ツムツムのスキル発動はココで使え!上級者の使い方

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが高得点のカギを握るのがなんといってもそれぞれのツムで使えるスキルですよね!

 

 

使えるツム、人気のツムもすべてこのスキルありきなので、どんなに有名でカワイイツムでもスキルが微妙だと空気のような存在になります。。。

 

気にいっているツムで気にいったスキルを合わせれると良いのですが・・・そうも行かないですよね。。

 

ジャックとかかなり強いですがガイコツって・・・思いますよね^^;

 

まー、それはおいといて、スキルですが使うタイミングで大きく得点が変わってきますので、ここで紹介しますね^^

 

特に慣れていないうちは余裕がないので、貯まったらすぐに発動したり、まったくスキルを使えなかったり、ほぼ操作の運の決まってきます。

 

慣れてきてスキル発動をコントロール出来るようになると一気に得点を伸ばせるようになります。

 

スキル発動はフィーバー中!

 

スキルを発動させるもっとも効率の良いのは、フィーバータイム中です!

 

すべての獲得得点のポイントが3倍になるので、このフィーバータイム中にスキルをどれだけ使えたかで、ラストスコアが大きく変わります。

 

ただ、それは分かっていても都合良くフィーバー中の時間内でマイツムを繋げてスキルを作るのは至難の業です。

 

また、スキルゲージが満タンになった場合それ以上のストックが出来ませんので、フィーバータイムまで待つとかえって効率が悪くなったりします。

 

3止めの寸止めゲージを把握する

 

ツムツムの寸止めゲージ

 

ここで重要になってくるのが、スキルゲージとフィーバーゲージで後一歩を把握することです。

 

上の画像であと3で止めた形になり、これを作ってフィーバーさせるのがポイントになります。

 

ゲーム中でマイツムを消すと、フィーバーゲージとスキルゲージが上がり、通常のツムを消すとフィーバーゲージが上がります。

 

フィーバーゲージとスキルゲージを均等に上げていき寸止めの状態で、マイツムでフィニッシュさせると両方のゲージが上がり、フィーバー中のスキル発動が可能になります。

 

一応注意ですが、フィーバーゲージは何もしないとどんどん減りますのでそれも計算する必要があります。

 

この場合は諦める

 

これぐらいで貯まってしまった場合は、まだフィーバーまで25連鎖ぐらい必要になります。

 

他のツムの状況を見てもったいなさそうならスキル発動させた方が良い場合もあります。

 

最初のうちは、なかなか全体を見るのは難しいですが、ゲージを見る余裕が出てきたら、あなたも真のツムラ−ですね^^

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク