7月新ツムはマックイーン メーター 織姫ミニー 彦星ミッキーが登場!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2015年7月の新ツムとして、カーズから「マックイーン」と「メーター」が登場します。

 

7月の新ツム

 

リーク情報では、カーズか!?インサイドヘッドか?って予測が結構出ており、どちらもピクサー作品なので、

 

20周年にちなんでの新ツム&イベント開催のようです。

 

ツムツム上で、インサイドヘッドの映画チケットをプレゼントしたり、結構力を入れていたので、私はインサイドかな〜って思っていましたが、

 

どうやらカーズの方が正解のようですね!

 

で、カーズで思い出したのですが・・・・

 

7月の新ツム

 

そういえば、4月のイースターエッグイベントで、カーズエッグがまぎれていたんですよね!

 

同じディズニーではありますが、この中にあるのはちょっと変で、なんとなく違和感を感じていましたが、まさに7月の伏線だったわけですね!

 

そう考えるといろいろと納得です!!!

 

個人的には、インサイドヘッドが希望ですが、どちらにしてもピクサーシリーズなので、ビンゴのピクサー仲間のツムとして加わりますね!

 

カーズにちなんで星空のカーレースイベントも開催!

 

星空のカーレースイベント

 

で、新ツムの「マックイーン」と「メーター」にちなんでですが、カーズイベントも開催されます!!

 

そろそろヴィランズバトルの第2弾か〜って噂もありますが、7月のイベントもそれ級の大規模イベントになっており、

 

景品として、織姫ミニー 彦星ミッキーが入手可能です!

 

織姫ミニーと彦星ミッキー

 

7月の七夕にちなんだイベントで、いつものカプセルイベントとはちょっと違い、新しいイベントになっています。

 

詳しい詳細は下記でまとめていますので参考にしてください。

 

星空のカーレース攻略!彦星ミッキーの入手や遊び方のコツ

 

このイベントですが、いつものような1枚目、2枚目的なイベントではなく、スゴロク式でグルグルとコースを回る感じになり、ライバルの「チック」と争いながらの競技になります。

 

で、景品の織姫ミニー 彦星ミッキーを手に入れるには、なんと365周の周回が必要になるようです。。。

 

その鬼畜っぷりもヴィランズバトルに似ていますが、マックイーンやメーターを使うことでポイントアップしたり、友達ツムと協力することでポイントを多く獲得できるなどヴィランズバトルに似ている部分も多いです。

 

7月はまったく新しいイベントで心が踊る反面、365周とか鬼畜ぷりにハートをためておかないとですね。。。

 

また情報が入り次第ご紹介していきます。

 

切れが良いなら本当の「ヴィランズバトル」は8月?

 

ヴィランズバトル

 

で、噂ってことでもうひとつ!

 

ツムツムのリークで一番多いのが、そろそろヴィランズバトルの第2弾「アラジン」が登場するって予測です。

 

アラジンに関しては毎月あるのですが、新ツムとして「アラジン、ジーニ、ジャスミン」が追加され、ヴィランズバトルイベントで「ジャファー」の入手です。

 

前回のヴィランズバトル第一弾が12月に開催され、今後定期的にやっていきます発言から、早半年・・・どう考えてもそろそろですよね!!

 

ヴィランズバトルがそろそろで、7月がカーズなら、ヴィランズバトルがカーズ関連って予測もできますが、

 

ヴィランズバトルはツムツムでも一大イベントなので、企画映画で行うとは思えません。。。

 

やはりシンデレラ級ですので、アラジンやピノキオクラスで行うって考えると、この2つは別で行われるはずです。

 

私のヴィランズバトルの予測ですが、イベントクラスは休み前ですので、ここまで来たら8月のイベントで「ヴィランズバトル」を持ってくる可能性は高いと思います。

 

ただ。。。ビンゴの10枚目もゴールデンウィーク明けに持ってきましたので、あまり関係ないんですかね^^;

 

取りあえずはいろいろと考えるのは楽しいですね!!

 

また、情報が入り次第ご紹介します!!

 

リーク関連の情報や現行イベントなどはこちらでもご紹介していますので、合わせて参考にしてください。

 

ツムツム最新情報&イベント情報まとめ

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク