ツムツム2周年記念プレゼントキャンペーンでぬいぐるみが当たる!

 

スポンサーリンク

 

ツムツム配信2周年を記念して、本家ディズニーストアで人気のツムツムグッツをプレゼント!

 

結構かわいいので狙ってみてはどうですか?応募方法や賞品などをご紹介します。

 

ツムツム2周年記念プレゼントキャンペーンでぬいぐるみが当たる!

 

ツムツムですが、2周年を記念してリアルプレゼントを開催します!

 

応募方法も簡単で、スマホからメールアドレスを登録するだけで、最大で2626名にツムツムグッツがもらえます。

 

ツムツム人口から考えると2626名は、かなり少ない気もしますが、、、当たればラッキーってことで、是非応募しましょう^^

 

私も早速応募しましたので、応募方法などをご紹介します!

 

 

2周年プレゼントキャンペーンの詳細

 

【応募資格】ツムツムを1回以上ログインした方

 

【応募期間】2016年2月9日11:00〜3月1日10:59まで

 

【注意事項】

  • プレゼント賞品を選ぶことは出来ず、当たったあと変更も出来ません。
  • お一人様1回のみ、2回以上申し込むと無効になる可能性もあります。
  • 賞品の発送は日本国内のみ

 

プレゼント賞品一覧

 

プレゼントですが、下記のいずれかの賞品が当たります。ただ応募時に指定は不可なので何が当たるかはお楽しみです。

 

@ツムツムぬいぐるみ(S)2個Sット:1000名

 

ツムツムぬいぐるみ(S)2個Sット

 

「ミッキー&ミニー」「プー&ピグレット」「スティッチ&スクランプ」「アナ&エルサ」の各4ペアの中から1セットを1000名にプレゼント

 

ツムの感じは公式ディズニーストアで確認出来ます。

 

>>ディズニーストアのツムツムSサイズ一覧はこちら

 

 

Aアーケード版ツムツムのツマスコットを1個:800名

 

アーケード版ツムツムのツマスコット

 

アーケード版でのみ入手出来るツムマスコットのVol1〜4の40種類の中から1体プレゼント

 

ラインナップについては、コナミ公式ページから確認出来ます。

 

>>ツマスコット全40種類ラインナップ一覧

 

 

Bスマホプラグインを1つプレゼント:826名

 

スマホプラグイン

 

「おしゃれキャット」「リトルマーメイド」「トイストーリー」「チップ&デールとクラリス」「プー&フレンズ」の5種類から1つプレゼント

 

>>スマホプラグのチップ&デールとクラリス【ディズニーストア】

 

 

キャンペーンの応募方法

 

キャンペーンの応募方法ですが、ツムツムのアプリを起動すると、一番最初に、プレゼントキャンペーンについてのポップアップが表示されます。

 

もし間違って消してしまった場合は、「オプション」を開き「お知らせ」から確認出来ます。

 

キャンペーンの応募方法

 

お知らせ欄の中に、「2周年プレゼントキャンペーン」の案内があるのでタップします。

 

キャンペーンの応募方法

 

キャンペーンの詳細が表示されますので、一通り確認して、このページの一番下にある「応募フォームはこちら」をタップします。

 

キャンペーンの応募方法

 

応募フォームが出てきますので、後はメールアドレスを登録して、待つだけです!

 

当選者は、3月上旬に登録したメールアドレス宛にアン合いメールが届きますので届けば大当たりです!!

 

やっぱり@のツム2個セットが欲しいですよね!

 

グッドラック!当たれることを祈っています!

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク