ツムツムのプレミアムボックスガチャで当たりやすい時間帯はいつ?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、プレミアムBOXはいつやるのが良いでしょうか?当たりやすい時間帯などをご紹介します。

 

と、いうか、私がガチャを引く場合に心がけて行っている方法をご紹介します。

 

プレミアムボックス

 

ツムツムのプレミアムBOXガチャですが、毎月増え続けるツム、鬼のようにダブって当てないと上げられないスキルレベル6、なかなかの鬼畜っぷりですよね。。。

 

ツムツムを楽しみたいけどキツい・・・って思っている方は多いと思います。

 

私もまだスキルレベル6は持っておらず、まだまだ先が遠いっす。。。

 

ただ、ですね!実はツムツムは他のスマホゲームからすると結構良心的な部類のゲームで、良さの1つとして、プレミアムボックス自体にハズレがありません。

 

欲しいツム、ツムによって能力は異なりますが、ビンゴだったりで何かしら使うことができますよね!

 

日本を代表するスマホゲームのパズドラとかモンストなどはキャラごとに星4とか3とかレア度があり、使い道が完全にないハズレも出たりするので、

 

その点でツムツムはハズレがないゲームと言えます。

 

ま〜っていってもガチャの闇は深いので、やたらフランダーが出たり、バスが出たり、自分にとって必要ないツムばかり出たりするんですけどね。。。

 

いくらハズレがなかったとしても、欲しいツムをしっかり手に入れたい!強いツムだけが欲しい!!

 

誰もがそう思っているはずですので、私の行っているガチャの秘訣などをご紹介していきます。

 

私はツム登場から1時間以内に行っています!

 

マレフィセント

 

私の中で、もっとも狙ったツムを出しやすい時間帯ですが、新ツム登場やイベントガチャのスタート時1時間以内にチャレンジしています。

 

これは、どのゲームにも言えるのですが、イベント開始早々は一番出る気がして、オカルト的にも開始すぐが出やすいって言われています。

 

私って結構思い立ったら吉日的な性格なので、以前はコインがたまる度に行っていましたが、現在開始早々のみに切り替えたら、やはり入手確率は上がっています。

 

開始早々出やすいってことは公表されているわけじゃありませんので、真偽は分かりませんが、もし私が運営だったとしても開始早々は確率を上げたりすると思います。

 

だって、そこで当たりを出せばユーザー1人1人が広告塔になり、友人に自慢したり、SNSで紹介したり拡散要素もあります。

 

開始早々絞って、SNSで「全くでない・・・」って書かれる方が、企業イメージは下がりますので、ある一定は上げているのではないでしょうか?

 

これはあくまで私の予測ですが、ネット上を調べても開始1日目の当たり報告は多いので、あながち間違っていないかもですよ。

 

ツムツムはいつからイベントガチャが開始されるのか?

 

さて、いくらイベント開始が出やすいって分かっても肝心の開始がいつからか分からないと意味がないですよね。。

 

ってことで、ツムツムでありやすいイベントパターンをご紹介します。

 

絶対ってことは言えませんが、過去を振り返りこのパターンが一番多いです。

 

また以前に記事でも紹介していますので、合わせて参考にしてください。

 

ツムツムの最新情報や新ツム、イベントの更新時間っていつ?

 

新ツム登場は1日の24時から〜が一番多い

 

ツムツムですが、新ツムの登場は基本的に月に1回行い、月初1日の24時から登場って流れが多いです。

 

31日から1日に切り替わるタイミングの24時です。

 

なんで、こんな夜中に登場するか不明ですが、新ツムは、ほぼこの流れが支流です。

 

セレクトツムなどイベント限定ガチャは11時から〜が多い

 

次に企画的に行われるスポット的な限定ガチャですが、ピックアップガチャやセレクトガチャなどは、11時から行われることが多いです。

 

曜日は特に決まっていませんが、やはり週末の金曜日11時からって流れが多く、また中旬に行う場合が多いです。

 

だいたいですが、1週目に新ツム、2週目目にイベント、3〜4週目のタイミングで限定ガチャを挟んできます。

 

前日に告知する場合も多いですが、月の中旬金曜日11時は、必ずログインしてチェックしましょう!

 

当たりやすい時間帯のまとめ

 

最後にまとめですが、ガチャを行うのはイベント開始1日目が熱く、当たりやすい気かします。

 

また新ツムは毎月1日の24時、イベントガチャは中旬金曜日の11時がもっとも多いので、この時間にチェックしましょう!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク