど勇気がない。。

 

プレミアムBOXは1回引くのに3万コインが必要ですし、ガチャの闇を知れば知るほど、恐ろしく、なかなか出来ないものですよね。。。

 

もしくは、ガチャ中毒気味で、毎回回したい。。。コインがいくらあっても足りない。。。。

 

ガチャ関連の悩みっていろいろと多いですが・・・・

 

そんなあなたに朗報!!!

 

ものすごく良いものを見つけたのでご紹介します!!!!

 

それが・・・・

 

ガチャシュミレーターです!!!

 

ガチャシュミレーター

 

ガチャシュミレーターサイト「ガチャコム」

 

こちらはガチャコムが提供する無料のガチャシュミレーターなのですが、驚くのは超リアルってことです!

 

と、言うか、本物まんまなので、プレミアムBOXの臨場感そのままに、気が済むまでガチャしまくれる特徴があります!

 

当然ですが、ガチャシュミレーターなので、ツムツムとはまったく関係なく、心置きなく何回行っても無料で回せます。

 

あ、もちろん仮想なので、そのツムを入手することは出来ないですからね^^;

 

ツムが手に入るわけじゃないですが、ガチャの感じを何回でも味わえますので、

 

ストレス発散などガチャを回しまくれます!

 

 

ガチャシュミレーターの使い方

 

ガチャシュミレーターの使い方ですが、至って簡単です。

 

ガチャコムには、ツムツムの他にいろいろなガチャがありますが、ツムツムのガチャを選び、「ガチャる!」をタップするだけです。

 

ツムツムのガチャシュミレーター

 

「演出あり」と「演出なし」がありますが、演出をありにすると、いつものプレミアムBOXと同じ状態でガチャすることが可能で、なしにすると即結果が表示されます。

 

 

ツムツムのガチャシュミレーター

 

演出ありで「ガチャる!」をタップすると、プレミアムBOXと同じ画面が表示され、いつも通りツムが当たります。

 

 

ツムツムのガチャシュミレーター

 

このようにプレミアムBOXの結果が表示され、「もう一回ガチャる!」をタップすると、もう一回連続で引くことが可能です。

 

 

ツムツムのガチャシュミレーター

 

結果ですが、リセットしない限りデータが残りますので、出たツムや消費したコインをチェックする事が出来ます。

 

またハピネスBOXでも出来ますので、運試しとしても使えますが、いろいろな検証用としても利用出来そうです。

 

と、いうか、無料ですし、一度使えばすぐにハマります!

 

早速使って、どんなツムがでるかテストしてみてください!!

 

結構熱くなりますよ!

 

意外とストレス発散になったりしますので便利かもです!

 

ガチャシュミレーターサイト「ガチャコム」

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

 

スポンサーリンク