ツムツムで7枚目、8枚目、9枚目のビンゴを追加!攻略のカギは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、一気に3枚のビンゴ「7枚目・8枚目・9枚目」を追加してきました!

 

ビンゴ「7枚目・8枚目・9枚目」

 

時期的にそろそろくるとは予測していましたが、まさかこのタイミングで一気に3つ来るとは予想外でした^^;

 

「年末に向けてゆっくり遊んでね!」って運営の心遣いだと思いますが、なんか一気に忙しくなった感じですよね^^;

 

ん〜頑張ってクリア−しないとって感じです。

 

そして今回景品も一心され、9枚目のビンゴで、スキルチケットがもらえます!!

 

一応ご紹介しておきますが、

 

7枚目の景品で、ハピネスチケットが2枚

 

8枚目の景品で、プレミアムチケットが1枚

 

9枚目の景品で、スキルチケットが1枚

 

となっています。

 

こうみると7枚目ってあまりいらない感じで、1〜6枚目の中では2万コイン相当なので、一番安いってことになります。

 

難易度も確かにそれほど高くなく、2枚目、6枚目の方がよっぽど難しいですね^^

 

8枚目はそこそこで、問題は9枚目です。。

 

そう簡単スキルチケットはやらん!って感じでしょうけど、結構難しくなっていますので、やりごたえ十分って感じだと思います。

 

で、早速ですが、7枚目のビンゴであれが追加されていました^^

 

ツムツムで7枚目、8枚目、9枚目のビンゴを追加!攻略のカギは?

 

それが、「イニシャルBのツムで大きいツムを11個消そう!」ってお題ですが、イニシャルBってベイマックスしかいないですよね^^;

 

早速使ってきたか〜って感じですが、まだ持っていない方は今のうちにガチャに挑戦して出しておくのが良いかもしれません。

 

やるなら7枚目から!

 

景品から見ると9枚目のビンゴから挑戦したくなりますが素直に7枚目からの挑戦がオススメです。

 

一番簡単ですし、8枚目、9枚目のウォーミングアップになります。

 

で、景品のハピネスチケットは確かに微妙ですが、1列揃ったときのコイン獲得が結構多いのでここから突破するのが楽だと思います。

 

順番にやった方がスッキリしますしね^^

 

私も7枚目から攻略していこうと思います。

 

このサイトでも随時攻略して行きますので、その都度ご紹介していきます。

 

※攻略次第更新していきます。

ビンゴ7枚目攻略

ビンゴ7枚目攻略

 

ビンゴ7枚目攻略の記事のまとめはこちら

 

ビンゴ8枚目攻略

ビンゴ8枚目攻略

 

ビンゴ8枚目攻略の記事のまとめはこちら

 

ビンゴ9枚目攻略

ビンゴ9枚目攻略

 

ビンゴ9枚目攻略の記事のまとめはこちら

 

強いツムを手に入れるために、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク