ツムツム クリスマスカードでオーナメントを集めると何がでる?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、12月16日より新クリスマスイベントが始まりました!

 

どんなイベントなのか早速ご紹介していきます。

 

クリスマスカード

 

今回のクリスマスイベントですが、通常のビンゴからクリスマスカードをセットすることでイベントに参加可能で、

 

期間中にクリスマスの飾り「オーナメント」を集めることで、様々なアイテムがもらえます。

 

クリスマスカードでオーナメントを集める方法

 

クリスマスカードで遊ぶ方法ですが、まずは、ビンゴからクリスマスカードをセットします。

 

クリスマスハート

 

そうすると体力部分のハートでクリスマスハートが出現し、このクリスマスハートでプレイしたときにカプセルが出現してそれを壊すとオーナメントが取得できます。

 

カプセル

 

こんな感じで出現しますので、この赤いカプセルにボムを3回当てることでカプセルをゲットできます!

 

オーナメントゲット

 

オーナメントはいくつか種類があり、ランダムで出るようです。

 

ただカプセルを壊すと必ずオーナメントが出るってこともなく、アイテムやコインの場合もあります。

 

クリスマスカードに飾られる

 

オーナメントを手に入れると、クリスマスカードに1つ飾られて、赤い●の分10個集めると1枚目がクリアします。

 

カードは全部で3枚あり、全部必要オーナメント数は10個です。

 

チャンスタイムをうまく利用しよう!

 

クリスマスハートですが、ランダムで出現しこのハートのときにプレイしないとオーナメントを取得することができません。

 

なので、このハートが回ってきたときは気合いを入れる必要がありますが、一応チャンスタイムが用意されており下記時間は出やすくなります。

 

チャンスタイム

 

  • 朝:8:00〜9:00
  • 昼:12:00〜13:00
  • 夜:20:00〜21:00

 

この時間はしっかりと参加してオーナメントをゲットしましょう!!

 

クリスマスイベントでオススメのツムは?

 

カプセル破壊でオススメのツムですが、やはりピートです!

 

ピート

 

カプセルの当たり判定ですが、ボムの他にもスキルの衝撃でも与えることができますので画面中の隅々まで範囲が届くピートはかなり強いです。

 

どこにカプセルがあろうとも衝撃を与えてくれます。

 

しかもピートのスキル発動で画面のツムを消して必ずボムも出ますので2発加えることができます。

 

カプセル以外の画面のツムが消えて、そこにボムができるのでほぼ隣接してボムが落ちます。

 

ピートを使っていれば、いつも通りプレイするだけでカプセルが割れるので、かなり楽にゲットできます。

 

ピート

 

その他ですと、大量にツムを消去できるエルサやアリエルもやりやすいと思いますし、正当派でいくならボムを出すマリー、ミスバニーがオススメです。

 

クリスマスカードをクリアすると何がもらえるのか?

 

クリスマスカード

 

クリスマスカードですが、全部で3枚あり、それぞれでクリアをすると3つのうちから1つのプレゼントを開けることができます。

 

合計で3つなので、同じプレゼントは2つ開けることができず、3枚クリアしたら全部ゲットできます。

 

プレゼントの中身ですが、ルビー系、アイテム系、ツム系があり、ツム系は告知でも載っている

 

クリスマスドナルドとクリスマスデイジーの2匹が同時ゲットできます!

 

ドナルド

 

既にこの2つのツムでスキルMAXの場合はスキルチケットがもらえるようなので、これはお得ですね!!

 

アイテム系の場合は、プレミアチケット1枚とスキルチケット1枚

 

ルビー系の場合は、ルビー10、ハート10、コイン5000

 

がもらえます!

 

クリスマスカードを3枚突破すれば、全部もらえますが、1枚目でドナルドとデイジーは欲しいですよね!

 

期間は、それほど長くないので、早めにオーナメントを取得してドナルドをゲットしましょう!

 

消去系ツムがいないって方、下記の裏ワザを実践して手に入れてみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク