ツムツム 4500万ダウンロード突破!今日のミッションって?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、ついに世界累計ダウンロード数が4500万人を突破しました!!!

 

これを記念して期間限定で「今日のミッション」の報酬額が大幅にアップします!!

 

4500万ダウンロード突破

 

ついに4500万DL突破ですね!!!

 

少し前に3000万をやったばかりですが、それから1500万もアップして、脅威的な延びですね!!

 

日本を代表するモンストやパズドラでも3000万クラスだと思いますので実はツムツムが一番上なのかもしれませんね。

 

テレビCMはパズドラやモンストがじゃんじゃんやって目立っていますので、ツムツムも派手にやればもっと過ごそうですが、どうなんでしょうかね。

 

これを期にイベントももっと増やして欲しいです!運営さんお願いします( ´∀`)

 

4500万ダウンロード記念の概要は?

 

と、いうことで、今回もやってきました!ダウンロード記念です!!

 

4500万DLってものすごいですが・・・・・

 

今回も・・・・・

 

 

3000万のときと同様に・・・・

 

 

 

イベントは「今日のミッション」の報酬額が大幅アップのみでした。。。

 

 

せめてソーサラーミッキー再登場とか、ゴールデンピックアップガチャとかやって欲しかったですが2日間の報酬アップのみです。。

 

で、1つ思ったのが、4500万を記念しているのに、報酬コインが4000万にアップなんですよね@@;。

 

コイン4500枚にしてこない辺りが、ほんとツムツムクオリティですよね。。。

 

ただ、通常500が4000枚にアップしており、合計で12000枚稼げるので、嬉しいといえば嬉しいです。

 

計3日あるので、全部で36000枚、プレミアムBOX一回分は結構大きいですね!

 

おそらく今月も来るであろうピックアップガチャでも45万コイン必要になりますし、そのための貯金でも良いですね!

 

どちらにしても簡単なので、忘れずにゲットですね!!

 

で、今日のミッションってなんだっけ?

 

で、一応おさらいですが、「今日のミッション」について再度説明しておきます。

 

4500万ダウンロード突破

 

今日のミッションですが、ツムツムには日替わりミッションが3つあり、それらをクリアするとコインを獲得することが出来ます。

 

日替わりミッションは3つともお題がことなり、ランキングが表示している画面の下から確認することが出来ます。

 

クリアごとに★が付いていきますので、次に何をすれば良いか確認できます。

 

4500万ダウンロード突破

 

そして、クリアすると、このようにコインを獲得することが可能です。

 

ん〜確かに4000コインにアップしていますね( ´艸`)シシシ

 

忘れずにミッションをこなして36000コインゲットですね!!頑張りましょう!

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク