ツムツムスクラッチのミッションをやり直してラストミッションをもらう裏技!

 

スポンサーリンク

 

 

チャンスは1回のツムツムスクラッチですが、もう一度ミッションをやり直すことが可能です。確実にラストスクラッチをもらうために覚えておきましょう!

 

ツムツムスクラッチのミッションをやり直してラストスクラッチをもらう裏技!

 

ツムツムの後半ミッション「ツムツムスクラッチ」ですが、確実にラストミッションをもらうためには、すべてのミッションをクリアする必要があります。

 

ただ、、、3つ目のミッションの難易度が結構高く、

 

そしてチャンスは1回だけです!!!!

 

ツムツムスクラッチのミッションをやり直してラストスクラッチをもらう裏技!

 

一度、失敗してしまうと、スクラッチはめくれず、ラストスクラッチももらえず、気になるし切ないですよね。。。

 

2回失敗してしまうと、最悪アイテムが1個ももらえない可能性もあるので、かなりシビアなイベントと言えます。。。

 

って、ことで、裏技というか、小技を1つご紹介します!

 

なんと一度失敗してミッションをやり直す方法があるのです、下記でご紹介しますので、参考にしてください。

 

追記

 

ミッションはチャンス1回だけではなく、すべてクリアするまで何度もミッションが出てくるみたいですね!

 

ミッション1つしかできなくても8回クリアすればすべて削れました^^

 

 

 

ミッションに失敗したら素早く消そう!

 

ツムツムスクラッチのミッションをやり直してラストスクラッチをもらう裏技!

 

ミッションに失敗した場合、スコア画面に戻る前に、ツムツムを消して強制終了しましょう。

 

 

または、途中であきらめる場合は、ポーズから「やり直し」を行うことで、そのミッションを止めることができます。

 

はい!この通り復活!

 

 

はい、ツムツムを再度開くと、ミッションをする前の状態に戻っています。

 

ハートは損しますが、アイテムを確実にゲットするなら有効な技ですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク