ツムツムのスキルレベル6MAXの威力は?本当に必要か?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、現在はスキルレベル6が最大になってます。

 

スキルレベル6

 

当初はレベル5がMAXでしたが、公開すぐのアップデートで開放され現在は6です。

 

5から6へのアップはかなり大変な作業になりますが、今後7、8と開放される可能性もあり、密かにツムツムの期待のポイントでもあります。

 

スキルレベルを上げる方法は、他のスマホゲームなどと同様でガチャで同じツムを被らせることで上がって行きますが、ツムツムは他のゲームとちょっと違い、

 

一度の被りではなく、数回被らせてレベルがアップします。

 

  • レベル1→2するには2回被り
  • レベル2→3するには3回被り
  • レベル3→4するには4回被り
  • レベル4→5するには6回被り

 

レベルアップの被り回数はこのようになっておりLV5にするまでは15回被らせる必要があります。

 

これだけでも結構マゾい作業が必要ですが、ここからレベル6にするためには、さらに苦行が待っており、

 

レベル5→6するには12〜20回近い被りが必要になります!

 

レベル6からは被らせる数はツム数のよって変わり、入手出来る確率は同じなのに、ここで違いを付けてくるのは、ツムの人気度合いやスキル具合を見て運営が決めている感じもします。

 

どちらにしても現在プレミアムボックスは30種類以上のツムがいますので出る確率は3%弱、それを平均で15回近く被らせるのは無課金派には、ほぼ至難の業です。

 

ところで、それだけの恩恵はしっかり受けるのか?

 

苦労してスキルレベル6に上げるメリットはあるのでしょうか・・・?

 

答えはイエスで当然強いです!

 

どのツムもレベルを上げることでレベル5から1割から2割程度アップします。

 

1割か〜って思いますが、LV5でも相当強いので、さらに1割り2割アップだけでも、スコア効率は一気に上がります。

 

レディーはコイン獲得数が8.8秒にアップしますし、ジャックは5秒間タップ消しが可能になります。

 

マリーやサリーもボム、大ツムの発生数が1つずつアップしますので、さらに高得点を出せます!

 

500万点以上を超え指すなら最低スキルレベル4以上は欲しいので当然LV6が視野に入ります。

 

ツムツムでレベル6は必須!?

 

レベル6は必須

 

現在ですが、レベル6にすることでのメリットは、ハイスコアを出せるって点のみです。

 

現在あるミッションもビンゴもLV6クラスの指令はありませんので、あれば楽って感じになります。

 

LV5で十分に立ち回れますので、LV6は神の自己満領域ですね^^;

 

ただ、できれば目指したいレベル6!頑張りましょう!

 

レベル6のためにもっとガチャを引きたい。。。って方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク