セルフィーライトiphoneケース「アイフラッシュ」が売れている!

 

スポンサーリンク

 

海外で大ヒットしたセルフィーライトiphoneケース「アイフラッシュ」がついに日本上陸したらしい!

 

ケースに42個のLEDが搭載され、夜の自撮りに欠かせないアイテムです!自分を綺麗に見せるならコレ!!

 

アイフラッシュ

 

常に進化し続けるiPhoneカメラですが、もうほんと綺麗に取れますよね!!

 

もうデジカメとかいらないんじゃないかって思うぐらいですが、

 

ただ。。。1つだけ難点があり、それは夜の撮影です。。。

 

一応ライト機能はありますが、正直あまり意味ないですし、かろうじて撮ったとしても暗くなったり・・・ぼやけたり・・・・写真としては今ひとつです。。。

 

これ、何とかならないか・・・・って思っていた人がほとんどだったと思いますが、

 

そんな中、海外で大ヒットしたのが、セルフィーライトケースです!

 

 

セルフィーライトケース???って思う方も多いと思いますが、つまりは光るスマホケースってことです。

 

夜の撮影で一番厄介なのは、周りが暗く光が足りないことです。。

 

なので、スマホ全体をライト化して明るくしてしまえば全て解決しますよね!!

 

つまり、もっとわかりやすく説明するとコレです。

 

 

照明付きドレッサーと同じ考えですね!!!

 

セルフィーライトケースとは、つまりケースと照明が一体化した商品なのです!!

 

で、そのセルフィーライトケースが海外で売れまくっているらしいのですが、いろいろと気になる部分もありますよね!!

 

私もちょっと興味があり調べてみたのですが、海外製の商品がほとんどなので、価格が1万とか2万とか高かったり、

 

ケースにライトが埋め込まれているので重かったり、そもそもバッテリーが10分とかしか持たなかったり、、、

 

探すとなかなか良い商品がないのですが、

 

その中で1つだけ、価格も安くバランスが良い商品を見つけました!

 

それが、セルフィーライトケース「アイフラッシュ」です。

 

 

セルフィーライト付きスマホケース「iFlash」公式サイトはこちら

 

搭載LEDは42個あるので、かなり明るく当然明るさ調節も可能です。

 

で、一番心配な重さですが、iPhone6S用で65グラム、iPhoneSEで56グラムしかありません!

 

ほぼ普通のケースと重さが変わりませんので気にせずに持ち運べます!

 

で、それでいて連続約6時間使用可能なので、長期旅行や充電が面倒で数回ほっぽらかしても問題なしです。

 

 

 

夜でもここまで明るく取れるので、美肌効果もありますし、夜でも昼でも綺麗な画像として保存できますね!

 

ここ最近は、インスタとかTwitterなどSNSにアップする機会が増えていますが、どうせなら可愛く撮りたい!格好良く撮りたい!って思いますよね!!!

 

それがアイフラッシュなら綺麗に取れますし、思い出をそのまま高画質デジカメで撮影したぐらい明るく撮れます。

 

これは1つ抑えておきたいアイテムですね!

 

デザインもいろいろとありますので、公式サイトでチェックしてみてください。

 

可愛く・格好良く撮れること間違いなし!

 

セルフィーライト付きスマホケース「iFlash」公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク