ツムツム プーさんのスキル評価は?強いぞ!高得点のコツは?

 

スポンサーリンク

 

ミッキーと2強の人気を争うのがくまプーこと、くまのプーさんですよね!

 

ツムツムでも人気ツムの1つになっており、ちょっと特殊なスキルですが、ハピネスきっての高得点ツムになっています。

 

プーさん

 

物語は見たこと無いけど、ミッキー同様にほぼ全員が知っているのがプーさんですよね!

 

内容を知ると意外とわがままで性格が悪いのですが人気のキャラクターになっています。

 

そんな人気だからなのか、ハピネスBOXでももっとも入手しづらいツムがプーさんで、レアツム扱いになっています。

 

またプレミアムBOXでも限定で、たまにハチプーが出たり、運営は、とにかくプーを限定キャラにしたい感じのようです。

 

そんな限定感もあるキャラですが、スキルもちょっと特殊なスキルになっており、使いこなせればバリバリ高得点を出せるツムです。

 

プーさんのスキル評価

 

プーさんのスキル

 

プーさんのスキルですが、他のツムとちょっと違って、スキル中に時間を止めるツムになっており、止まっている時間の間にどれだけチェーンを繋げることが出来るかが勝負になっています。

 

ほんと最初は意味不明だったのですが、2〜3回やってみると意味がわかってきます。

 

プーさんのスキル

 

スキルを発動すると背景がきいろっぽくなり、この間はプレイ時間が止まります。

 

スキル1でも4秒止まりますが、この間にどんどんツムを繋げていきます。

 

また、このスキルの特徴として時間が止まっている間は、ツムとツムの間が多少空いていても繋がりやすくなり普段に比べゆるゆる設定になります。

 

スキルレベル1でも4秒間時間を止めますので結構有効で、コツを掴んでくると結構高得点を出しやすいツムです。

 

プーさんで高得点を取るコツ

 

プーさんで高得点を取るコツですが、結構慣れが必要ですが、このスキルの特徴を理解すると出せるようになります。

 

ポイントとしては、スキルで時間を止めているときに、一番に優先してプーさんを繋げるってことです。

 

プーさんのスキル発動に必要なツム数は15とやや多いですが、4秒間時間が止まっている間により多くプーさんを繋げておくことで、次のスキル発動までの時間を短縮します。

 

要は時間が止まっている間に15個消せればスキル終了と同時にまたスキルを発動出来ますので、時間の減りがたいした無い状態で次のスキルを発動出来ます。

 

「ツム数減少5→4」などのアイテムを併用すると、さらに高得点を出しやすいですが、常にプーを消すことだけに集中すると時間を大幅に伸ばすことが可能です。

プーさんの詳細

出現BOX ハピネスBOX
スキル種類 少しの間時間が止まる
スキル発動の必要数 15個
初期スコア 60
最大スコア 648
スコアの上がり幅 12
スキルレベル1 効果時間:4秒
スキルレベル2 効果時間:4.2秒
スキルレベル3 効果時間:4.5秒
ツムの分類 黄色い、イニシャルP、男の子、手が黄色い、時間を止める、まゆ毛、耳が丸い

 

プーさんの評価は?

 

プーさんの評価ですが運営がレアツム扱いするだけあって、なかなか特殊ですが慣れると高得点を出せるツムです。

 

ただ、あくまで慣れる必要があります。

 

スキル自体が時間を止めるだけのツムなので、コツを掴まないとスコアーに反映されず、繋げるツムの数によってスコアーが変わります。

 

場合によってはゼロってこともありえますので、けして初心者ツムではありません。

 

ある程度マニアックツムって感じですね^^

 

ハピネスツムで真の最強ツムといえば、同じシリーズのピグレットですが、プーさんも同様に強いツムになっています。

 

また難点としては、ハピネスツムからなかなか出ないってことです。

 

他のツムはとっくにスキルMAXになっているのに、プーだけ持ってないって状況も多いにあり、ほんと出ないです。。。

 

ただ、スキル1でもスキル3でも効果時間は0.5秒しか変わりませんので、意外とスキル1でも高得点を狙えたりします。

 

当たればラッキーのレアツムですので、当たればしっかり使って育てましょう。

 

結構面白いです。

 

また、YouTubeにプーさん(スキル1アイテムなし)で115万点出す動画がありましたので参考にしてください。

 

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク