ツムツムで育てたくないハズレツムをご紹介【プレミアムBOX編】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのプレミアムBOXですが、現在30種類以上のツムがあり、それぞれに様々な特徴やスキルを持っています。

 

高得点が出しやすく人気のツムもいれば、反対に使い方が難しく不人気ツム・・・俗に言うハズレツムもあります。。。

 

プレミアムBOXのツムなら絶対にハズレってこともないですが、難しいものは頑張っても難しいので、後から後悔しないためにも、ここで紹介していきますね。

 

ハズレツム率NO1は「スクランプ」

 

スクランプ

 

ハズレツムの断トツ1位は何といってもスクランプではないでしょうか?

 

スクランプの一番に使えない理由は、そのスキルにあります。スキル自体がランダムで何がでるか分からない意味不明ツムだったりします。。

 

全ツムのスキルを毎回ランダムで発動しますので、まったく先が読めず、また全てのスキルを把握しないと何が起こっているかわからない場合もあります。

 

道楽で遊ぶなら面白いですが、けして高得点につながることが無いツムの1人です。。

 

見づらい、使いづらい「とんすけ」

 

とんすけ

 

とんすけのスキルですが、画面中央のツムを消します。

 

レベルが上がればそこそこ強いのですが、最初はボムとそれほど威力が変わらず、何が起こったかすら良くわからない場合もあります。

 

ただ、スキル発動が最少の7ツムで可能なので、その点は評価出来ます。

 

ま−ここまでならハズレツムってことも無いですが、あれです。。。

 

最大のマイナス要因は見づらさです。。。色がはっきりしないので、ほんと視界に入らずやりにくいツムの1つです。。。

 

コイン稼ぎならレディだけど、それ以外は・・・

 

レディ

 

いわずと知れたコイン稼ぎのツムですが、スキルを考えると、全くといって良いほど威力がなく、爽快感に欠けるツムです。。

 

レディはスキルレベルが4以上になると結構コインを稼ぎますが、序盤のうちは実はマイクとかの方か効率が良くコインを稼ぐので、使い方が難しいといえば難しいツムでもあります。

 

結局ネタ要素の「リトルグリーンメン」

 

リトルグリーンメン

 

リトルグリーンメンですが、スキルは、ツムを集めてくれるのでそこそこ役立つのですが問題はレベルです。

 

リトルグリーンメン自体はビンゴや招待でしか入手出来ませんので、頑張ってもスキルレベル2までが限界です。。。。

 

序盤は使えても後半使いづらいので、ネタ要素としてしか利用価値が少ないかもしれません。。。

 

ん〜評価が微妙な「セバスチャン」

 

セバスチャン

 

セバスチャンのスキルですが、自分以外のツムをランダムで消去してくれますが、ほんとランダム過ぎて良くわからない場合が多いです。。

 

スキルレベルが上がれば使えるのかもしれませんが、途中の段階で育てる気が失せるツムの1人です。。。

 

YouTubeなどでセバスチャンを使った高得点などがありますが、相当慣れない限り他のツムを使った方がスコアは出しやすいって感じですね^^;

 

強いツムを手に入れるために、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク