ツムツム レベルアップのイロハ!いろいろ種類あってわからん

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、始めたばかりのときってちょっと混乱しますが、いろいろなレベルアップがあって何をどう上げて行けば良いか迷いますよね。

 

当然全部上げる必要がありますが、その違いや特徴などをここで説明していこうと思います。

 

レベルアップ

 

ツムツムですが、大きく分けて3つのレベルがあります。

  • プレイヤー自身の「プレイヤーレベル」
  • ツム1体1体の単体の「ツムレベル」
  • ツムのスキル効果が変化する「スキルレベル」

 

こちらの3つのレベルが存在し、それぞれに違った働きをします。

 

プレイヤー自身の「プレイヤーレベル」

 

プレイヤーレベル

 

プレイヤーレベルですが、これはプレイヤー自身、そのゲーム全体のレベルになります。

 

プレイヤーレベルを上げることで、ハートが回復したり1つアップごとにルビーが獲得出来ます。

 

またレベルアップボーナスがあり、レベルが上がることに獲得点数の数%を追加ボーナスとして加算されます。

 

例えばレベル10で5%のレベルアップボーナスがありますので100万点出したら追加で5万点加算されます。

 

現在の最高はレベル99で19%まで上昇しますのでレベルが上がるほどに高得点を出すことが出来ます。

 

プレイヤーレベルの詳しい詳細はこちら

 

ツム1体1体の単体の「ツムレベル」

 

ツムレベル

 

ツムレベルですが各ツムにはレベルがあり、そのツムを使ってゲームすることで経験値が貯まりレベルアップします。

 

レベルが高ければ、チェーンを繋げたときの獲得点数が上がりさらに得点を増やすことが可能です。

 

ただツムのレベルには上限があり、5の倍数で上限開放を行うことでさらに上のレベルに上げることが出来ます。

 

現在は30レベルが最大でそこまで上げることが可能です。

 

ツムレベルの詳しい詳細はこちら

 

ツムのスキル効果が変化する「スキルレベル」

 

スキルレベル

 

最後にスキルレベルですが、プレミアムBOXやハピネスBOXでツムが重なって複数でた場合にポイントが貯まり、ある一定でスキルアップします。

 

スキルレベルは最大で6まであり、レベルを上げることで各ツムのスキル範囲が拡大し維持効果や出現回数などが多くなります。

 

ほとんどのツムでスキルレベル3ぐらいから大幅に使えるツムに変わりますので、コインが貯まったらBOXを優先して行いどんどんスキルアップさせましょう。

 

スキルレベルの詳しい詳細はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク