ツムツムでコインをぴったり256枚に合わせる超簡単な手順

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴお題の中に、ピッタリ256枚や350枚、獲得コインを合わせるミッションがあります。

 

ツムツムでコインをぴったり256枚に合わせる超簡単な手順

 

このミッションですが、適当とか運では絶対に達成出来ず、ある程度仕組みを理解していないとクリアは相当難しいです。

 

ただ、ツムツムのスコアの仕組みや、コイン獲得の仕組みは結構複雑なので、すべてを把握するのは難しいです。。。

 

ここでは、余計な仕組みを排除して、より簡単にコイン合わせを達成出来る方法をご紹介します。

 

なんとなく難しく感じますが、1つ2つポイントを覚えると簡単ですので、覚えておきましょう。

 

コインの獲得量を把握する

 

ツムツムのコインの獲得の仕組みは複雑ですが、これだけ把握しておきましょう。

 

  • ツム3連鎖 ⇒獲得コイン0枚
  • ツム4連鎖 ⇒獲得コイン1枚
  • ツム5連鎖 ⇒獲得コイン3枚
  • ツム6連鎖 ⇒獲得コイン5枚

 

そして調整段階に入ったらこれ以上の連鎖は行わないのが鉄則です。
7連鎖するとコインが発生するボムが出るので獲得数が読めなくなります。

 

1割残しまでは全力で行う

 

まずゲームがスタートして、ある程度までは普通にゲームを行います。

 

1割残しまでは全力で行う

 

256枚ミッションのときは、240ぐらいまでコインを稼ぎそこから調節を行います。

 

この調節までは簡単なのですが、ここで大切なことは、この段階でボムやスキルは一切残さないってことです。

 

ボムは、周りのツムを消してコインにしますのでまったく予測出来ません。

 

また残したままクリアすると、ボムやスキルはボーナススコアになりコインになります。

 

つまり大事なことは、煩わしい複雑な計算が出るものは排除して、ツム連鎖のみで調節を行うことで簡単に合わせることが出来ます。

 

調節が出来たら後は微調節でクリアする

 

調節が終わったら、後は4連鎖、5連鎖、6連鎖で微調節すれば、獲得コインをピッタリ合わせることが出来ます。

 

この調節段階に入ったらやってはいけないことは、

 

  • 7連鎖しない⇒ボムを作ってしまう。
  • スキルゲージをためない⇒スキルをMAXにしない

 

この2点に注意しましょう。

 

どうしても出来ない場合

 

どうしてもコインを合わせることが出来ない場合は、さらに、なるべく簡単にして挑みましょう。

 

スキル発動でコインを生まないマイツムを連れていく

 

微調節段階で難しいので、マイツムを消してはいけないってことです。

 

ただ、スキル発動してもコインを生まないマイツムなら大丈夫なので、難しい場合は、そのツムを使います。

 

ドナルト、マレフィセント、エルサ、プー、ピグレット、白うさぎ、リトルグリーンメン、オズワルドなどこの辺は、スキル発動だけではコインを生まないので調節が簡単です。

 

アイテムを使う

 

ツム数5⇒4

 

アイテムの「ツム数5⇒4」を使うことで調節から微調節まで狙って調節が行えるようになります。

 

強いツムを手に入れるために、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク