ツムツムのマジカルタイムってどうしてる?使うべき?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、たまにゲームが終わったあとに「10秒延長してみない?」って案内がくることがあります。

 

マジカルタイム

 

これはマジカルタイムと言われており、今回のスコアが、今までハイスコアの70%ぐらいに到達してゲームが終わった場合に表示され、

 

ルビーが5つ必要ですが、さらに10秒間ゲームを延長することが可能です。

 

ほんと、もうちょっと・・・・ってときに非常に便利ですが、それによる消費も多くルビー5個ですからね^^;

 

慎重に使う必要があります。

 

マジカルタイムがきたら使うべきか?

 

マジカルタイム

 

マジカルタイムがきたら使うべきかどうかですが、状況によりますが、私としてはあまりオススメではないです。

 

ミッションやビンゴなどお題達成のためなら良いですが、ハイスコアを狙うためにルビー5個は少々お高いです。

 

例えば、「もう少しで週間ランキング1位!そのためにマジカルタイム使うぜーーー!」って場合でもランキングの獲得報酬が3000コインで、ルビー5個分に相当します。

 

1位のためにルビー5個使って、ルビー5個獲得するのですから・・・意味がないですよね^^;

 

しかもですが、何度かやって思ったのですが、10秒延長されてもうまく使えないことが多く、いったん画面が消えているので、

 

時間延長して状況を把握するのに数秒無駄にしたりします。

 

結構一度終わったことで集中力が途切れているので、うまくいかないことが多く、結局本気出せなかった・・・ってことが多いです。

 

ここぞ!ってとき以外利用価値は少ないかもしれません。

 

使うなら「プレイタイム5%アイテム」

 

プレイタイム5%アイテム

 

時間延長したいならアイテムの「プレイタイム5%アイテム」の方がオススメです。

 

こちらは途切れることなく5秒長い状態でプレイ出来ますし、1000コインで利用出来ます。

 

ルビーに換算すると約1.5ルビー分です。

 

マジカルタイムで集中途切れて数秒無駄にしてスタートするよりも連続で行える分こっちの方がうまく使えるときは多いです!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク