ツムツム プレミアムBOXでレベルチケットを大量ゲット!最大15枚その方法は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2017年12月からプレミアムBOXを10回、25回、30回ごとにレベルチケットを入手することが出来ます。その入手方法やルールなどをご紹介していきます。

 

 

 

2017年12月ですが、プレミアムBOXを一定数引くと・・・レベルチケットを入手できるようになります。

 

表示上は12月限定になってますが、おそらく今後も継続され、毎月リセットされて継続サービスになりそうですね。

 

ここで、どれぐらいのレベルチケットがもらえるのかなどご紹介していきます。

 

レベルチケットって何?って方はこちら

 

ツムツム レベルチケットの効果的な使い方や入手方法!アンロックはどうなる?

 

レベルチケットに入手ルール

 

レベルチケットですが、プレミアムBOXを一定回数引くことで入手出来ます。

 

10回引くとレベルチケット5枚
25回引くとレベルチケット5枚
30回引くとレベルチケット5枚

 

プレミアムBOXを引くごとにゲージが貯まり、10回目で5枚、25回目で5枚、30回目で5枚の計15枚入手出来ます。

 

なぜ20じゃなくて25回目???って中途半端な感じもしますが、とりあえず30回回すと全部ゲット出来ます。

 

注意点

 

12月を過ぎたらどうなるの??

 

今回ですが、12月限定になっており、9月中に30回回さない場合はリセットされます。

 

29回目で止まっていて、10月以降に1回引いても無効になりますので、9月中に切れの良いところまで回してレベルチケットをゲットする必要があります。

 

30回以上回したらどうなるの?

 

30回以上回して打ち止めした場合ですが、それで終了です。

 

100回回せばスキルチケットがもらえるかも!?って噂も出そうですが、現在は30回以降はありません。

 

連続じゃなくてもポイントはたまるの?

 

BOX1回ごとにゲージが増えていきますので、連続で30回引かなくても大丈夫です。ただし月中なので、月をまたぐとリセットされます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク