ツムツムでずっとスキル状態の無限スキルループとは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムで高得点を取るカギは、なんといってもスキル発動ですよね!

 

1回のゲーム中で何回スキルを使えたか、さらに言えばフィーバー中に何回使えたかが高得点のカギになります

 

最初は余裕がないのでスキルを発動させるだけでやっとですが、このタイミングが掴めるようになると好きなタイミングでスキルを発動することができるようになります。

 

またスキルレベルがどんどん上がってくれば、一回のスキル発動量も大きくなり、効果次第では連続スキル発動も可能になり夢の無限ループも可能ですよ^^

 

終始ずっとスキル状態って、爽快ですし、かなり楽しいです!!

 

無限スキルループへの道!

 

スキル発動数を把握する

 

スキルを操れるようになるために一番重要なことは各ツムのスキル発動数を把握しておくことです。

 

ツムのスキル発動数を把握

 

ツムによっては10回消して発動するものもあれば、20回消す必要のものがあり、あとどれぐらいで発動するのか考えておきます。

 

当然スキル発動が早いツムを使う必要がありますが、そもそも弱過ぎるツムを使っても意味はありませんのでバランスを考える必要があります。

 

マイツムは無駄に消さない

 

マイツムは無駄に消さない

 

スキル発動を把握したら、ツムは無駄に消さずに残しておきます。

 

スキルゲージが満タンになった場合、ゲージはストックできず消滅して無駄になります。

 

ギリギリのラインでスキルを発動させて、次のスキルポイントに残します。

 

どうしてもオーバーした場合は貯まると同時にスキルを連打すると、タイミング良くスキルは発動して貯まる場合もあります。

 

オーバー連鎖したら即連打しましょう。

 

スキルループしやすいマイツムを使う

 

スキルループに必要な戦略ですが、当然スキルループしやすいツムを使うことです。

 

ツムのスキルにはいろいろな種類がありますが、オススメとしては一括消去系よりもツム変化系のスキルの方が、無限に繋げやすく連続発動しやすいです。

 

無限スキルにオススメのツム達

 

イーヨー

 

サリー

 

ヤングオイスター

 

イーヨーは、ランダムで、他のツムをイーヨーに変化させますしサリーも5個効果の大ツムを発生させます。

 

繋ぎ方によっては数秒で貯めれますのでまた再スキル発動が可能です!

 

ヤングオイスターは、下にあるツムを一気にヤングオイスターに変えます。

 

こちらもスキルレベル3ぐらいになってくると15個ぐらい一気に変化させますので、ただ消しているだけで無限スキルが可能です。

 

 

YouTubeで無限スキルループをしている人がいるので参考にしてくださいね^^

 

まじで凄いです!

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク