ツムツム レディのスキル評価!コイン稼げないけどコツは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのプレミアムツム「レディ」は強いのか?使い方や高得点のコツなど評価していきます。コインを稼ぎやすいスキルを持っており、序盤のコイン稼ぎツムとして最適です。

 

レディ

 

レディですが、わんわん物語に登場した主人公の1人、ヒロイン役の犬です。

 

レディはなんとなくわかるけど、わんわん物語は知らないって方も多いのではないでしょうか?

 

わんわん物語自体は、1950年代の作品で、鉄腕アトムとかとほぼ同期作品です!!

 

すでに60年以上前のアニメですので、さすがに現役で知っている方は少ないはずですね!

 

そんなレトロ作品からツムツムではレディが登場です!

 

レディはちょっと変わったスキルを持っており、コイン稼ぎ特化ツムになっています。

 

ただ、ちょっとコツがいるので、全然稼げないとか、使えないって感想も多いですが、コツさえ掴めば序盤からしっかり稼いでくれるツムです。

 

コイン稼ぎのコツなども踏まえて、ご紹介していきます。

 

レディのスキルってどんな感じ?

 

レディのスキル

 

レディのスキルですが、説明上では、「少しの間ツムからコインがたくさんでるよ」ってなっており、これだけ見てもさっぱりわからないって感じですよね。。

 

もっとも簡単に説明すると、スキル発動時間中は普段の約4倍ぐらいコインが稼げるよってスキルになっており、消すごとに増えて行きます。

 

レディのスキル

 

スキルを発動すると背景が変わり、スキルレベル1の場合約7秒間、コインの獲得量がアップします。

 

ただ、いくら4倍稼げてもたった7秒の間だけで多くコインを獲得するのは難しく、まともに使ったり、使い方を知らないと、まったくダメダメなツムに感じます。。

 

なので、レディは他のツムとは使い方が全く異なり、ただ早く消してスキルを発動するプレイスタイルではなく、

 

準備をしっかりして、ためて一気にスキル発動って流れになります。

 

つまりスキル中のコイン獲得4倍にすべてをかけて準備してからスキル発動って流れです。

 

レディでお金を稼ぐ場合は、平均的にですが、2回ぐらいしかスキルを発動せず、前半30秒、後半30秒を使ってスキルを発動する感じです。

 

やや普通とやり方が違いますが、慣れてしまえば簡単ですので、何度か練習するとスキルレベル1でも1プレイ1000コインは簡単に稼げます。

 

まずコイン獲得のおさらい

 

まずコイン獲得のおさらいですが、簡単に説明しておきます。

 

プレイ中のコイン獲得の流れですが、より多くチェーンをすることで獲得出来ます。

 

4チェーンで1コイン獲得し、6チェーンで5コイン、10チェーンで16コインと増えて行きます。

 

ただここで注意ですが、3チェーン以下ではコイン獲得数は0です。

 

ここでレディが使いづらい理由が隠されていますが、スキル発動中に、一生懸命に3チェーンを作って、どんどん消しても獲得数が0なので、それに4倍足しても0になり、まったく稼げません。。

 

コインを稼ぐには、数ではなく、なるべく長くチェーンを繋げる必要があるので、準備して1回のスキル中にどれだけ長いチェーンを作れるかが勝負になります。

 

通常チェーンとレディのスキル時のコイン獲得数

 

※(カッコ)がレディのスキル時の獲得コインです。

 

  • 1〜3チェーン⇒コイン0(レディ0)
  • 4チェーン⇒コイン1(レディ6)
  • 5チェーン⇒コイン3(レディ13)
  • 6チェーン⇒コイン5(レディ20)
  • 7チェーン⇒コイン7(レディ27)
  • 8チェーン⇒コイン10(レディ37)
  • 9チェーン⇒コイン13(レディ47)
  • 10チェーン⇒コイン16(レディ57)

 

レディで大量にコインを獲得するコツ

 

コインの仕組みがわかったところでレディを使って大量にコインを獲得する方法をご紹介します。

 

1、まずはですがレディを消して、いつでもスキル発動の状態に持って行きます。

 

また、それと同時に他のツムを偏って消して1種類だけ意図的に残します。今回はドナルドを残しています。

 

レディで大量にコイン

 

2、ある程度ドナルドが貯まったら1本でチェーンを繋ぎます。

 

レディで大量にコイン

 

3、チェーンが繋がりツムが消えている最中にスキルを発動させます。

 

レディで大量にコイン

 

4、チェーン数にもよりますが、20チェーン前後で500コイン程度獲得できるはずです。

 

レディで大量にコイン

 

5、今回18チェーンですが、スコア5万に対して、コイン414枚獲得していますので、これを半分を目やすいに2セット行えば1000コイン程度獲得出来ます。

 

レディで大量にコイン

 

ピートやハチプー、ヤングオイスターなどスキルレベルが上がれば1000コイン以上余裕で出せるツムもたくさんありますが、

 

レディは序盤からでも1000コイン獲得出来るツムなので初心者向けコイン稼ぎツムって感じです。

 

コイン稼ぎのコツを動画で解説

 

また、YouTubeでレディのコイン稼ぎの仕組みを解説している動画がありますのでご紹介します。

 

 

説明付きなので、ものすごくわかりやすいです。

レディの詳細

出現BOX プレミアムBOX
スキル種類 少しの間ツムからコインがたくさんでるよ
スキル発動の必要数 11個
初期スコア 80
最大スコア 1109
スコアの上がり幅 21
スキルレベル1 効果時間:7秒
スキルレベル2 効果時間:7.5秒
スキルレベル3 効果時間:8秒
スキルレベル4 効果時間:8.3秒
スキルレベル5 効果時間:8.6秒
スキルレベル6 効果時間:8.8秒
スキルLV5→6必要数 12回
ツムの分類 イニシャルL、黄色い、イヌ、女の子、手が黄色い、ほっぺが赤い、まつ毛、耳が垂れた

 

レディの評価は?

 

レディの評価ですが、他のツムとは全く違った特殊ツムで使い方も異なります。

 

高得点ツムやビンゴツムなどの役割はなく、ひたすらにコイン稼ぎのみのツムって感じです。

 

ただ、せいぜい貯めれても1プレイで1000〜1500コイン程度なので、スキルレベルが上がり、他のツムで200万点、300万点と出せるようになると、それ以上コインも稼げるのでレディの約目は終わります。

 

初心者用、序盤用って感じで利用するのが良いです。

 

ただ、一度やってみると思いますが、用意して1回のスキルにかける方法なので、爽快感がなく、面白みに欠ける部分もあり、確かにコインは稼げるけど、プーやハチプーで稼いだ方が楽しいって方もいて、

 

結構好き嫌いがはっきり分かれます。

 

間違ってもレディを使って100万点出す!とかそういったツムではありませんので、地味にしっかりコインを稼ぐ的なツムとして使いましょう。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク