ツムツムで全アイテム使用する必要性は?いつ使うべきか?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムをやっていて思うのですが、一度はやってみたいこと・・・・それは、

 

全アイテムを利用したフルアイテムプレイですよね!

 

全アイテム

 

全アイテムを使うと、一回で消費するコインの量は5800コイン!!!

 

まさに大人の道楽って感じがします!!

 

アイテムは現在全部で6種類あり、以前に紹介しましたので各アイテムの詳細を知りたい方はこちらを確認ください。

 

>>ツムツムのアイテム解説!で、あれ使った方が良いのか?

 

ツムツムのアイテムですが、中に「コイン?%ボーナス」や「ツムの種類数削除5→4」など一見すると魅力的なものが多いですよね。

 

私も以前ですが、実はみんな使わないだけで、使ったら元が取れるんじゃないだろうか〜って思って全アイテムプレイを一度したことがあるのですが、

 

 

結果は・・・・・

 

惨敗でした。。。元どころか、1000コインも稼げなかったという始末。。。

 

 

レベルが低かったってせいもありますが、アイテムを使って元を取るってのは少し難しいようですね。。。

 

では、アイテムは何のためにあるのか?

 

アイテムですが、基本的には、元を取るものでは無く、ハイスコアのためにあります!!!

 

コインをなげうってでもスコアが欲しいときがある!!!!

 

まさにそんな大勝負のときにこそアイテムを利用して、そして全アイテムで全てをかけます!!

 

ミッションビンゴ

 

ミッションビンゴなどで、コンボお題やスコアお題が出たときにアイテムの利用は有効ですし、週間ランキングでライバルに勝つためにも必要だったり、

 

元よりも勝つために利用します。

 

300万を超えてくるならアイテム利用が必須!

 

一回で300万とか500万とか得点を稼ぐようになるとアイテムの利用が生きてきます。

 

一回のプレイで安定して500コイン以上稼げるようになると「コイン?%ボーナス」の500コインも生きてきますし、

 

アイテムを使いこなせるようになります。

 

序盤のうちは、ビンゴのときなどどうしてもって以外にアイテムは使わなくても良いかもしれません。

 

得点を出さないといけないその日まで温存ですね!!

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク