ツムツムで大きいツムってなに?大ツムの効果と作り方

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、ゲームをしていると、たまにちょっと大きめのツムがでてくることがあります。

 

私も最初、あれ意味があるのか!?って思ったのですが大ツムは、ものすごく重要で高得点のカギを握っていますのでここで、

 

出し方などを攻略していこうと思います。

 

大ツム

 

大ツムの効果は?

 

ツムツムをしているとたまに大きなツムがでてくることがあります。

 

これは大ツムと言われており、大きさは通常のツムの2倍ぐらいですが、あれ1つで5つ分の効果があり5倍の得点が入ります。

 

当然連鎖もプラス5連鎖しますのでフィーバータイムに突入しやすくなり、見かけたら必ず消しましょう。

 

大ツムを消すタイミングはいろいろですが、フィーバー中に使えば5個分プラス3倍効果ですしフィーバータイムに突入させるためにも使えます。

 

どちらにしても残すことがないように消したいですね!

 

大ツムを出す方法

 

大ツムを出す方法ですが、実ははっきりと決まっておらずランダムか運になっています。

 

出し方1:7つ以上繋げる

 

7つ以上繋げる

 

大ツムの出し方ですが、7つ以上ツムを繋げることで発生します。

 

通常は7つ以上でボムが発生しますが、たまにボムではなく消したツムがまとまり大ツムに変わります。

 

決まったルールは特になくおそらく確率で発生しあまりツムを繋げすぎると出来にくいようです。

 

オススメとしては7〜10連鎖辺りで発生するのが一番多いです。

 

コインを貯めたい場合は、ボムの方がよいですが、高得点って考えると大ツムの方が次のフィーバーに繋がりやすいので扱いやすいです。

 

出し方2:たまに上から降ってくる

 

こちらは完全に運なのですが、偶然上から降ってくることがあります。

 

7つ繋げるよりもこっちの方が確率が高く、
1回のゲームで1〜2回ぐらいは降ってくると思います。

 

上の方で消すと連鎖が少ないので、ためてためてまとめて高連鎖で消すのがオススメです。

 

出し方3:サリーのスキルで大ツム化させる!

 

サリー

 

唯一狙って大ツムを作るとするとマイツムでサリーを使うことです。

 

サリーのスキルを使えば、自分の絵柄のツムを大ツム化させますので、大ツム連鎖でスキルゲージがたまり、そのスキルでまた大ツムを呼ぶなど、無限連鎖が可能です。

 

スキル連発しやすい特徴があり高得点要因の人気のツムです。

 

BOXでサリーが欲しいけど、コインが全然足りない・・って方、下記裏ワザでルビーを獲得してガチャしてみてはどうですか?是非お試しください↓↓↓

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク